ダンボール戦機W LBX ステッカー 13 LBX アキレスD9用 レビュー

ひとつしかない答え 誰に問いかけてみればいい >挨拶

2012121002000.jpg

ダンボール戦機W LBX ステッカー 13 LBX アキレスD9用」 レビュー

2012121002000t.jpg

ダンボール戦機W LBX ステッカー 13 LBX アキレスD9用」になります。
いつのまにかテトロンシールになっていて。
全然知りませんでしたよ~
アキレスD9はドストライクなデザインでしたので、折角なので貼って見ることにしました。
ちなみに貼っていない状態のアキレスD9は、そちらのレビューを確認してください。

・1/1 ダンボール戦機W LBX 036 アキレスD9


では、シールを貼ったレビューを~

2012121002001t.jpg

2012121002002t.jpg

2012121002003t.jpg

シールは指定のあった所のみを貼ってあります。
全体的にバランスよく貼る形に。
個人的に寂しく感じた部分に貼るようあったので、嬉しいですねぇ~
密度がまして、またシールのデザインがより騎士の雰囲気を出してますね。
騎士というよりは、聖騎士って感じかな。
ただ、曲線部分はちょっと馴染み難い感じ。
なので、切込みをいれて貼るといいかと思います。
具体的に言えば、肩と足の曲線に貼る部分ですね。
まぁ、私が貼るのが下手なだけなんですがね(汗

2012121002004.jpg

2012121002005.jpg

上半身。
個人的に胴体部分のシールが凄く良いですね♪
かなり格好良い~
この模様は好きだなぁ^^;

2012121002006t.jpg

2012121002007t.jpg

下半身。
こちらもまた、凄く映えますねぇ~
甲冑らしさが出ているように思えます。

2012121002008t.jpg

ソードビットにもシールがあります。
ちょっとわかり難いけど、実物はかなり綺麗です。
でも、もうちょっと濃い色でもよかったかな。

では適当にあくしょん~

2012121002009t.jpg

2012121002010.jpg

2012121002011.jpg

2012121002012.jpg

2012121002013.jpg

2012121002014.jpg

2012121002015.jpg

以上、「ダンボール戦機W LBX ステッカー 13 LBX アキレスD9用」のレビューでした。
今回、久々にLBXステッカーに手を出しました~
最初の頃のを買ってはいたのですが、ちょっと玩具っぽい感じが強すぎて好みではなかったのです。
ですが、いつの間にかテトロンシールになっていたので、購入を決意したわけで。
これは本当にいいですねぇ~
玩具っぽさもなく、高級感も出ますし、見栄えもよくなります。
デザインが好きな人にはお薦めですよ~♪
ただ、書いた通り少し曲線が、まぁテトロンシールらしく浮きやすいので、切込みをいれておくと綺麗に貼れると思います。
置いてある店が少ないのがネックですねぇ~
ただ、アキレスD9が好きで、このシールのデザインが気に入った人は本当に買うことをお薦め。
凄く格好良いアキレスになります~
あ~、これはLBXステッカーを定期購入しそうです、これから。
それぐらいにツボでした。
すっごいお薦め!!



関連記事

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

卯月様へ

 アキレスD9用ステッカーのレビュー拝見させて頂きました。
 一見して、より派手になって格好良いです(≧∇≦)
 まるでエングレービングを施したよな豪華絢爛ぶりに、ますますアキレスD9が作りたくなる格好良さです。
 以前あったカスタムステッカーは、本当にシールですから違和感があるために買っていなかったのですが、∑オービス、イカロスとこうしたテトロンシールになって発売されたので、私は購入するようになりました。流石に、以前のものでは売れ行きが良くなかったのでしょうね。行きつけのお店では50円になっておりました。
 卯月さんの貼り方は丁寧ですよ。これまでの作品を見てきましたが、買ってみて、ここってシールでの再現だったことに初めて気がついて、卯月さんのブログを見直したことは一度や二度ではありませんよ。
 テトロンシールは薄いですが伸縮性に乏しく、曲面になじまないという点があります。私は、三連星のトリプルドムの胸に貼って、曲面になじまなかったことは良い経験です。(マークソフターを使ってもテトロンシールは軟化しないので、後でデカールに貼り直しました)
 なので、決して卯月さんが下手な訳ではなく、テトロンシールをなじませることは無理なのですよ。
 本来はデカールが良いのですが、購入される年齢層を考えてテトロンシールになったのでしょうね。
 でも、以前のシールに比べて遥かに格好良くなるので、これは本当にいいものですね。私は、これを貼りたくてD9は二個買いしたくらいです。
 ステッカーを貼ることによって、アキレスD9は本当にイメージが変わりますね。卯月さんの言われる聖騎士という意味が分かるものがあります。
 ステッカーだけでは、この良さは分かりませんでしたが、貼ることによって、こんなにもアキレスD9の雰囲気が変わることが良く分かりました。

 適当にあくしょん~では、ソードビットとステッカーによって本当に美しくきらびやかなLBXになったアキレスD9は格好良いです。これは二個買いして間違いないLBXですね。
 素晴らしい作品を拝見させて頂きまして、ありがとうございます。

No title

>kouさん
派手になりますよね♪
かなり豪華な感じになるのが、凄く貼っていてワクワクしちゃいました♪
シールは、あの輝きはよかったのですが、やはりですねぇ~
あの玩具っぽさや浮いている感じがですね(´・ω・`)ショボーン
そして、Σオービスやイカロスもテトロンなのですね^^;
気が向いたら買ってみようかしら~
そしてテトロンシールだと買っちゃいますよね!!
貼りやすいし、綺麗だし~
確かに仰る通り、テトロンシールは曲線になじみ難いですよ~
ただ、もう少しちゃんと時間を確保して、丁寧に貼れば良かったかなと思ったり。
そうすれば、もっと綺麗に貼れた気もするんですよねぇ~
切込みを入れたりとか。
そして、私もkouさんと同じですねぇ~
一体は神姫化してしまっていたので、シールに合わせてもう1体組みましたし。
アキレスD9のイメージは変わりますよね~
本当にこのステッカーは優秀ですね。
贅沢を言えば、これからも出て欲しい事、そして主役機のみではなく他の機体のも出してくれると嬉しいですよねぇ~
オーディーンMk-2のもアナウンスがないけど、出てくれると嬉しいです~
プロフィール

卯月サクラ

Author:卯月サクラ
卯月サクラと申します~
好きなものは玩具!!
玩具で日々を癒されております。
そんな癒しを更新していく予定。
でも予定は未定。
いい言葉です(笑)
玩具メインのつもりですが、ときたまゲーム、ときたま絵になります。
九州のどこからか日々を綴ります。


リンクはフリーです。
相互希望の方は、日記にコメントくださいませ~
それと画像の無断使用はお断りしております~

リンク用のバナーです~
お好きにご利用くださいませ♪

bana-01.jpg

bana-02.jpg

bana-03.jpg

bana-04.jpg

来訪された人たちの歩み
WEB拍手
最近のレビュー
最近レビューした玩具の紹介です♪

new!! トランスフォーマー TLK-25 ディセプティコンニトロ レビュー
new!! トランスフォーマー TLK-22 ニューバンブルビー レビュー
トランスフォーマー QT-19 コンボイ レビュー
メガミデバイス SOLホーネット レビュー
トランスフォーマー TLK-15 キャリバーオプティマスプライム 初回限定版 レビュー
トランスフォーマー ムービーアドバンスドシリーズ ブラックナイトオプティマスプライム レビュー
new!! BJPMオリジナルレシピ 紅鬼 レビュー
武装神姫 ヘラクレス(ランサメント&エスパディア) レビュー
武装神姫 クワガタ型MMS エスパディア レビュー
武装神姫  カブト型MMS ランサメント レビュー スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー アクション編 スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー ガオガイガー編 スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー ギャレオン&ガオーマシン編
TF GENERATIONS ウィンドブレード レビュー
トランスフォーマー レジェンズ LG41 レオプライム レビュー
メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー アクション編
メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー 素体・武装編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー アクション編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 武装編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 素体編
BJPM Bパックで遊んでみた♪
BJPM Aパックで遊んでみた♪
HG 1/144 MSオプションセット5&鉄華団モビルワーカー レビュー
HG 1/144 ガンダムバルバトスルプス レビュー
フィギュアライズバスト 011  ホシノ・フミナ レビュー
TF GENERATIONS TITANS RETURN ASTROTRAIN レビュー
HG 1/144 百錬 (アミダ機) レビュー
BJPM 特典レシピ 「サルガタナス」 レビュー
BJPM Bパック「B2 ドラケン」 レビュー
BJPM Bパック「B1 フォルファクス」 レビュー
BJPM Aパック「A2 マルコシアス」 レビュー
BJPM Aパック「A1 レラージェ」 レビュー
HG 1/144 ガンダムヴィダール レビュー
デスクトップアーミー 【格闘型】 シルフィー・ストライカー レビュー
トミカ ハイパーシリーズ レスキューヘリコプター レビュー
トミカ ハイパーシリーズ ホワイトホープ レビュー
トランスフォーマー レジェンズシリーズ LG21 ハードヘッド レビュー

過去のレビューはこちら
つぶやいったぁ~
つぶやいてます♪
ぶろぐらんきんぐ~

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
購入予定リスト
購入予定のリスト~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR