リンクさま巡回~

先週は調子がわるくて、紹介出来なくてごめんなさい (ノД`)シクシク
今週こそは!!
という訳で、私が普段からチェックしていて、リンクさせていただいているサイトさまの紹介~♪

ひげひげな、おもちゃの日常 さま
・トランスフォーマー Cap Bots

これはかっこかわいい!!
スルーするつもりでしたが、変形も面白そうなので欲しくなってきました。
可動もかなりよさそうですね。
レビューを見ていて、凄くそう思いました^^;


イルレイは何故現れるのか さま
・バンプレスト スマイルプリキュア!フィギュアキーホルダー2

これは良い出来ですね♪
プリキュアはやはりプライズ系の方が充実していますし、出来がいいですね。
とても可愛らしく、やわらかい雰囲気。
UFOキャッチャーの神様、降りてきて、私にとらせてヽ(´ー`)ノ


ホビーの虜 さま
・MG改造 νガンダム Hi-フィンファンネル装備

改造が早い!!
しかも格好良い~♪
これだったら、迷わず買ったんですがねぇ~
この凛々しさ、惚れ惚れします^^;


笠松さんのガンプラブログ さま
・リボルテックダンボーミニAmazon.co.jpボックスバージョン 

やはりダンボーは見ていて癒されますねヽ(´ー`)ノ
とっても可愛いです♪
値段も安いし、動くし、ギミックも豊富と。
凄いですね(≧∀≦)


ガンプラ好房 さま
・HGUCシャア専用ゲルググ

初期のキットなはずなのに、全然そんなことを感じさせないですね。
もちろん丁寧な工作と、ポージングが上手いのが大きいのでしょう。
しかし、これは格好良い~
ゲルググが凄く組みたくなりました^^;


よほほんの趣味日記 さま
・上位300名景品 MSハンガー(クリアーVer.) レビュー

電撃ガンプラ王2012で上位300名に選ばれた人に送られるクリアーのMSハンガー。
300位以内に入ったというのは本当に凄いことだと思います。
そして、その景品のレビューとは♪
凄く見てみたかったので、とても面白いレビューでした。


白赤な玩具&雑記ブログ さま
・アスカの書き下ろしポスカ

ふぉぉぉ、凄く可愛いアスカ!!
これはたまらないですねぇ~
そして、ロトさんもデルタカイを組まれているよう。
私よりも遥かに組むのがお上手で、工作が丁寧なのでとても完成が楽しみです♪


Nip&Snap@blog さま
・イベント告知

本日あったイベントの詳しい出展情報が載っております。
ウェポンパックとブラデリス欲しいですねぇ~
特にブラデリス。レビューとかしたいです。
そして今更の紹介になってしまい申し訳ないです(汗


アクションフィギュア初心者ブログ さま
・ROBOT魂 エールストライクガンダム

自分もレビューしましたが、こんなに格好良くは撮れていなかったなぁ~
アクションポーズがどれも迫力があって、とても格好良いです!!
アーマーシュナイダーを両手で構えた写真が凄くお気に入りです。
素敵なレビューです(≧∀≦)


お前の置き場を見つけろ! さま
・ミクロマン ブラックホール

うわぁ~、懐かしい!!
これ持ってました(≧∀≦)
凄く動かして遊びましたねぇ~
またTOPにえりおすきーさんがBJPMコンテストで組まれた作品の写真があります。
こんなに投稿されるなんて凄いですね!!
どれも格好良いので、必見ですよ!!


好きなものを作っています。 さま
・LBX ジョーカーMk-2

これは格好良いジョーカーMk-2ですね!!
何気に色分けが細かいのに、それを丁寧に塗り分けられています。
さらに頭部はスクラッチをされている部分があり、その造型の凄さに驚きですよ!!
そしてアクションポーズも、とても迫力があってスピード感があり、素敵です♪


雑記処 徒然記  さま
・LBX アキレスD9(素組み+墨入れ+部分塗装仕上げ)

出たばかりのアキレスD9を部分塗装までして、仕上げられています。
スミ入れも塗装もびしっと決まっており、ポージングもとても迫力があります。
特に武器の塗装が素晴らしい~
やはりシールでは出ない完成度ですね。


電池なガンプラ日記 さま
・ROBOT魂 タウバーン レビュー

タウバーン格好良い(≧∀≦)
このタウバーン動かして遊ぶと凄く楽しいのですよね。
それを思い出させてくれるレビューでした♪
ポージングがどれも格好良いので、見ると真似したくなっちゃいます。


どんどんガンプラとかレビュー さま
・MG νガンダム Ver.Ka

もうνガンダムのレビューをされています!!
MGをこの単時間で組み上げるのは本当に凄いです。
自分には短時間で、こんなに綺麗に組み上げるなんて絶対に無理。
また写真がどれも格好良いアングルですねぇ~


YOの玩具箱 さま
・スマイルプリキュア DXFガールズフィギュア プリンセスハッピー

これは美しいですねぇ~
本当にスカート部分等が綺麗。
また各部を美しい写真と、判りやすい説明をされていて、見ていると欲しくなっちゃいますね。
これは買いに走りそうです。


ギミック&スティール社 さま
ブロックジョイント本舗
第1回BJPMコンテスト




現在、BJPMの第一回コンテストの応募を募集されています。
プチサイズの募集は終わってしまいました。
でもまだ、コンテストは続いておりますよ(≧∀≦)
ノーマルサイズ・ラージサイズの募集は2012/12/10~2013/1/24になります。
BJPMをされていて、自分のレシピを組まれているならば、みんなで応募して盛り上げましょう(≧∀≦)

現在、微調整をしているところ。
次の日曜までには撮り終えられそうです^^;
撮り終えたら、バラしてまた作ります!!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

卯月様へ

 ジョーカーMk-2を拝見して頂きまして、ありがとうございます。
 作っていはいても、なかなかレビューできない作品は色々あるのですが、こうしてお披露目できたのは卯月さんのお陰ですよ。たった一人であっても、楽しみにして頂ける人が居ることは嬉しいものです(^^♪
 塗り分けについて褒めて頂きまして恐縮です。塗り分けが多いだけに、ケガキ針でコツコツと塗り分けラインを彫ったものです。造形については設定とは異なっておりますが、苦労して作っただけに、お気に入のLBXです。
 撮影に関しては、休憩を挟みつつ3時間はかかっております。自分でのお気に入りは、逆さにしてのトリッキーな写真です。ジョーカーらしいかなと思いつつも、どことなくしっくりきませんです。
 でも、下手なりにも写真ついて卯月さんに褒めて頂きまして、恐縮しつつも嬉しい限りですよ。久方のお披露目でしたが、制作日記と違ってお披露目って難しいですね。私の場合は、ですが(^^ゞ
 いくつものレビューをされていらっしゃる、卯月さんの偉大さを感じさせて頂きました。卯月さんは凄い方ですね。
 ご訪問頂きまして、本当にありがとうございます。

No title

>kouさん
ジョーカーMk-2、とても美しかったです!!
美麗な作例で、魅入ってしまいましたよ~(≧∀≦)
そして作っていてもお披露目できないとな!!
ということは、kouさんの部屋にはもっと美麗な作例があるのですね。
まさに楽園~(≧∀≦)
塗り分けは本当に凄かったです。
あんなに綺麗に塗り分けれるなんて。
自分とか絶対に途中で心が折れてそうですもん(´・ω・`)
やはりラインを掘ったのがポイントですか。
kouさんの工作はスジ彫りがとても美しいのも特徴ですもんね^^;
撮影に3時間!!
気合をいれて撮られたのですね(≧∀≦)
私も気合をいれて撮る時は、それくらいかかっちゃいます~
電池の充電も途中で必要ですし。
アクションポーズの写真は本当に素敵でした♪
プロフィール

卯月サクラ

Author:卯月サクラ
卯月サクラと申します~
好きなものは玩具!!
玩具で日々を癒されております。
そんな癒しを更新していく予定。
でも予定は未定。
いい言葉です(笑)
玩具メインのつもりですが、ときたまゲーム、ときたま絵になります。
九州のどこからか日々を綴ります。


リンクはフリーです。
相互希望の方は、日記にコメントくださいませ~
それと画像の無断使用はお断りしております~

リンク用のバナーです~
お好きにご利用くださいませ♪

bana-01.jpg

bana-02.jpg

bana-03.jpg

bana-04.jpg

来訪された人たちの歩み
WEB拍手
最近のレビュー
最近レビューした玩具の紹介です♪

new!! トランスフォーマー TLK-25 ディセプティコンニトロ レビュー
new!! トランスフォーマー TLK-22 ニューバンブルビー レビュー
トランスフォーマー QT-19 コンボイ レビュー
メガミデバイス SOLホーネット レビュー
トランスフォーマー TLK-15 キャリバーオプティマスプライム 初回限定版 レビュー
トランスフォーマー ムービーアドバンスドシリーズ ブラックナイトオプティマスプライム レビュー
new!! BJPMオリジナルレシピ 紅鬼 レビュー
武装神姫 ヘラクレス(ランサメント&エスパディア) レビュー
武装神姫 クワガタ型MMS エスパディア レビュー
武装神姫  カブト型MMS ランサメント レビュー スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー アクション編 スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー ガオガイガー編 スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー ギャレオン&ガオーマシン編
TF GENERATIONS ウィンドブレード レビュー
トランスフォーマー レジェンズ LG41 レオプライム レビュー
メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー アクション編
メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー 素体・武装編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー アクション編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 武装編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 素体編
BJPM Bパックで遊んでみた♪
BJPM Aパックで遊んでみた♪
HG 1/144 MSオプションセット5&鉄華団モビルワーカー レビュー
HG 1/144 ガンダムバルバトスルプス レビュー
フィギュアライズバスト 011  ホシノ・フミナ レビュー
TF GENERATIONS TITANS RETURN ASTROTRAIN レビュー
HG 1/144 百錬 (アミダ機) レビュー
BJPM 特典レシピ 「サルガタナス」 レビュー
BJPM Bパック「B2 ドラケン」 レビュー
BJPM Bパック「B1 フォルファクス」 レビュー
BJPM Aパック「A2 マルコシアス」 レビュー
BJPM Aパック「A1 レラージェ」 レビュー
HG 1/144 ガンダムヴィダール レビュー
デスクトップアーミー 【格闘型】 シルフィー・ストライカー レビュー
トミカ ハイパーシリーズ レスキューヘリコプター レビュー
トミカ ハイパーシリーズ ホワイトホープ レビュー
トランスフォーマー レジェンズシリーズ LG21 ハードヘッド レビュー

過去のレビューはこちら
つぶやいったぁ~
つぶやいてます♪
ぶろぐらんきんぐ~

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
購入予定リスト
購入予定のリスト~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR