ダンボール戦機W LBX ステッカー 14 LBX オーレギオン用 レビュー

吹くは神風 >挨拶

2012121602000.jpg

ダンボール戦機W LBX ステッカー 14 LBX オーレギオン用」 レビュー

2012121602001t.jpg

ダンボール戦機W LBX ステッカー 14 LBX オーレギオン用」のステッカーになります。
今回もテトロンシール。
またキットと同時発売というのも嬉しいですね^^;
ちなみに貼っていない状態のオーレギオンは、オーレギオンのレビューを確認してください。


1/1 ダンボール戦機W LBX 037 オーレギオン レビュー

では、シールを貼ったレビューを~

2012121602002t.jpg

2012121602003t.jpg

2012121602004t.jpg

シールは指定のあった所のみを貼ってあります。
オーレギオンは緩やかな曲線か、平面が多いので今回はとても貼りやすかったです。
難しかったというか、上手く貼れなかったのは腰裏のアーマーのシールかな。
あれは、一度真ん中で切断してから貼った方がよさそうですね。
あと翼のミサイルポッドらしきものの下部に貼るシールは自分で貼る位置を微調整しないといけないみたい。
面倒だったのはそれ位ですね。
今回は機械的なデザインになっており、無機質な凶悪さを強調するかのような感じになっていますね。
全体の雰囲気としては。

2012121602005.jpg

頭部のシールが凄くいいですね。
情報量がまして、メリハリがでます。
またシールがしっかりと決まった位置で貼りやすいのも嬉しかったです。

2012121602006.jpg

何気にお気に入りの胸部のシール。
このデザインも格好良いですし、頭部同様貼りやすかったのでかなり満足。

2012121602007t.jpg

腕部分は貼る所が少なかった感じがします。

2012121602008.jpg

下半身。
こちらも、そんなに貼る所はなく、また貼りやすい所が多かったです。
注意するのはすでに書いた通り、腰裏のアーマー部分かな。
あとは、本当に神経質になって綺麗に貼りたいと思うならば、フロント部分も真ん中で一度切断してから貼ると良いと思います。

2012121602009t.jpg

翼部分。
赤いパーツに貼る部分が、アクセントになって良いですね。

2012121602010.jpg

2012121602011.jpg

飛行形態。
そんなに変わらないかなと思っていましたが、結構印象は変わりますね。
特に正面からみるのがお気に入り♪

では適当にあくしょん~

2012121602012t.jpg

2012121602013t.jpg

2012121602014t.jpg

2012121602015t.jpg

2012121602016.jpg

2012121602017.jpg

2012121602018.jpg

2012121602019t.jpg

2012121602020.jpg

2012121602021t.jpg

2012121602022t.jpg

2012121602023.jpg

2012121602024.jpg

2012121602025t.jpg

2012121602000.jpg

以上、「ダンボール戦機W LBX ステッカー 14 LBX オーレギオン用」のレビューでした。
今回は凄く貼りやすくていいですね♪
とても楽に貼れました~
やはり平面が多い機体に貼るのは、位置を決めるのが楽ですし、綺麗に貼れるのでとても楽しいです^^;
またシールもとてもバランスが良く、貼っていて丁度良いくらいの量です。
腰のアーマー部分さえ乗り切れば、他は問題なく綺麗に貼れるかと思います。
贅沢をいえば、こちらに武器用のシールとかあると嬉しかったかな。
とにかく、オーレギオンにマッチしたデザインだと思いますし、貼りやすいので凄くお薦め♪
かなり格好良くなります^^;



関連記事

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シール貼ると更に派手になりますねw

そんで武器シールは・・・?
本体についてないんだからせめてこっちのに付いてればね^^;

No title

翼が機首になる・・・だと・・・
 普通なら翼はそのまま飛行形態の主翼になるところを、機首にしてしまうデザインが斬新だと思いました。イカロス・ゼロの様に剣にもなりそうな翼。飛行形態で突撃とかできそうな趣き。
 シールによって様々な凹凸や曲面が表現されてさらに格好よくなりますね。
 頭部と顔の部分は時々鮫の顎のような凶暴っぽさが垣間見えるような気もします。
 本当に盾用のシール等が付属していれば良いのにと思います。

No title

>Dozさん
かなり派手になりますよ~♪
しかも平面部分に貼るのが多く、おかげですごく見栄えがいいです^^;
とても貼りやすくてお薦め(≧∀≦)

そして、武器シールはなかったです(´・ω・`)ショボーン
こちらにつけて欲しかったですねぇ~
素組み派には辛い所 (ノД`)

>またぬきさん
そうなんです、翼が機首になるのですよ~
この変形はオーディーンからですが、その良い所を採用&進化させたって感じが凄くいいです♪
そして、翼が剣のようにもみえますよね~
激しく同意です(≧∀≦)
飛行形態で突っ込んで倒せそうな感じですもんね。
鮫の顎のような凶暴っぽさという例えは凄くいいですね♪
素晴らしいです^^;
正に仰る通りの雰囲気。
武器に関しては、本当に付属していないのがちょっと残念ですよ~

卯月様へ

 オーレギオン用ステッカーのレビューを拝見させて頂きました。
 卯月さんの所では、同時入荷だったのですね。私の所ではステッカーの入荷はなぜか遅れております。そろそろ入荷してくれたかな?
 ステッカーを貼ることで、オーレギオンもより派手に格好良くなりましたね。購入は決めておりましたが、卯月さんのレビューを拝見し、これも買っておかなければと改めて思いました。
 オーレギオンは重装型なので力強いものを感じるものがあり、ステッカーを貼ることで、機体装甲にエネルギーラインのようなものができ、ZOEのジェフティを彷彿いたします。
 それにしても、このところ専用ステッカーが次々と発売されることに、嬉しく思いつつも、2個買いをしてもらおうというバンダイの戦略なのかなと思ったりします。当然ならが私は、かかっております(^^ゞ

 適当にあくしょん~では、新たな姿になったオーレギオンは格好いいですね。私のお気に入りは1枚目。ウイングにまでステッカーがあることで、情報量が増えているのが見えて、格好良さを感じます。シールドでボディそのものが見えにくくありますが、それでも力強いものをしっかりと感じますよ。
 素敵な作品を拝見させて頂きまして、ありがとうございます。

No title

>kouさん
いえ、同時入荷ではなかったです~
知人が買ってきてくれまして。
なので、早々とレビューが出来ましたよ(≧∀≦)
kouさんも早く入手できるといいですね(>_<)
貼るとかなり格好良くなりますね♪
情報量が増しますし、本当に今回は貼りやすかったので。
そして、仰る通り機械のエネルギーラインみたいで、格好良いですよね、ステッカーのデザイン。
正直、ステッカー単体ではなく、セット販売して欲しい位ですよ~
最近は専用のエフェクトパーツやらも出る事が多いので、どうせなら本体&ステッカー&エフェクトパーツセットといった形で出してくれたら面白いのですが。
そして、ステッカーを買い始めると、本当に二個買いをしちゃいますねぇ~
以前は気に入ったののみでしたが、最近は二個買いがデフォになりつつあります。
しかし、オーディーンMK-2のステッカーが二月という事で、しばらくは出なさそうですねぇ、ステッカー。
それが残念です。
プロフィール

卯月サクラ

Author:卯月サクラ
卯月サクラと申します~
好きなものは玩具!!
玩具で日々を癒されております。
そんな癒しを更新していく予定。
でも予定は未定。
いい言葉です(笑)
玩具メインのつもりですが、ときたまゲーム、ときたま絵になります。
九州のどこからか日々を綴ります。


リンクはフリーです。
相互希望の方は、日記にコメントくださいませ~
それと画像の無断使用はお断りしております~

リンク用のバナーです~
お好きにご利用くださいませ♪

bana-01.jpg

bana-02.jpg

bana-03.jpg

bana-04.jpg

来訪された人たちの歩み
WEB拍手
最近のレビュー
最近レビューした玩具の紹介です♪

new!! メガミデバイス SOLホーネット レビュー
トランスフォーマー TLK-15 キャリバーオプティマスプライム 初回限定版 レビュー
トランスフォーマー ムービーアドバンスドシリーズ ブラックナイトオプティマスプライム レビュー
new!! BJPMオリジナルレシピ 紅鬼 レビュー
武装神姫 ヘラクレス(ランサメント&エスパディア) レビュー
武装神姫 クワガタ型MMS エスパディア レビュー
武装神姫  カブト型MMS ランサメント レビュー スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー アクション編 スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー ガオガイガー編 スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー ギャレオン&ガオーマシン編
TF GENERATIONS ウィンドブレード レビュー
トランスフォーマー レジェンズ LG41 レオプライム レビュー
メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー アクション編
メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー 素体・武装編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー アクション編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 武装編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 素体編
BJPM Bパックで遊んでみた♪
BJPM Aパックで遊んでみた♪
HG 1/144 MSオプションセット5&鉄華団モビルワーカー レビュー
HG 1/144 ガンダムバルバトスルプス レビュー
フィギュアライズバスト 011  ホシノ・フミナ レビュー
TF GENERATIONS TITANS RETURN ASTROTRAIN レビュー
HG 1/144 百錬 (アミダ機) レビュー
BJPM 特典レシピ 「サルガタナス」 レビュー
BJPM Bパック「B2 ドラケン」 レビュー
BJPM Bパック「B1 フォルファクス」 レビュー
BJPM Aパック「A2 マルコシアス」 レビュー
BJPM Aパック「A1 レラージェ」 レビュー
HG 1/144 ガンダムヴィダール レビュー
デスクトップアーミー 【格闘型】 シルフィー・ストライカー レビュー
トミカ ハイパーシリーズ レスキューヘリコプター レビュー
トミカ ハイパーシリーズ ホワイトホープ レビュー
トランスフォーマー レジェンズシリーズ LG21 ハードヘッド レビュー

過去のレビューはこちら
つぶやいったぁ~
つぶやいてます♪
ぶろぐらんきんぐ~

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
購入予定リスト
購入予定のリスト~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR