リンクさま巡回~

私が普段からチェックしていて、リンクさせていただいているサイトさまの紹介~♪

ひげひげな、おもちゃの日常 さま
・TFプライムで遊ぼう特別編:クリスマスツリーをマイクロンでトッピング・w・ノ

これは良いクリスマスツリー♪
クリアーパーツの美しさが、電飾を灯す事でより際立っていますねぇ~
マイクロンをクリスマスツリーの飾りに使うというのが素晴らしい発想ですし。
見ていて楽しくなりますね^^;


イルレイは何故現れるのか さま
・バンプレスト 特命戦隊ゴーバスターズ フィギュアキーホルダー3

これはとても塗装も綺麗ですねぇ~
特にビートバスターの存在感がある感じがたまりません(≧∀≦)
小さいながらも、こんな風に素晴らしくキャラの魅力を捕らえているフィギュアはいいですね♪


ホビーの虜 さま
・コトブキヤ フレームアームズ バーゼラルド

主人公機って感じでいいですね♪
私も組むのが楽しみでしょうがありません。
またMSGウェポンユニットを絡めた写真も素敵です~
かなり格好良いレビュー写真です!!
そして現在トップのクリスマスの写真もまた素晴らしい♪


ガンプラ好房 さま
・RGジャスティスガンダム

相変わらずとても美しい工作に部分塗装ですね!!
作ったから判るのですが、このジャスティスって凄いモールドが多いのですよね。
それを丁寧にスミ入れされていて、さらにシールまで貼ってあります。
丁寧な工作だけではなく、そのアクションポーズの迫力も凄いです!!


よほほんの趣味日記 さま
・祝!!1周年!!

よほほんさんのブログが開設してから、一周年だそうです^^;
色々とご多忙でありながら、しっかりと更新されていて本当に凄いと思います。
さらにガンプラ王では300位以内にはいるという結果まで出されていますし。
一周年、本当におめでとうです~


Nip&Snap@blog さま
・重力戦記ヘカトンケイルズ SP-001「デモンズトリック」

これはなんて格好良くて、贅沢なレシピでしょう(≧∀≦)
正直、ちょっと手が出なくてスルーしたのですが、ちょっと後悔。
顔周りのレシピ構成が本当に素晴らしく格好良いですよね。
しかし、メッキパーツだけに、組んだらばらすことは出来なさそうな構成ですね^^;


アクションフィギュア初心者ブログ さま
・ROBOT魂 ソードストライカー&ランチャーストライカーセット

これは素敵なレビュー♪
どれも写真が格好良いです。
アクションポーズはもちろんなのですが、素立ちの写真も素晴らしく格好良くて見惚れちゃいます^^;
これは、私も引っ張り出して遊びたい気分に(≧∀≦)


ほにゃがれ~じ 第2 さま
・新刊告知

私が大好きな絵師さまの一人であるみすちゃさん。
新刊を出されるようです。
オリメカ本という訳で、これは多々買わなければいけませんねっ!!
スペースは「1日目 東L-01a」だそうです。
今からどんな本に仕上がっているのか、凄く楽しみ♪


好きなものを作っています。 さま
・作ってみようニャッガイ!

ついに耳の製作も佳境に!!
これは本当に凄いですよ~
スクラッチされるのだけでも凄いのに、こんなに細かく作りこまれているので。
完成が本当に楽しみです♪


雑記処 徒然記  さま
・ハイパーカットソー0.1PRO-R

ツールやマテリアルを紹介してくださるのは嬉しいですねぇ~
特にツールは、手が出し難くもあるのですよね。
だから、とても詳しくこのカットソーに書かれていて、その魅力を感じました。
私も一本買っておこうかしら。


どんどんガンプラとかレビュー さま
・HGUC Hi‐νガンダム

これはHGUCとは思えない存在感ですよね。
迫力も、色分けも本当に凄いです。
しかも、いつもの通り劇中を再現されている写真ですが小説の挿絵のを再現しており、それがまた格好良いです。
あと個人的にビームサーベルのアクションポーズがかなりドストライクでした(≧∀≦)


YOの玩具箱 さま
・武装神姫 夢魔型MMS ヴァローナ

なんて素敵なヴァローナのレビュー♪
小悪魔っぽいポーズの写真が魅力的過ぎます!!
これは魅了される(≧∀≦)
こんな素敵なレビューを拝見すると、そろそろ再販してよと思ってしまいますねぇ~


ギミック&スティール社 さま
ブロックジョイント本舗 さま
第1回BJPMコンテスト



現在、BJPMの第一回コンテストの応募を募集されています。
ノーマルサイズ・ラージサイズの募集は2012/12/10~2013/1/24になります。
BJPMをされていて、自分のレシピを組まれているならば、みんなで応募して盛り上げましょう(≧∀≦)
あと現在、クリスマスキャンペーンもされているよう。
色々と販売されているので、自分へのクリスマスプレゼントに如何でしょうか^^;
ちなみに私はもちろん買いました(笑)
友人とですが♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://inf.to/F6e

No title

>まゆみさん
相互リンク依頼ありがとうございます^^;
これも何かのご縁ですし、登録させていただきますよ~
どうぞ、宜しくお願いします♪
こちらもすぐに登録いたしますね。

卯月様へ

 お陰様で、ニャッガイもついに最後のパーツができあがりました。
 冬に寒さに手がかじかんでしまい遅くなりましたが、ここまでできたのも応援して下さった方々のお陰ですよ(^^♪
 また卯月さんには、ご訪問して頂くだけでなく記事まで紹介して頂きまして、本当にありがとうございます。卯月さんの、ご感想を拝見し「よし頑張ろう」って気持ちを持たせて頂きましたよ。
 現在は最後の仕上げ、塗装を頑張っておりますが、冬将軍の猛威に、やや撤退しております。面の塗装はできても、寒くて乾燥が悪いのでエッジに色が乗らないのです。なので、塗装は週末までお預けとなりました。
 年内にはニャッガイのキュートな姿を、お披露目できるように頑張りますね(≧∇≦*)
 ご訪問頂きまして、ありがとうございます。

No title

>kouさん
寒さで手がかじかみますよね (ノД`)
確かに寒いと模型製作のペースはおちるのわかりますよ~
塗料ののりが悪くなるのは勿論の事、指先がうまく動かない事もあり怪我に繋がったりもしますからねぇ~
そして、ついに塗装段階まで!!
早く完成した写真をみたいので、この寒さが恨めしいです(ノ≧⊿≦)ノ
温かくなれぇ~
完成、凄く楽しみにしております♪
プロフィール

卯月サクラ

Author:卯月サクラ
卯月サクラと申します~
好きなものは玩具!!
玩具で日々を癒されております。
そんな癒しを更新していく予定。
でも予定は未定。
いい言葉です(笑)
玩具メインのつもりですが、ときたまゲーム、ときたま絵になります。
九州のどこからか日々を綴ります。


リンクはフリーです。
相互希望の方は、日記にコメントくださいませ~
それと画像の無断使用はお断りしております~

リンク用のバナーです~
お好きにご利用くださいませ♪

bana-01.jpg

bana-02.jpg

bana-03.jpg

bana-04.jpg

来訪された人たちの歩み
WEB拍手
最近のレビュー
最近レビューした玩具の紹介です♪

new!! トランスフォーマー TLK-25 ディセプティコンニトロ レビュー
new!! トランスフォーマー TLK-22 ニューバンブルビー レビュー
トランスフォーマー QT-19 コンボイ レビュー
メガミデバイス SOLホーネット レビュー
トランスフォーマー TLK-15 キャリバーオプティマスプライム 初回限定版 レビュー
トランスフォーマー ムービーアドバンスドシリーズ ブラックナイトオプティマスプライム レビュー
new!! BJPMオリジナルレシピ 紅鬼 レビュー
武装神姫 ヘラクレス(ランサメント&エスパディア) レビュー
武装神姫 クワガタ型MMS エスパディア レビュー
武装神姫  カブト型MMS ランサメント レビュー スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー アクション編 スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー ガオガイガー編 スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー ギャレオン&ガオーマシン編
TF GENERATIONS ウィンドブレード レビュー
トランスフォーマー レジェンズ LG41 レオプライム レビュー
メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー アクション編
メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー 素体・武装編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー アクション編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 武装編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 素体編
BJPM Bパックで遊んでみた♪
BJPM Aパックで遊んでみた♪
HG 1/144 MSオプションセット5&鉄華団モビルワーカー レビュー
HG 1/144 ガンダムバルバトスルプス レビュー
フィギュアライズバスト 011  ホシノ・フミナ レビュー
TF GENERATIONS TITANS RETURN ASTROTRAIN レビュー
HG 1/144 百錬 (アミダ機) レビュー
BJPM 特典レシピ 「サルガタナス」 レビュー
BJPM Bパック「B2 ドラケン」 レビュー
BJPM Bパック「B1 フォルファクス」 レビュー
BJPM Aパック「A2 マルコシアス」 レビュー
BJPM Aパック「A1 レラージェ」 レビュー
HG 1/144 ガンダムヴィダール レビュー
デスクトップアーミー 【格闘型】 シルフィー・ストライカー レビュー
トミカ ハイパーシリーズ レスキューヘリコプター レビュー
トミカ ハイパーシリーズ ホワイトホープ レビュー
トランスフォーマー レジェンズシリーズ LG21 ハードヘッド レビュー

過去のレビューはこちら
つぶやいったぁ~
つぶやいてます♪
ぶろぐらんきんぐ~

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
購入予定リスト
購入予定のリスト~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR