今年も一年お世話になりました!!

愛のままにわがままに >挨拶

ついに今年も今日で終わり~(≧∀≦)
一年があっという間ですねぇ。
今年はとりあえず、色んな人たちのおかげで楽しく過ごせましたよ~
本当に関わった全ての人に感謝するばかりです。

とりあえず、今年は更新することをメインにブログは色々としておりました。
だいぶ、自分なりの更新ペースをしっかりと理解する事も出来ましたし、もっと要領良く来年は出来るのかなと思ったり。
なので、来年はいつも参考にしているレビューサイトさまにリンクをお願いして行きたいですね~
もっと輪を広められる様に努力したいです。
現状で一番の来年の目標はそれでしょうかね^^;
あとはもっと綺麗な写真が撮れる用になる事ですね(>_<)

さて、今年最後の更新ということで、せっかくなので、自分の中での今年のお薦めな玩具ランキングTOP3を~
色んな玩具で遊びましたからね~
自分の中で印象に残ったレビューをした玩具をあげたいと思います♪


○ガンダム関連TOP3

・1位 RG 1/144 MSZ-006 ゼータガンダム


自分の中で間違いなくダントツですねぇ~
まさか1/144で完全変形のゼータが出ただけでも驚きなのに、そのプロポーションの美しさ。
凄く感動しました。
またフェイス部分が本当に格好良かったので♪

・2位 BB戦士 No.377 LEGEND BB 武者號斗丸


年末に発売された武者號斗丸。
本当に良い出来でした~♪
こんなにも進化した武者號斗丸が組めたことに凄く嬉しかったです^^;

・3位 HG 1/144 ガンダムAGE-FX


AGEのキットはどれも傑作揃いでしたねぇ~
値段もお手ごろで、組みやすく、そしてよく動くという。
かなり大好きでした。
その中でも、やはりAGE-FXが一番かな。
可動だけではなく、Cファンネルをディスプレイできるオプションパーツが付属していたのが凄く嬉しかったですから♪


○玩具TOP3

・1位 TFユナイテッド ブラックオプティマスプライム


ずっとへけヘケのコンボイが欲しくて欲しくて、ようやく知人の協力で手に入れることが出来たオプティマス。
正直、今年で一番感動した玩具です。
玩具にも、知人の優しさにも。
気がつけば、遊んでいる玩具ですね♪

・2位 フレームアームズ YSX-24 バーゼラルド


このキットは外せませんねぇ~
正直、コトブキヤのキットはパーツがポロリしやすい、組み難い、高いってイメージが強かったんですよね。
そういった私のイメージを全て覆したキットであると思います。
組みやすく、しっかりと保持してくれて、値段もお手ごろ。

・3位 1/1 ダンボール戦機W LBX 037 オーレギオン


正直、ダンボール戦機のキットもどれも凄く良い出来だったんですよね。
そんな中で一番のお気に入りはオーレギオンです♪
変形の兼ね合いもあって、頭部の可動は郡を抜いておりましたし、その存在感は本当に格好良かったです。
ステッカーも直ぐ発売して貼れたのがよかったですし^^;


○フィギュア関連TOP3

・1位 ゼノサーガIII KOS-MOS Ver.4


これがプラキットというのが、本当に今でも信じられません。
色分けも細かく、その美しいフェイスパーツには本当に驚きました。
見えないところまで細かく作りこまれており、凄く組んでいて楽しかったです~
こんな凄いプラキットがお手軽に買えるのだから、驚きです。

・2位 WAVE ビーチクイーンズ IS ラウラ・ボーデヴィッヒ


これまた知人のおかげで手に入れることが出来たラウラさん。
とても可愛らしく、その造型の細やかさに感動するばかり。
ラウラ好きな私としてはたまりませんよ~♪

・3位 武装神姫 フブキ弐型


色んな所で残念な扱いなことが多いけど、やれば出来る子ふぶにーさん。
アイプリがとても美しく、本当にお気に入りの神姫。
今年は神姫がほとんど出ない年でしたが、来年は一杯出て欲しいなぁ~
せめて4ヶ月ごとにペアで出るくらいのペースです。

・3位 リボルテックヤマグチ No.125 島津豊久


どうしても、これも入れたかったのです!!
いや、本当にこの豊久は良い出来です。
眼球可動ギミックにも驚きましたし~
さすがリボルテックって感じがしました。

以上が、私が今年印象に残っている玩具かな。
来年も一杯いい玩具と出会えるといいなぁ~♪
それを期待しながら過ごそうと思います。


そして最後に、お礼を。
ブログを見てくださった方々に本当に感謝ですm(_ _)m
今年もなんとか飽きっぽい性格の私がなんとか更新を続ける事が出来ました。
それも見てくださる人がいて、コメントしてくださる人が居てくれて、そして私が悩んでいる時や困っている時に手を差し伸べてくださる人たちが居てくれたからだと思っております。
ですので、ブログに来てくださった、関わった全ての人に感謝です!!
本当に今年一年ありがとうございました。
来年も続けていこうと思っていますので、どうぞ宜しくお願いします(≧∀≦)
それでは良いお年を~m(_ _)m





拍手のお返しは続きから~

○拍手返礼

>今年も今日で終わりですね。良い玩具との出会いもたくさんあったみたいで、レビューや写真を見るのが、とても楽しかったです。来年も良き出会いに期待してしまいますね。 ミジンコさん

今年ももう終わりですねぇ~
あっという間でした(>_<)
玩具は良い物と出会えて、本当に楽しかったです♪
そして、そう言って頂けると凄く嬉しいです^^;
ありがとうございます。
そして本当にコメントや拍手ありがとうございました!!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このブログに来たのは最初にクリアイカロスフォースをググったらヒットしたという偶然でまだ1ヶ月くらいしか見てませんがお疲れ様でした
紹介してる品がTFから神姫までけっこう幅広いというか多かったりレビューもしっかりしててすごいなあと思いました(小並感)
来年も楽しみにしてますが無理せずに

No title

 まずは今年一年、正確には半年前後ですが、色々ありがとうございました。
 LBXリュウビのレビューから、気がついたら居座ってしまっていました(苦笑)
 色々なキットやホビー、フィギュアなど、手広くありながらも一つ一つを大事に丁寧に紹介して下さっていて、凄く楽しかったです。
 よろしければ来年も、よろしくして頂けると嬉しいです。
 …まあ、来年までもう6時間切っちゃっていますけどね(笑)

No title

>filoaさん
おお、そうだったのですね^^;
ならば、クリアーなイカロス・フォースに感謝ですよ♪
レビューに関しては節操なく、自分の好きな物をしているからごちゃ混ぜ状態。
来年も同じような感じで続けいきます(笑)
どうぞ来年も宜しくお願いします~(≧∀≦)

>雅人さん
いえいえ、こちらこそありがとうございます^^;
コメントしてくださって、凄く嬉しかったです。
しかも相互リンクまでしていただきましたし♪
来年も、今まで通りに、出来れば少しずつレビューの質を上げながら、更新していけたらと思います。
どうぞ来年も宜しくお願いします(>_<)

卯月様へ

 ブログの楽しみというものを始めて知った切欠は、間違いなく卯月さんのブログによるものですよ。
 あまりにも楽しく活動をされているので、私もブログを始めてみたくなり、朝から始めて夕方までかかって自分のブログを開設したことが、何だか懐かしく思います。
 なんて、7月から始めたばかりですから、そんなに昔のことではないのですけどね(^^ゞ
 卯月さんの写真は充分に魅力的ですよ。私は写真についての知識は皆無ですが、拝見して綺麗とか美しいとか、格好良いとかを卯月さんの写真から凄く感じます。
 でも、今の状態に満足するのではなく、もっと上手にと努力される卯月さんの姿勢は素敵です。私も模型作りをもっと上手になりたいと思っています。努力し続けるのって大切ですね。
 嬉しい楽しいを頂きまして、ありがとうございます。
 卯月さんの益々のご活躍とご発展を祈っています。来年も、よろしくお願いいたしますね。
 では、良いお年をm(_ _)m

No title

卯月さんのせいで(?)随分と色々な玩具に手を出してしまった約半年でした。どうもありがとうございます<(_ _)>

自分がこちらのレビューに触発されてあれこれ興味を持ったように、BJPMに興味を持ってくれた人も結構いるのだろうな、と思います。
ここ数ヶ月はヘカトンの新作も出てない状況ではありますが、来年も素敵なレビューをよろしくお願いいたします。

No title

>kouさん
今年、凄くいっぱいコメントしてくださってありがとうございます^^;
どれも丁寧にコメントしてくださって、凄く嬉しかったです。
本当に感謝・多謝(≧∀≦)
また、きっかけになったと仰ってくれて、凄く嬉しいです♪
誰かと共感したり、繋がりたくてはじめたこのブログ。
kouさんのおかげで、少し前に進めた気がします。
来年は今以上に、良い写真やレビューが出来る様に頑張ります!!
どうぞ来年も宜しくお願いします(>_<)

>F_two_dtさん
少しでも玩具をかうきっかけを作れたならば、良かったのかどうかはわかりませんが、私は嬉しいです(≧∀≦)
私も人さまのレビューをみて買った玩具も結構あるので(笑)

そう言って頂けると嬉しいです(≧∀≦)
BJPMは本当に面白い玩具なので、もっと広まって欲しいと思っております。
とりあえず、目下の目標は地元のお店で自分が買う以外も入荷してくださるよう、活動中です(笑)
展示したり、プレゼントしたり。
ただ、やはり仰る通り後半で新作が出ずに、自分のブログにてレビューが止まったのが悔やまれるところ。
組み換えが醍醐味である以上、私自身のレシピをもっと公開する努力をするべきだったなぁ~と。
来年はこまめにBJPMでも更新できるよう努力したいです。
また、リンクもBJPM関連を増やしたいと思っております。
そうやって、少しずつでもいいのでBJPMの輪を広めたいです(≧∀≦)
どうぞ、来年も宜しくお願い申し上げます~m(__)m

No title

まずはもう一度リンクの件ありがとうございましたw
来年もよろしくですw
自分も来年からはレビュースペース作ってやってみようかな^^

No title

>Dozさん
いえいえ、こちらこそリンクしてくださってありがとうございます^^;
来年も宜しくお願いしますぅ~(≧∀≦)
レビュー楽しいですよ♪
是非是非、されて見てください(>_<)
楽しみにしております~
プロフィール

卯月サクラ

Author:卯月サクラ
卯月サクラと申します~
好きなものは玩具!!
玩具で日々を癒されております。
そんな癒しを更新していく予定。
でも予定は未定。
いい言葉です(笑)
玩具メインのつもりですが、ときたまゲーム、ときたま絵になります。
九州のどこからか日々を綴ります。


リンクはフリーです。
相互希望の方は、日記にコメントくださいませ~
それと画像の無断使用はお断りしております~

リンク用のバナーです~
お好きにご利用くださいませ♪

bana-01.jpg

bana-02.jpg

bana-03.jpg

bana-04.jpg

来訪された人たちの歩み
WEB拍手
最近のレビュー
最近レビューした玩具の紹介です♪

new!! メガミデバイス SOLホーネット レビュー
トランスフォーマー TLK-15 キャリバーオプティマスプライム 初回限定版 レビュー
トランスフォーマー ムービーアドバンスドシリーズ ブラックナイトオプティマスプライム レビュー
new!! BJPMオリジナルレシピ 紅鬼 レビュー
武装神姫 ヘラクレス(ランサメント&エスパディア) レビュー
武装神姫 クワガタ型MMS エスパディア レビュー
武装神姫  カブト型MMS ランサメント レビュー スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー アクション編 スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー ガオガイガー編 スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー ギャレオン&ガオーマシン編
TF GENERATIONS ウィンドブレード レビュー
トランスフォーマー レジェンズ LG41 レオプライム レビュー
メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー アクション編
メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー 素体・武装編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー アクション編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 武装編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 素体編
BJPM Bパックで遊んでみた♪
BJPM Aパックで遊んでみた♪
HG 1/144 MSオプションセット5&鉄華団モビルワーカー レビュー
HG 1/144 ガンダムバルバトスルプス レビュー
フィギュアライズバスト 011  ホシノ・フミナ レビュー
TF GENERATIONS TITANS RETURN ASTROTRAIN レビュー
HG 1/144 百錬 (アミダ機) レビュー
BJPM 特典レシピ 「サルガタナス」 レビュー
BJPM Bパック「B2 ドラケン」 レビュー
BJPM Bパック「B1 フォルファクス」 レビュー
BJPM Aパック「A2 マルコシアス」 レビュー
BJPM Aパック「A1 レラージェ」 レビュー
HG 1/144 ガンダムヴィダール レビュー
デスクトップアーミー 【格闘型】 シルフィー・ストライカー レビュー
トミカ ハイパーシリーズ レスキューヘリコプター レビュー
トミカ ハイパーシリーズ ホワイトホープ レビュー
トランスフォーマー レジェンズシリーズ LG21 ハードヘッド レビュー

過去のレビューはこちら
つぶやいったぁ~
つぶやいてます♪
ぶろぐらんきんぐ~

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
購入予定リスト
購入予定のリスト~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR