久々の更新!!

きっかけはいつも君で始まってる >挨拶

あけてから約1週間ほど更新とまっていましたねぇ~(汗
とっても忙しくて、まったく玩具に触れる事ができないでいました(´・ω・`)
個人的にお正月の方が忙しいと思うんだ。
挨拶巡りだったり、お客さんをもてなしたり等々。
ようやく昨日の夜位から一人の時間が確保出来る様に~
本当はレビューとかしたかったんですがね。
年末年始の目論見が見事にはずれちゃいまして (ノД`)
去年の年末にMGは買えず正月へのプラモを積むことも出来ず、また年始に「ガンプラの福袋を買うんだ!!」と意気込んでみたはいいものの、どこも売ってなく(汗
結局、振られまくり玩具を買うことが出来ないでいました~
まぁ、おかげで睡眠時間はばっちり取れたわけですが(笑)
来週からはちょっとずつ更新する予定です。
・・・たぶん( ̄¬ ̄)

2013010601000t.jpg

オールベルンさん&ジールベルンさん♪
ようやく部屋から発見(>_<)
これでレビューが出来る~
たぶんパーツは揃っているはず・・・
スタンドは折ったけどね。
神姫のライトアーマー用のスタンドって折れやすいのですよねぇ~

2013010601001.jpg

年があけてから、唯一作ったガンプラ。
レジェンドBBの「コマンドガンダム」。
友人からのプレゼントでして(≧∀≦)
その場で一緒に組みましたよ~♪
BBはお手軽に組めていいよねぇ^^;
ただ、組む時にちょっちやらかしたので、レビューはする予定はなし(笑)
さて、そろそろ重い腰あげてMG組むか~
1/144クラスに慣れていると、MGは組む際に気合をいれないと組まないのですよ。
机が占領されますからねぇ~
一日では組み上げられないし。
明日作ればいいや~ →あっ、新しい1/144のキット出てた組まないと →MGは部屋のオブジェにヽ(´ー`)ノ
このパターン多し(笑)




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

卯月様へ

 新年から色々とお忙しかった、そうでお疲れ様です。
 ガンプラ福袋を狙っていたそうで、売り切れは残念でしたね。私は福福を買ったことがないのですが、何が入っているか分からなくてドキドキする気持ちを考えると、楽しそうですね(^^♪
 また、武装神姫を部屋から探し出されたそうで良かったですね。レビューをして頂けるそうで、拝見させて頂くのが今から楽しみです。
 卯月さんの記念すべき新春第一弾は、コマンドガンダムでしたか。がんばっていらっしゃいますね。
 私はといえば……、この一週間何をしていたのだろうと思いました(^^ゞ
 今塗っているダンボール戦機のアタックアクションを終わらせて、次に取り掛からねばです。
 卯月さんのパターンを拝見すると、一日一日って凄く大切なものを感じます。くれぐれも無理はされないでくださいね。

No title

>kouさん
年明けはいつもこんなものなので、慣れたものですよ~
むしろ、今年は土日があったおかげで、少しゆっくりめで行動出来ましたし^^;
なので、例年に比べれば楽なお正月だった気がします。
ガンプラ福袋は買えなくて、残念でしたよ~
どこも売っていなくてですねぇ (ノД`)
諦めて通販で買っていればよかったと後悔しました(汗
武装神姫は出てきて良かったですよ~♪
まさかガンプラの箱の中にうっかり紛れこませているとは・・・
とりあえず、今はパーツ確認中です♪
全て揃っていたらレビューします(≧∀≦)
そしてコマンドガンダムを組みましたよ~
ただの素組みでしたが^^;
でも、久々にさっくり作るのは、それはそれで楽しいものがありました。
ただ、純粋に組むだけって言うのもいいですねぇ~
kouさんはニャッガイさんを完成させた直後ですし。
リフレッシュが必要だったのですよ~(≧∀≦)
そして、次に取り掛かるとの事なので、次は何を更新されるか楽しみに待っております♪
プロフィール

卯月サクラ

Author:卯月サクラ
卯月サクラと申します~
好きなものは玩具!!
玩具で日々を癒されております。
そんな癒しを更新していく予定。
でも予定は未定。
いい言葉です(笑)
玩具メインのつもりですが、ときたまゲーム、ときたま絵になります。
九州のどこからか日々を綴ります。


リンクはフリーです。
相互希望の方は、日記にコメントくださいませ~
それと画像の無断使用はお断りしております~

リンク用のバナーです~
お好きにご利用くださいませ♪

bana-01.jpg

bana-02.jpg

bana-03.jpg

bana-04.jpg

来訪された人たちの歩み
WEB拍手
最近のレビュー
最近レビューした玩具の紹介です♪

new!! メガミデバイス SOLホーネット レビュー
トランスフォーマー TLK-15 キャリバーオプティマスプライム 初回限定版 レビュー
トランスフォーマー ムービーアドバンスドシリーズ ブラックナイトオプティマスプライム レビュー
new!! BJPMオリジナルレシピ 紅鬼 レビュー
武装神姫 ヘラクレス(ランサメント&エスパディア) レビュー
武装神姫 クワガタ型MMS エスパディア レビュー
武装神姫  カブト型MMS ランサメント レビュー スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー アクション編 スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー ガオガイガー編 スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー ギャレオン&ガオーマシン編
TF GENERATIONS ウィンドブレード レビュー
トランスフォーマー レジェンズ LG41 レオプライム レビュー
メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー アクション編
メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー 素体・武装編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー アクション編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 武装編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 素体編
BJPM Bパックで遊んでみた♪
BJPM Aパックで遊んでみた♪
HG 1/144 MSオプションセット5&鉄華団モビルワーカー レビュー
HG 1/144 ガンダムバルバトスルプス レビュー
フィギュアライズバスト 011  ホシノ・フミナ レビュー
TF GENERATIONS TITANS RETURN ASTROTRAIN レビュー
HG 1/144 百錬 (アミダ機) レビュー
BJPM 特典レシピ 「サルガタナス」 レビュー
BJPM Bパック「B2 ドラケン」 レビュー
BJPM Bパック「B1 フォルファクス」 レビュー
BJPM Aパック「A2 マルコシアス」 レビュー
BJPM Aパック「A1 レラージェ」 レビュー
HG 1/144 ガンダムヴィダール レビュー
デスクトップアーミー 【格闘型】 シルフィー・ストライカー レビュー
トミカ ハイパーシリーズ レスキューヘリコプター レビュー
トミカ ハイパーシリーズ ホワイトホープ レビュー
トランスフォーマー レジェンズシリーズ LG21 ハードヘッド レビュー

過去のレビューはこちら
つぶやいったぁ~
つぶやいてます♪
ぶろぐらんきんぐ~

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
購入予定リスト
購入予定のリスト~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR