リンクさまめぐり~♪

私が普段からチェックしていて、リンクさせていただいているサイトさまの紹介~♪

ひげひげな、おもちゃの日常 さま
・アゾンドール ピュアニーモ ニャル子さん

ふぉぉぉぉっ、可愛らしい!!
これはたまらない可愛らしさ♪
しかもアルフェスさんらしく、とても上手に玩具と絡めた写真が一杯です(≧∀≦)
またディケイドベルトつけた姿が素晴らしすぎですよ^^;


イルレイは何故現れるのか さま
・BS-03 RB vol,1 風の戦士団 開戦派先鋒 バメット バースト

これはクリアーパーツ好きにはたまりませんねぇ~
透明感がありながらも、クリアーパーツの色が良いから、ただ綺麗なだけでなく、存在感もしっかりとしていていいですねぇ~。
どうしても、クリアーパーツだと綺麗だけど、存在感が薄くなったりしますから~


ホビーの虜 さま
・Oガンダム 強化GNフェザー

これはたまらない~ (≧∀≦)
バックパックの翼が格好良すぎですよ~
エフェクトパーツをうまく加工されていますねぇ~
そして、塗装をエアブラシにされたとの事で。
いいなぁ~、エアブラシ。


ギミック&スティール社 さま

現在、ショップにて「ランナー100円均一セール」が行われています~
コンテストも受付終了間近。
ラストスパートの意味もこめて、お店に行かれてみては如何でしょうか^^;
私も行きたいなぁ~
くっ、だれかドコデモドアをください!!


好きなものを作っています。 さま
・ダンボール戦機 アタックアクションを塗っています

食玩のアタックアクションを丁寧に塗られています。
造型はよかったものの、やはり塗りが雑だったり、足りない部分が多かったアタックアクション。
それを一体一体丁寧に塗装され、モールドなどで足りない部分もシール等で再現。
愛情を感じますねぇ~♪


どんどんガンプラとかレビュー さま
・ROBOT魂 ランスロット

画像が格好良い~(≧∀≦)
特に最初の!!
やはりランスロットと言えば、このポージングだよね。
劇中のポージングも素敵に再現されていて、とても魅力的なレビューですよ~♪


YOの玩具箱 さま
・ねんろどいど ゲルトルート・バルクホルン

表情パーツも豊富で、可愛らしいですねぇ~
本体の出来も素晴らしくいいのですが、スタンドが可動式で背中に接続する方式になっているのもいいですね^^;
これは遊び甲斐があるし、写真を撮っていて凄く楽しくなるでしょうね。
そして、ねんどろいどはプロポーションがそんなに変わらないと思っていましたが、結構変わっているのですねぇ~
知りませんでした(汗


ブロックジョイント本舗 さま
第1回BJPMコンテスト




現在、BJPMの第一回コンテストの応募を募集されています。
ノーマルサイズ・ラージサイズの募集は2012/12/10~2013/1/24になります。
ついにコンテストも今月で最後!!
ラストスパートです♪
BJPMをされていて、自分のレシピを組まれているならば、みんなで応募して盛り上げましょう(≧∀≦)
また、現在「ランナー100円均一セール」が行われています。
追加ランナーが必要な人は、今がチャンスだと思います(≧∀≦)

とりあえず、作り溜めして置いた分は全部写真にとって、応募が終了~
現在、ノーマル×4体、ラージ×2体応募完了しました。
今からは期間内に組み上げられたのを投稿して行く感じでいこうかと思っています^^;
プチ、ノーマル、ラージサイズをトータルで7点応募しました。
出来れば、あと3体くらい組んで、キリの良い10体で終えたい所。
ただ、さすがに時間的に厳しいのかなぁ~とも思ったり。
まぁ、最後まで足掻いて頑張りたいと思います!!


拍手の返事は続きから~♪


○拍手返礼

>かっちょイイ〜!あ〜これはレベル高いですね( ´ ▽ ` )ノ がんばってもう一体位組んでみようかな?昨日、100円セールにも行ってきたんで(笑) naosukeさん

お褒めのお言葉ありがとうございます(≧∀≦)
凄く嬉しいですよ~♪
悩んで組み上げた甲斐があるってものです。
私も頑張って組むつもりなので、是非是非組まれて見てくださいm(__)m
そして、100円セールうらやましい!!
私はさすがに通販しか出来そうにありません(汗
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

卯月様へ

 大半が筆塗りだけに、よく見れば筆ムラがある作品に対し、お褒め頂きまして恐縮ですm(_ _)m
 アタックアクションは発売前から卯月さんから教えて頂いていただけに、凄く楽しみな食玩でしたよ。食玩にはあまり恵まれていないのか、入手ができないことが多々あるだけに、購入できた時は嬉しかったです。
 良い物だけに、ちょっと手を加えてみようと思って彩色を始めたのですが、結構時間がかかってしまいました(^^ゞ
 格好良くモールドもしっかり再現されているプラモ版も良いですが、アタックアクション版も格好良いです。手を加える余地があるだけに、手間はかかりましたが、その分愛しさも増しました。
 模型って高いから出来が良いから素晴らしいのではなく、手を加えた時間と苦労があることによって、素晴らしいものを感じるようになるのですね。物作りって、やはり楽しいです(^^♪ 
 愛しすぎて必殺ファンクション状態のものも作ってしまいました。
 こちらも、お披露目の方をさせて頂きましたので、よろしければ、またご訪問下さいませ。卯月さんからお褒め頂き嬉しいです。ありがとうございますm(_ _)m

No title

>kouさん
あれだけ小さいならば筆塗りになりますよね、やはり。
綺麗にラインが塗れていて凄い、と思いましたよ~
確かにアタックアクションは良い出来ですよね^^;
値段の割には細かくパーツもわかれていて、よく動きましたし。
なにより造型もよかったですからねぇ~
ただ、続きが出そうに無いのが残念かな。
おお、しかも必殺ファンクション状態のものも作られていますか。
それは凄い~^^;
完成、楽しみにしております♪
プロフィール

卯月サクラ

Author:卯月サクラ
卯月サクラと申します~
好きなものは玩具!!
玩具で日々を癒されております。
そんな癒しを更新していく予定。
でも予定は未定。
いい言葉です(笑)
玩具メインのつもりですが、ときたまゲーム、ときたま絵になります。
九州のどこからか日々を綴ります。


リンクはフリーです。
相互希望の方は、日記にコメントくださいませ~
それと画像の無断使用はお断りしております~

リンク用のバナーです~
お好きにご利用くださいませ♪

bana-01.jpg

bana-02.jpg

bana-03.jpg

bana-04.jpg

来訪された人たちの歩み
WEB拍手
最近のレビュー
最近レビューした玩具の紹介です♪

new!! トランスフォーマー TLK-25 ディセプティコンニトロ レビュー
new!! トランスフォーマー TLK-22 ニューバンブルビー レビュー
トランスフォーマー QT-19 コンボイ レビュー
メガミデバイス SOLホーネット レビュー
トランスフォーマー TLK-15 キャリバーオプティマスプライム 初回限定版 レビュー
トランスフォーマー ムービーアドバンスドシリーズ ブラックナイトオプティマスプライム レビュー
new!! BJPMオリジナルレシピ 紅鬼 レビュー
武装神姫 ヘラクレス(ランサメント&エスパディア) レビュー
武装神姫 クワガタ型MMS エスパディア レビュー
武装神姫  カブト型MMS ランサメント レビュー スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー アクション編 スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー ガオガイガー編 スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー ギャレオン&ガオーマシン編
TF GENERATIONS ウィンドブレード レビュー
トランスフォーマー レジェンズ LG41 レオプライム レビュー
メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー アクション編
メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー 素体・武装編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー アクション編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 武装編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 素体編
BJPM Bパックで遊んでみた♪
BJPM Aパックで遊んでみた♪
HG 1/144 MSオプションセット5&鉄華団モビルワーカー レビュー
HG 1/144 ガンダムバルバトスルプス レビュー
フィギュアライズバスト 011  ホシノ・フミナ レビュー
TF GENERATIONS TITANS RETURN ASTROTRAIN レビュー
HG 1/144 百錬 (アミダ機) レビュー
BJPM 特典レシピ 「サルガタナス」 レビュー
BJPM Bパック「B2 ドラケン」 レビュー
BJPM Bパック「B1 フォルファクス」 レビュー
BJPM Aパック「A2 マルコシアス」 レビュー
BJPM Aパック「A1 レラージェ」 レビュー
HG 1/144 ガンダムヴィダール レビュー
デスクトップアーミー 【格闘型】 シルフィー・ストライカー レビュー
トミカ ハイパーシリーズ レスキューヘリコプター レビュー
トミカ ハイパーシリーズ ホワイトホープ レビュー
トランスフォーマー レジェンズシリーズ LG21 ハードヘッド レビュー

過去のレビューはこちら
つぶやいったぁ~
つぶやいてます♪
ぶろぐらんきんぐ~

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
購入予定リスト
購入予定のリスト~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR