ぱちぱちっと

All beauty has come to rest in my eyes. >挨拶

2013012001000t.jpg

というわけで、BJPMのコンテストに向けてのラストスパート。
とりあえず、ダークアウル×2の完成に向けて~
ほぼ完成済み。
結局、前回の状態で全体のバランスが悪く感じたのでまた微調整していました( ̄¬ ̄)
おかげで、時間がかかった~
あとはラージサイズで、これ24センチくらいある。
凄い大型になりました。
まぁ、ランナーが20枚使用だしね。
こんな枚数使うのは年に一回くらいですよ~
これだけパーツがあると、割と好き勝手組めるもんですね。
今度はカイゼルグリフォン×2で組みたいなぁ~
大型を組むならね^^;
とりあえず、この子はこれ以上弄りようもないし、パーツももうGRの棒系ばかりの状態だしね。
個人的には満足~
名前を決めないと。
あと、これを最後にする予定。
そろそろ、BJPM以外もやりたいですしね^^:

2013012001001t.jpg

2013012001002t.jpg

というわけで、やってみた(笑)
みずにーさんをけものみみにしてみた!!
ん~、もうちょい微調整が必要かな。
ちなみに、みずにーさん以外のも作れるように、少し多めに買ってきました。
他の子のも作らなければ~(≧∀≦)
あとは1/12の服が欲しい所。



画像の色々と買いにいったけど、行った段階ではまだ入荷して無かったよ~ (ノД`)
縁が無いなぁ。
今回のは予約して無いから、このまま買わない流れになりそうで怖い(汗
どうにも、発売日付近に買えないと、購入意欲がぐっと下がってしまうのですよね。
人のレビューをみて満足して積んでしまったりとか。
それに来週には他にも色々と出るからねぇ~
なので体力温存しておきたい。
まぁ、あとは一番の理由はお金が無いからという(笑)
色々とあり金欠なう!!
このプラモ達を買うか、figmaの「黒雪姫 学内アバターver.」買うか。
悩ましい~( ̄¬ ̄)








関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まだ組むか!Σ( ̄□ ̄ノ)ノ
しかもなんというボリューム。
あれ?ダークアウルって確か封入枚数少ない方だったよな…?

それにしても肩周りの処理がいいですね。単体だと側面のフラット感が目立つ長方形箱と、使いどころに悩む格子状板の2つのGRパーツを上手くまとめられていると思います。

ちなみに自分もようやくコンテスト応募してきました。
完全新作といえるものは1つしかありませんが、その1作にランナーを58枚も使ってます(^^;)
しかもそれでサイズはノーマルなんだぜ…
明日明後日にはアップされると思うので、よければ見てやってください。

No title

>F_two_dtさん
さすがにこれでラストです(汗
無理してあと一体くらいでしょうか。
でもこれ以上は、もう脳が・・・(笑)
まぁ、本音としましては散々ブログで盛り上げましょう~と言いましたからね^^;
賞をとるのは無理でも、せめて投稿数位は増やさないといけないと思いまして。
有言実行でいきたかったのです。

ダークアウル二体分になるんで、かなり枚数的には多くなっていると思いたいです(笑)
ただ、やはりGRランナーが固定部には使えますが、可動部にあまり使えなかったのが痛かったです (ノД`)シクシク
まだまだGRランナーを扱いきれていないのが現状ですね~

お褒め頂いてありがとうございます~(≧∀≦)
とりあえず各部を重装甲っぽくしたくて^^;
それでひたすら組み換えしました♪
そしたら予想外に格子状板の2つのGRパーツが使い勝手が良くて♪

おお、F_two_dtさんの投稿作品がもうすぐ見れるのですか!!
それは楽しみです(≧∀≦)
F_two_dtさんのレシピ好きなので、今からワクワクしておきます。
って、58枚!!
それは豪気ですね♪
これは今からどんな姿なのか、見るまで悶々としてしまいそうです(笑)
しかし、その枚数を使ってのノーマルサイズ。
凄く密度がありそうですね。
本当に拝見できるのが楽しみです!!

卯月様へ

 BJPMのコンテストに向けて新作を作られているそうで、凄いです。
 ラージサイズということで24cmもあるのですか!! ガンプラの1/100でも20cmくらいなのに、凄く大きいですね。
 しかも大きいだけでなく、サイズに伴うだけの重量感を感じる機体になっていますね。レシピを自分で考えて、こんなにも作れてしかも格好良いのですから、卯月さんは本当に発想力や想像力が豊かですね。
 卯月さんとは比べようもない弱食レベルですが、私もBJPMのカスタムを一度だけしたことがあるだけに、卯月さんのレベルの高さを作品を拝見して感じ入ります。
 本当に素晴らしい作品です。卯月さんの想像を絶するような時間と苦労をお伺い致しました。お疲れ様ですm(_ _)m

 みずにーさんのカスタム可愛いですね~(//∇//) 私が紳士デビューした神姫だけに、みずにーさんは私にとって思い出深い神姫です。髪型を変えるだけで、別人になりますね。顔が半分隠れている髪型によってミステリアスな雰囲気になった他、ポージングが色っぽいです。
 一枚目と二枚目は微妙に仕草を変えられていらっしゃいますが、その微細な仕草で雰囲気まで変わるのですから、卯月さんのポージングセンスは凄いですね。
 まだ手を加えられるそうで、どのようにされるのか楽しみにさせて頂きますね。他の神姫のカスタムも楽しみです(≧∇≦*)
 色々と素敵なものを拝見させて頂きまして、ありがとうございました。

No title

>kouさん
とりあえず、完成して応募しました~(≧∀≦)
これで、本当に終了だと・・・思います(笑)
組んでいたらかなり大きくなりました(汗
こんなに大きくするつもりはなかったのですが(´・ω・`)
まだまだ技量が足りないです(汗
そして、ひたすらトライアンドエラーですよ~
組み続けていれば、妥協しない限り、形にもなりますし^^;

そういえば、そうでしたね^^;
kouさんがデビューしたのはみずにーさんでしたね。
とりあえず、ふぶにーさんとみずにーさんのセットで並べたく~
実はこれはまだ、ただ取り外して被せただけなのですよ~
だから内部を削ってもいませんし、微調整もしておりません。
だからぐらぐらでして(汗
なので、そこら辺の微調整をしていこうかなと^^;
プロフィール

卯月サクラ

Author:卯月サクラ
卯月サクラと申します~
好きなものは玩具!!
玩具で日々を癒されております。
そんな癒しを更新していく予定。
でも予定は未定。
いい言葉です(笑)
玩具メインのつもりですが、ときたまゲーム、ときたま絵になります。
九州のどこからか日々を綴ります。


リンクはフリーです。
相互希望の方は、日記にコメントくださいませ~
それと画像の無断使用はお断りしております~

リンク用のバナーです~
お好きにご利用くださいませ♪

bana-01.jpg

bana-02.jpg

bana-03.jpg

bana-04.jpg

来訪された人たちの歩み
WEB拍手
最近のレビュー
最近レビューした玩具の紹介です♪

new!! トランスフォーマー TLK-25 ディセプティコンニトロ レビュー
new!! トランスフォーマー TLK-22 ニューバンブルビー レビュー
トランスフォーマー QT-19 コンボイ レビュー
メガミデバイス SOLホーネット レビュー
トランスフォーマー TLK-15 キャリバーオプティマスプライム 初回限定版 レビュー
トランスフォーマー ムービーアドバンスドシリーズ ブラックナイトオプティマスプライム レビュー
new!! BJPMオリジナルレシピ 紅鬼 レビュー
武装神姫 ヘラクレス(ランサメント&エスパディア) レビュー
武装神姫 クワガタ型MMS エスパディア レビュー
武装神姫  カブト型MMS ランサメント レビュー スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー アクション編 スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー ガオガイガー編 スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー ギャレオン&ガオーマシン編
TF GENERATIONS ウィンドブレード レビュー
トランスフォーマー レジェンズ LG41 レオプライム レビュー
メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー アクション編
メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー 素体・武装編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー アクション編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 武装編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 素体編
BJPM Bパックで遊んでみた♪
BJPM Aパックで遊んでみた♪
HG 1/144 MSオプションセット5&鉄華団モビルワーカー レビュー
HG 1/144 ガンダムバルバトスルプス レビュー
フィギュアライズバスト 011  ホシノ・フミナ レビュー
TF GENERATIONS TITANS RETURN ASTROTRAIN レビュー
HG 1/144 百錬 (アミダ機) レビュー
BJPM 特典レシピ 「サルガタナス」 レビュー
BJPM Bパック「B2 ドラケン」 レビュー
BJPM Bパック「B1 フォルファクス」 レビュー
BJPM Aパック「A2 マルコシアス」 レビュー
BJPM Aパック「A1 レラージェ」 レビュー
HG 1/144 ガンダムヴィダール レビュー
デスクトップアーミー 【格闘型】 シルフィー・ストライカー レビュー
トミカ ハイパーシリーズ レスキューヘリコプター レビュー
トミカ ハイパーシリーズ ホワイトホープ レビュー
トランスフォーマー レジェンズシリーズ LG21 ハードヘッド レビュー

過去のレビューはこちら
つぶやいったぁ~
つぶやいてます♪
ぶろぐらんきんぐ~

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
購入予定リスト
購入予定のリスト~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR