ガルバーンと出会えない(笑)

キミの光になりたい >挨拶



最近、見かけた時に「ビーダマン CB-59 チューンナップギア ボディランダムブースターvol.1」を買っているのですよ~
買っても、買ってもビードルボディしか出ない訳なんですよ・・・
ガルバーンボディが欲しいのに (ノД`)
4個買って、4個ともビードルとかありえない・・・
1個残して、残りは人にあげたよ~
ガルバーンボディが欲しいというのに。
そしてそれを知りあいに話したら買ってきてくれた。

201201302000.jpg

ビーダマン CB-65 ランダムスターター2013 vol.1」を(笑)
とりあえず、こっちの方があたる確率は高いし、コアも入っているからとの事。
しかし「これでビートルボディだったら心折れるよ」と私が言ったら、友人が「貴様の陰我、オレが断ち切る!!」と言ってくれた訳で。
その言葉を信じて、ありがたく頂いてきた~(≧∀≦)
という訳で、開封。

201201302001.jpg

どきどき♪

201201302002.jpg

わくわく♪

201201302003.jpg

201201302004.jpg

スロット=ドラヴァイスでしたヽ(´ー`)ノ
当たりでもはずれでもない中間という(笑)
1/3のちょうど真ん中!!
まぁ、当たりと言えば、当たりですかね。
そう信じることにした!!
綺麗なクリアーイエローだし(≧∀≦)

しっかし、よほどガルバーンとは縁が無いようですね・・・
諦めて、普通のガルバーンを買った方が良い気がしてきた (ノД`)
悩ましい・・・




拍手の返事は続きから~

○拍手返礼

>これまたステキにゴツイ作品が!素敵すぎます(=゚ω゚)ノ コンテストの方ももう別次元なレベルになってきましたね!もっと盛り上がれ!bjpm! それと早く販売して!あのNew ランナー! naosukeさん

ありがとうございます~(≧∀≦)
とりあえず、密度をもって作りたく組んで見ました^^;
コンテストもここに来て、ラストスパートで盛り上がっていますね!!
どのレシピも素敵過ぎますよ~♪
見ていて、ワクワクします。
そして、新しいランナー早く発売して欲しいですね。
今から心待ちですよ~(`・ω・´)
関連記事

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いまのビーダマン、スゲーっすな^^
初期の頃は集めてたけど、漫画で岩砕けるようになってきたあたりから
一体どこに向かうきなんだ?って思った^^;

自分も買ってみようかなw
昔みたいに遊ばず、塗装して飾るだけになりそうだけど・・・

No title

>Dozさん
凄いですよ~(≧∀≦)
特にビーダマーを放つコア部分がしっかりとギミックが盛り込まれており、それぞれの特性等があります。
そして、確かに漫画で岩を砕いたりしてましたね(笑)
懐かしい( ̄¬ ̄)

お薦めですよ~
お手ごろに買えますし。
ただ、最近のだとすでにシールが貼られているのが残念ですかね(´・ω・`)
プロフィール

卯月サクラ

Author:卯月サクラ
卯月サクラと申します~
好きなものは玩具!!
玩具で日々を癒されております。
そんな癒しを更新していく予定。
でも予定は未定。
いい言葉です(笑)
玩具メインのつもりですが、ときたまゲーム、ときたま絵になります。
九州のどこからか日々を綴ります。


リンクはフリーです。
相互希望の方は、日記にコメントくださいませ~
それと画像の無断使用はお断りしております~

リンク用のバナーです~
お好きにご利用くださいませ♪

bana-01.jpg

bana-02.jpg

bana-03.jpg

bana-04.jpg

来訪された人たちの歩み
WEB拍手
最近のレビュー
最近レビューした玩具の紹介です♪

new!! メガミデバイス SOLホーネット レビュー
トランスフォーマー TLK-15 キャリバーオプティマスプライム 初回限定版 レビュー
トランスフォーマー ムービーアドバンスドシリーズ ブラックナイトオプティマスプライム レビュー
new!! BJPMオリジナルレシピ 紅鬼 レビュー
武装神姫 ヘラクレス(ランサメント&エスパディア) レビュー
武装神姫 クワガタ型MMS エスパディア レビュー
武装神姫  カブト型MMS ランサメント レビュー スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー アクション編 スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー ガオガイガー編 スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー ギャレオン&ガオーマシン編
TF GENERATIONS ウィンドブレード レビュー
トランスフォーマー レジェンズ LG41 レオプライム レビュー
メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー アクション編
メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー 素体・武装編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー アクション編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 武装編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 素体編
BJPM Bパックで遊んでみた♪
BJPM Aパックで遊んでみた♪
HG 1/144 MSオプションセット5&鉄華団モビルワーカー レビュー
HG 1/144 ガンダムバルバトスルプス レビュー
フィギュアライズバスト 011  ホシノ・フミナ レビュー
TF GENERATIONS TITANS RETURN ASTROTRAIN レビュー
HG 1/144 百錬 (アミダ機) レビュー
BJPM 特典レシピ 「サルガタナス」 レビュー
BJPM Bパック「B2 ドラケン」 レビュー
BJPM Bパック「B1 フォルファクス」 レビュー
BJPM Aパック「A2 マルコシアス」 レビュー
BJPM Aパック「A1 レラージェ」 レビュー
HG 1/144 ガンダムヴィダール レビュー
デスクトップアーミー 【格闘型】 シルフィー・ストライカー レビュー
トミカ ハイパーシリーズ レスキューヘリコプター レビュー
トミカ ハイパーシリーズ ホワイトホープ レビュー
トランスフォーマー レジェンズシリーズ LG21 ハードヘッド レビュー

過去のレビューはこちら
つぶやいったぁ~
つぶやいてます♪
ぶろぐらんきんぐ~

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
購入予定リスト
購入予定のリスト~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR