ダンボール戦機W LBXカスタムウエポン 016 レビュー

風が哭く >挨拶

2013012201000t.jpg

ダンボール戦機W LBXカスタムウエポン 016」 レビュー

○CW ベクターガン

2013012201001.jpg

ベクターガン。
ベクターに付属しなかったベクターガンがようやっと立体化~(≧∀≦)
赤い部分は相変わらずのシール。
でも刺々しくて素敵なデザイン。


○CW Z=ディフェンダー

2013012201002.jpg

Z=ディフェンダー。
ジェネラル用のシールド。
もちろん見事なまでの黒一色。
シールドの外側部分がシールになります。


○CW インペリアルブレード

2013012201003.jpg

インペリアルブレード。
今回の中では大本命。
紫の透明な刃がとても綺麗です^^;
赤い部分はしーるになります。
ちなみに手に持たせる際は、柄の下部にある円柱の物を一度取り外して取り付けます。

2013012201004.jpg

また刃の部分が上下に可動します。

2013012201005.jpg

2013012201006.jpg

サイコロ用のプレートが付属。
シールは3枚。
ここから2枚を選んで貼りつけて使います。
そして、このサイコロを使うゲーム、いまだにした事が無い・・・

では適当にあくしょん~

2013012201007.jpg

2013012201008.jpg

2013012201009t.jpg

2013012201010t.jpg

2013012201011t.jpg

2013012201012t.jpg

2013012201013t.jpg

2013012201014t.jpg

2013012201015.jpg

2013012201016.jpg

以上、「ダンボール戦機W LBXカスタムウエポン 016」のレビューでした。
ちょいと武装がどれもドストライクな出来だったのでレビューしてみました。
なんとなく手元にあったオーレギオンで。
いやぁ~、出来が良いですね、このCW。
特にインペリアルソードが格好良いです。
値段も安いし、これだけ遊び甲斐がある武器セットは本当に嬉しいです^^;
かなりお薦め~
そして、ためしにレビューして見たけど、思ったよりもちゃんとレビューできたなぁ。
需要があればCWもしていくかも~
無ければ、しませんが(笑)




関連記事

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんか「ミゼルオーレギオン」なるものが商品化されますね。
これはラスボス版オーレギオンなのかな?w

今ゲーム版、アルテミス終わったところ。
流石に先に商品化されるとわかりませんw
2週目は流石にダラダラプレイになってしまってます^^;

ハイパーアクションの第2弾はジ・エンペラーですね。
どこまで商品かされるのか・・・

No title

自分も買いました~。
今回の目玉はインペリアルブレードだと思うんですが自分はこれからベクターを作る予定なのでベクターガンがすごくうれしいです!
カスタムウェポンはいいですよね。値段の問題でキットに付属させることが出来なかった武器を低価格で出してくれるのでうれしいです。

自分はこれからもカスタムウェポンのレビューしてほしいです。

カスタムウェポンまでレビューしてくださるとは。凄く有り難いです!何でしたらさかのぼって過去のシリーズも…。

No title

>Dozさん
すでに店頭で予約済みであります(≧∀≦)
案内がきた段階で、名前を聞いて予約しました♪
今から楽しみですよ~
そして、そうですねラスボス番ですね^^;

確かに2週目はだらだらプレイになりますよね(汗
私も今はアニメばかりで消化している感じです(笑)

そちらはまだ予約していないので、しなければ~^^;
出来れば、どんどんして欲しいですが、どうせなら設定どおりにして欲しいですね。
コアスケルトンを会社ごとに再現とかですね。
あとは出ていないキットとかを出して欲しいです。


>100円電池さん
これは買っちゃいますよね!!
それくらいに良い武器ばかりのセット。
正直、好きなデザインばかりでしたから、かなり安く感じました。
そして今からベクターさんに取りかかりますか^^;
それならば、確かにベクターガンはいいですよねぇ~
カスタムウエポンはどんどん出して欲しいです。
オプション武器はあると楽しいですからね。

了解です!!
それならば、出来る限りしていこうと思います^^;


>名無しさん
コメントありがとうございます^^;
レビュー少しでも需要があり、役に立ったのなら嬉しいですよ~
あ~、確かに過去のもしたくなりますね。
ちょっと財布と相談しつつ、考えてみます。
実は結構、人にあげちゃったりもしましたし(汗

卯月様へ

 卯月さんのブログにて、カスタムウエポンのレビューは初めて拝見いたしまた。
 武器が変わることでLBXのイメージもまた変わりますね。LBXはポリパーツの関節を組み替えることでオリジナルのカスタムができますが、武器のグリップを削ったりしなくても、持たせられるのは嬉しいですね。
 今回のカスタムウエポンで私が嬉しかったのは、ベクターガンです。ベクターの説明書を読むとなぜか付属していないベクターガン。ないものがあると作ってみたくなりましたが、実行する前に発売してくれて良かったです。
 LBXに付属するサイコロを使ってのゲームは私もしたことがありませんね。果たして子供もプレイしているのだろうかと思います。オリジナルカスタムをして遊んでいるのは見たことがありますが……。これはLBXプラモのミステリーかもですね(・・?

 適当にあくしょん~では、オーレギオンに装備してのイメージの変更は格好良いです。
 オーレギオンは大型のLBXでやはり専用のランスが機体の大きさに合っていますが、ベクターガンやZ=ディフェンダーの小型武器を装備することで小回りが利いたイメージになりますね。
 また、インペリアルブレードを装備した姿は、シャープなデザインの剣だけにポージングに鋭さを感じました。
 私のお気に入りは9枚の目、逆手に持ったポージングです。逆手に持つことで入身での間合いの剣戟や、機動力を生かしたすれ違いざまの斬撃を彷彿いたしましたよ。格好良いです。
 カスタムウエポンのレビューは私も希望いたしますよ。機会があればぜひお願い致しますm(_ _)m

No title

>kouさん
レビューは初めてしました^^;
買ってはいたのですが、LBXが手元に無いことも多く、組み合わせる事が出来ない為、ほとんど今回のように本来とは別の機体にもたせたりしていましたからね~
あとは、写真をとれるか不安だったのです。
でも、やってみるとちゃんとレビュー出来て良かったです。
確かにLBXはどの機体にも武器を持たせられるのはいいですよねぇ~
拡張性が高いです♪
サイコロのゲームはしませんよねぇ~
しているのを見た事もないし、したという話を聞いた事もありません(汗

今回はやはり禍々しい武器が多いだけあって、刺刺しいデザインのオーレギオンに凄くはまりそうだなと思ったのです。
個人的に思っていた以上にはまったので良かったです♪
プロフィール

卯月サクラ

Author:卯月サクラ
卯月サクラと申します~
好きなものは玩具!!
玩具で日々を癒されております。
そんな癒しを更新していく予定。
でも予定は未定。
いい言葉です(笑)
玩具メインのつもりですが、ときたまゲーム、ときたま絵になります。
九州のどこからか日々を綴ります。


リンクはフリーです。
相互希望の方は、日記にコメントくださいませ~
それと画像の無断使用はお断りしております~

リンク用のバナーです~
お好きにご利用くださいませ♪

bana-01.jpg

bana-02.jpg

bana-03.jpg

bana-04.jpg

来訪された人たちの歩み
WEB拍手
最近のレビュー
最近レビューした玩具の紹介です♪

new!! メガミデバイス SOLホーネット レビュー
トランスフォーマー TLK-15 キャリバーオプティマスプライム 初回限定版 レビュー
トランスフォーマー ムービーアドバンスドシリーズ ブラックナイトオプティマスプライム レビュー
new!! BJPMオリジナルレシピ 紅鬼 レビュー
武装神姫 ヘラクレス(ランサメント&エスパディア) レビュー
武装神姫 クワガタ型MMS エスパディア レビュー
武装神姫  カブト型MMS ランサメント レビュー スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー アクション編 スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー ガオガイガー編 スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー ギャレオン&ガオーマシン編
TF GENERATIONS ウィンドブレード レビュー
トランスフォーマー レジェンズ LG41 レオプライム レビュー
メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー アクション編
メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー 素体・武装編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー アクション編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 武装編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 素体編
BJPM Bパックで遊んでみた♪
BJPM Aパックで遊んでみた♪
HG 1/144 MSオプションセット5&鉄華団モビルワーカー レビュー
HG 1/144 ガンダムバルバトスルプス レビュー
フィギュアライズバスト 011  ホシノ・フミナ レビュー
TF GENERATIONS TITANS RETURN ASTROTRAIN レビュー
HG 1/144 百錬 (アミダ機) レビュー
BJPM 特典レシピ 「サルガタナス」 レビュー
BJPM Bパック「B2 ドラケン」 レビュー
BJPM Bパック「B1 フォルファクス」 レビュー
BJPM Aパック「A2 マルコシアス」 レビュー
BJPM Aパック「A1 レラージェ」 レビュー
HG 1/144 ガンダムヴィダール レビュー
デスクトップアーミー 【格闘型】 シルフィー・ストライカー レビュー
トミカ ハイパーシリーズ レスキューヘリコプター レビュー
トミカ ハイパーシリーズ ホワイトホープ レビュー
トランスフォーマー レジェンズシリーズ LG21 ハードヘッド レビュー

過去のレビューはこちら
つぶやいったぁ~
つぶやいてます♪
ぶろぐらんきんぐ~

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
購入予定リスト
購入予定のリスト~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR