念願のものをゲット~♪

私はだまって敵たちを蹴散らす >挨拶

帰りにお買い物行ってきた~♪
ちょいと最近、忙しくて玩具を買いに行けていなかったので、久々の買い物。
やはり癒されます(≧∀≦)

2013020301000t.jpg

1/100 Gファルコンユニット ガンダムダブルエックス」をやっと確保~
再販万歳(≧∀≦)
ずっと欲しかったのですよね~
探し回っていたけど見つからなかった訳で。
なので、今回の再販でゲットできて良かったです。
ノーマルのダブルエックスも買おうか悩みましたが、組んでから考えようかと思います。
しかし、箱がでかいな~
そして、昔のキットは凄く安く感じる( ̄¬ ̄)

2013020301001t.jpg

M.S.G ヘヴィウェポンユニット01 ストロングライフル」。
こちらもようやく確保。
あまりのパーツの多さにびっくり(笑)
出来上がったら、すごく長そうなので、今からワクワクですよ~♪
かなりこのヘヴィウェポンユニットシリーズには期待しているのですよね。
楽しみ~

2013020301002t.jpg

ULTRA-ACT サンダーグリッドマン」。
こちらも発売が楽しみだった一品~♪
動かして遊ぶのが楽しみ~
グリッドマンと絡めて遊ぶのさ(≧∀≦)
・・・しかし、知りあいに頼まれて確保していた分があるけど、急にいらないと言われたorz
新品のグリッドマンとサンダーグリッドマンの1セットが余っている・・・
誰か探している人とかいるかしら。
出来れば誰かに引き取って欲しい感じです。

2013020301003.jpg

折り紙引き続き。
でもこれでラストー。
もう満足しました(笑)






関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガンダムダブルエックス、私もゲットしました!
しかも1/100通常版とGファルコン同梱版の両方を。
どちらも、互いに入っていない物があるので、それを補完しようとしたら両方買う事になってしまったのです。
Gファルコン同梱版の方は言うまでもなく、通常版には本編未登場のハイパーハンマーやビームジャベリン、ロケットアンカーなどの面白サブウェポンが入っているので、見過ごせませんでした(笑)
しかし確かに、昔のキットは安いですね。まあ最近のキットは材質の多様化や高精度化、材料の高騰などがあるので一概には言えませんが…
とりあえずここ最近はLBXずくめだったので、作り忘れていたカスタムウェポンを組み立てて塗装したら、久しぶりのガンプラ・大好きなダブルエックスを堪能したいと思います。
しかし本当、ダブルエックスMGorRG化してくれませんかね…

No title

>雅人さん
おお、おめでとうございます^^;
そして両方買われましたか~♪
確かに武装がついているか、ついていないかの兼ね合いがありますもんね。
サブウェポン大事ですよね~
正直な話をすると、「予約しとけば、他のも店頭に入荷するだろうから、そこで確保しよう」とか甘い事を考えていました。
予約、ノーマルの方もしておくべきでしたよ~
昔のキットは安いですよね~
もちろん、その分モナカキットだし、分割等も考えておらず、色分けもいまいち。
でも、それがいいですよねぇ~
私も最近はLBXばかりだったので、久々にじっくりガンプラを組みますよ^^;
そして、本当にダブルエックスをMGやRGで出して欲しいですね~
もしくはHGUCくらいでお願いしたい所。
やはりGファルコンがネックなんでしょうねぇ~(´・ω・`)
プロフィール

卯月サクラ

Author:卯月サクラ
卯月サクラと申します~
好きなものは玩具!!
玩具で日々を癒されております。
そんな癒しを更新していく予定。
でも予定は未定。
いい言葉です(笑)
玩具メインのつもりですが、ときたまゲーム、ときたま絵になります。
九州のどこからか日々を綴ります。


リンクはフリーです。
相互希望の方は、日記にコメントくださいませ~
それと画像の無断使用はお断りしております~

リンク用のバナーです~
お好きにご利用くださいませ♪

bana-01.jpg

bana-02.jpg

bana-03.jpg

bana-04.jpg

来訪された人たちの歩み
WEB拍手
最近のレビュー
最近レビューした玩具の紹介です♪

new!! メガミデバイス SOLホーネット レビュー
トランスフォーマー TLK-15 キャリバーオプティマスプライム 初回限定版 レビュー
トランスフォーマー ムービーアドバンスドシリーズ ブラックナイトオプティマスプライム レビュー
new!! BJPMオリジナルレシピ 紅鬼 レビュー
武装神姫 ヘラクレス(ランサメント&エスパディア) レビュー
武装神姫 クワガタ型MMS エスパディア レビュー
武装神姫  カブト型MMS ランサメント レビュー スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー アクション編 スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー ガオガイガー編 スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー ギャレオン&ガオーマシン編
TF GENERATIONS ウィンドブレード レビュー
トランスフォーマー レジェンズ LG41 レオプライム レビュー
メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー アクション編
メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー 素体・武装編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー アクション編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 武装編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 素体編
BJPM Bパックで遊んでみた♪
BJPM Aパックで遊んでみた♪
HG 1/144 MSオプションセット5&鉄華団モビルワーカー レビュー
HG 1/144 ガンダムバルバトスルプス レビュー
フィギュアライズバスト 011  ホシノ・フミナ レビュー
TF GENERATIONS TITANS RETURN ASTROTRAIN レビュー
HG 1/144 百錬 (アミダ機) レビュー
BJPM 特典レシピ 「サルガタナス」 レビュー
BJPM Bパック「B2 ドラケン」 レビュー
BJPM Bパック「B1 フォルファクス」 レビュー
BJPM Aパック「A2 マルコシアス」 レビュー
BJPM Aパック「A1 レラージェ」 レビュー
HG 1/144 ガンダムヴィダール レビュー
デスクトップアーミー 【格闘型】 シルフィー・ストライカー レビュー
トミカ ハイパーシリーズ レスキューヘリコプター レビュー
トミカ ハイパーシリーズ ホワイトホープ レビュー
トランスフォーマー レジェンズシリーズ LG21 ハードヘッド レビュー

過去のレビューはこちら
つぶやいったぁ~
つぶやいてます♪
ぶろぐらんきんぐ~

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
購入予定リスト
購入予定のリスト~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR