30万アクセス、感謝・多謝♪

2013020701000.jpg

30万アクセスに達しました~♪
いつもこのブログを見てくださっている皆様に感謝・多謝です!!
おめでたい事が続いて、本当に幸せです(≧∀≦)
せっかくなので、いつもは神姫の写真や絵でしたが、今回はBJPMで。
折角なので賞を頂いたシュヴィエリアの写真にしました。
そして最近は忙しく、ちょっとレビューの数が減ってきていますが、なるだけ一週間に一回を目指してしていきます。
あとは、もっと綺麗な格好良く写真を撮れるように努力しないとですね。
やはり写真を綺麗に格好良く撮るには、数をこなすしかないですし。
そしてこれからはBJPMに関しても記事を増やしていけたらな、と思っています。
今まで完成した状態しかのせていませんでしたが、組んでいる途中の写真も今後は載せたりとかしていこうかなぁ~と。
とりあえず、やりたいこと、考えている事は一杯あるので、それを出来るだけやっていこうと思っておりますよ。
その為にも、頑張ってブログ続けて行きたいですね^-^;
そして、ブログもぼちぼち二周年。
始めた頃よりは色々な事が上手くなっていると信じたい!!
まぁ、個人的にこのブログを通して、色々と交流が持てた事が一番の幸せですね~♪
ブログをきっかけに、リアルでも凄くお世話になったりしていますし。
なにはともあれ、少しでも前に進んで、成長したいのでこれからも努力します!!
どうぞこのブログを宜しくお願いします(≧∀≦)


拍手の返事は続きから~♪


○拍手返礼

>おめでとうございます! ぺけさん

ありがとうございます~♪
ツイッターでもお褒めのお言葉を頂き、感謝するばかりです(≧∀≦)
感謝・多謝です(>_<)


>入賞おめでとうございますm(_ _)m 努力は報われますね!伝道師として箔がついたってもんですね!余談ですが股関節がどうなってるのか疑問でした。今度教えてください(`_´)ゞ naosukeさん

ありがとうございます(≧∀≦)
はい、努力が報われました。
凄く嬉しいですよ~♪
そして、少しでもBJPMの宣伝に役にたちたいですね。
だから、これからも頑張ります♪

2013020701001.jpg

2013020701002.jpg

そしてちょっとわかり難いですが、シュヴィエリアの股関節の写真です~
股関節は3点による接続になっています。
軸としての接続、そしてサイドと後ろにて別の装甲のように見立てての接続にしてあります。
やはり股関節の接続をしっかりさせて置かなければ、自立しませんでしたから~
もし知りたいのが他の組んだ作品の股関節でしたらすみません(汗
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

30万アクセス&入賞、おめでとうございます。今までも、十分すごいと思っていましたが、更なる技術の向上などを目指す姿勢には、脱帽です。私は全く成長していないので、余計にそう思ってしまいます。
これからも、色々な作品やレビューを楽しみにしています。お体に無理のないよう、がんばっていってくださいね。

No title

ダブル受賞&30万Hitおめでとうございます(*´∀`)っ旦
さあ商品の金ランナーでトロフィーを自作ですね(マテ
スーパーモード的な何かでも可!w

No title

>ミジンコさん
ありがとうございます~(≧∀≦)
いえいえ、私なんてまだまだですよ。
なので、もっと綺麗で格好良い写真を撮れるよう、努力しなければ♪
頑張ります!!
レビューは楽しんでいますし、ある意味でストレス発散にもなっているので、した方が調子はいいのかもしれません^^;

>F_two_dtさん
ありがとうございます(≧∀≦)
受賞に関しては本当にびっくりでしたよ~
賞をいただけるとは、思っていなかったので。
そして、ランナーが届いたら・・・しばらくは飾っていそうです(笑)
でも、スーパーモード的な何かも良いですよね(>_<)

No title

ダブル入賞おめでとうございます!
私の作品も運よく入賞頂くことが出来ました。卯月様とは逆に、一番最初に応募した、一番早くできたもので、パッと見勝負の一発芸的な作品でした。
商品のランナーが楽しみですね。

シュヴィエリアの写真、大変参考になります!(といいつつまだ把握しきれていませんが)上手い人の組み方はやはりいろいろと教わる点が多いです。後ろのアーム状部分とサイドのアーマーで3点接続ですか!大型を組む際に利用させて頂こうと思います。
 その前にスサノオとスティルドラゴンが積んであるのですが(汗)

×商品
  ↓
○賞品

でした。失礼いたしました。

No title

先日は私のブログの方にコメントいただきありがとうございました
30万アクセスですか、もう想像つかない数字ですね
それにブログを始めて2年も経ってるんですか、根気よく記事を書き続けられないととても続けられませんね素直に凄いと思います
果たして自分は2年後にまだ続けているのか・・・って感じですね
とにかくおめでとうございます!これからもいつまでも続いていくようなそんなブログでいてくださいね、今後もレビューをちょくちょく見に来ますのでよろしくお願いします

毎日楽しみに見させていただいてます。これからも分かりやすいレビューを毎日お願いします。

No title

>またぬきさん
ありがとうございます~(≧∀≦)
そしてまたぬきさんも受賞おめでとうございます!!
難しいアレ部門で評価されるなんて凄いですよ♪
少ないパーツで魅せるのは本当に難しいですから^^;
おめでとうございます(>_<)
そして賞品のランナー楽しみですね~♪
私もワクワクしております^^;
誤字はお気になさらず~
私の記事も誤字だらけなので(笑)

少しでも参考になれば幸いですよ~(≧∀≦)
上手な人の作例は本当に参考になりますよね!!
その美しい組み方に驚かされます^^;
大型の際は、いつも胴体と股関節に力をいれますねぇ~
自立させるとなると、どうしてもそこに重点を置いてしまうのです。


>介蔵さん
いつもコメントせず、申し訳ございません(汗
そして、ありがとうございます^^;
いえいえ、介蔵さんならすぐのアクセス数ですよ~
あれだけ小まめに更新&レビューされているので。
続けられますよ~
あんなにも丁寧なブログをされているので。
はい、ブログは頑張って続けますよ^^;
出来る限り続けていきたいです(≧∀≦)

>キム兄さん
毎日ですか!!
そんなに見てくださっているとは。
凄く嬉しいです(≧∀≦)
ご期待に応えられるよう、頑張って更新しますよ~

No title

おお、30万アクセスですか! おめでとうございます!
うちは自分の訪問までカウントされてたので、カウンターを置かなくなったのですが…それでも恐らく10万行ってないと思います。凄いですね。
これからもキットや玩具などのレビューやプチ企画など、楽しみにしていますので頑張って下さいね!
ほぼ毎日お邪魔していますので、色々拝見させて頂きます。

No title

>雅人さん
ありがとうございます(≧∀≦)
なんとかこのアクセス数になるまで、ブログを続けていられてますよ~
単に見てくださっている皆様と、雅人さんのようにリンクしてくださっている人たちのおかげです。
本当に感謝ですよ~♪
そして、これからもレビュー頑張ります!!
プチ企画は近いうちに出来るのかな、と思いつつ目下色々と動いておりますよ~
確定してから、色々と記事にしまっす!!

30万HIT、おめでとー!

遅ればせながら、30万HITおめでとうございます。
たくさんの広がりがあることは、卯月さんの仁徳かと。
今後もお互い頑張って、おいらはTFを、卯月さんは武装神姫にBJPMの普及に邁進していきましょう^w^ノノノ

No title

>アルフェスさん
ありがとうございます(≧∀≦)
いつもお世話になっております、本当に。
アルフェスさんが色々と教えてくださったり、励ましてくださるおかげで、なんとかブログも続けられております。
本当に感謝です♪
はい、色々と自分の好きなのが少しでも誰かが知るきっかけとなるよう努力したいです!!
これからも宜しくお願いします^^;

卯月様へ

 とても遅くなりましたが、30万件突破おめでとうございます。
 卯月さんのブログには10万件突破前から拝見させて頂き、20万件突破と拝見させて頂きましたが、その間の間隔が物凄く短くなっていますね。それだけ卯月さんが皆さんから好かれている証拠ですね。
 ブログについて本を読みましたが、リピーターの方々は面白いから、楽しいからと色々な理由があるそうです。
 でも、一番にリピーターとなる要因は、その人に会いたいからだそうです。
 この大海にも匹敵する広いネットの世界、検索すれば同様のものも検索すればあることかも知れませんが、同じ物を持ち紹介されているHPやブログはあっても、同じ人は決していません。
 こんなにも人気があるというのは、それだけ卯月さんという人が多くの人から愛されている結果ですね。素敵です(≧∇≦*)
 これからも楽しくブログを続けていって下さいね。 卯月さんの、益々のご活躍を心から祈っております。

No title

>kouさん
ありがとうございますです(>_<)
なんとか、まだブログは続いております(笑)
間隔、短くなっていると良いなぁ~
私としては、そんなに短くなっているような間隔はないのですよね。
むしろ更新するネタを探すほうに集中しているからかもしれませんが。
できれば、もっと内容の更新があるようにしたいと思っております。
最近はかなり偏った記事更新になっていますし。
とりあえず、これからも楽しく続けられるように頑張りたいと思います~
本当に感謝ですよ♪
プロフィール

卯月サクラ

Author:卯月サクラ
卯月サクラと申します~
好きなものは玩具!!
玩具で日々を癒されております。
そんな癒しを更新していく予定。
でも予定は未定。
いい言葉です(笑)
玩具メインのつもりですが、ときたまゲーム、ときたま絵になります。
九州のどこからか日々を綴ります。


リンクはフリーです。
相互希望の方は、日記にコメントくださいませ~
それと画像の無断使用はお断りしております~

リンク用のバナーです~
お好きにご利用くださいませ♪

bana-01.jpg

bana-02.jpg

bana-03.jpg

bana-04.jpg

来訪された人たちの歩み
WEB拍手
最近のレビュー
最近レビューした玩具の紹介です♪

new!! トランスフォーマー TLK-25 ディセプティコンニトロ レビュー
new!! トランスフォーマー TLK-22 ニューバンブルビー レビュー
トランスフォーマー QT-19 コンボイ レビュー
メガミデバイス SOLホーネット レビュー
トランスフォーマー TLK-15 キャリバーオプティマスプライム 初回限定版 レビュー
トランスフォーマー ムービーアドバンスドシリーズ ブラックナイトオプティマスプライム レビュー
new!! BJPMオリジナルレシピ 紅鬼 レビュー
武装神姫 ヘラクレス(ランサメント&エスパディア) レビュー
武装神姫 クワガタ型MMS エスパディア レビュー
武装神姫  カブト型MMS ランサメント レビュー スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー アクション編 スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー ガオガイガー編 スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー ギャレオン&ガオーマシン編
TF GENERATIONS ウィンドブレード レビュー
トランスフォーマー レジェンズ LG41 レオプライム レビュー
メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー アクション編
メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー 素体・武装編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー アクション編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 武装編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 素体編
BJPM Bパックで遊んでみた♪
BJPM Aパックで遊んでみた♪
HG 1/144 MSオプションセット5&鉄華団モビルワーカー レビュー
HG 1/144 ガンダムバルバトスルプス レビュー
フィギュアライズバスト 011  ホシノ・フミナ レビュー
TF GENERATIONS TITANS RETURN ASTROTRAIN レビュー
HG 1/144 百錬 (アミダ機) レビュー
BJPM 特典レシピ 「サルガタナス」 レビュー
BJPM Bパック「B2 ドラケン」 レビュー
BJPM Bパック「B1 フォルファクス」 レビュー
BJPM Aパック「A2 マルコシアス」 レビュー
BJPM Aパック「A1 レラージェ」 レビュー
HG 1/144 ガンダムヴィダール レビュー
デスクトップアーミー 【格闘型】 シルフィー・ストライカー レビュー
トミカ ハイパーシリーズ レスキューヘリコプター レビュー
トミカ ハイパーシリーズ ホワイトホープ レビュー
トランスフォーマー レジェンズシリーズ LG21 ハードヘッド レビュー

過去のレビューはこちら
つぶやいったぁ~
つぶやいてます♪
ぶろぐらんきんぐ~

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
購入予定リスト
購入予定のリスト~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR