ダンボール戦機W LBX ステッカー 15 LBX オーディーンMk-2用 レビュー

麗しき実を結ぶでしょう >挨拶

2013021701000.jpg

ダンボール戦機W LBX ステッカー 15 LBX オーディーンMk-2用」 レビュー

2013021701001t.jpg

ダンボール戦機W LBX ステッカー 15 LBX オーディーンMk-2用」のステッカーになります。
シールはテトロンシール。
キットが発売されてから一ヶ月以上遅れての発売~
かなり待ちました( ̄¬ ̄)
ようやく発売してくれて嬉しいですよ~♪
ちなみに貼っていない状態のオーディーンMk-2は、オーディーンMk-2のレビューを確認してください。



1/1 ダンボール戦機W LBX 038 オーディーンMk-2 レビュー

では、シールを貼ったレビューを~

2013021701002.jpg

2013021701003t.jpg

2013021701004.jpg

シールは指定のあった所のみを貼ってあります。
オーディーンMk-2は平面だったり緩やかな曲線の多いデザイン。
その為に貼るのはかなり楽でした。
ただ、翼等は少し長めのシールになるのでご注意を^^;
全体的にシールは少なめで、広い面に貼っていく感じでした。
その為に貼るのが難しいと感じた部分はなかったのですが、すでにシールが貼ってある部分の近くに貼る事が多いです。
なので、例えば水をつけて貼りつける人は、その水の所為でシールが剥がれない様に注意した方が良いかも。
自分は頭部の溝のシールがはげたりして大惨事に (ノД`)
シールのデザインは機械的な雰囲気。
ただ、一部炎のようなデザインになっており、その対比が面白いですね^^;

2013021701005.jpg

そんなに貼る場所はないのですが、少ないシールで凄く雰囲気が変わります。
少しのっぺりとした印象だったのですが、シールの模様によって凛々しさが増している気がしますね^^;

2013021701006.jpg

胸部分の機械的なデザインが凄く目を引きます。
もともと機械的なデザインだったオーディーンMk-2なだけに、その雰囲気がより強調される感じですね。

2013021701007.jpg

腕部のシールは肩のみになります。
「ODIN」のロゴが個人的にお気に入り。
これで全体的に見た時に両肩を見るとオーディーンMk-2と読めるので。

2013021701008t.jpg

脚部。
こちらもまた外側のラインとでもいうのでしょうか、そこに沿って貼っていくので、より凹凸が強調される感じ。
凄く違和感がなく、シールはマッチしていますね♪

2013021701009t.jpg

翼部分。
表から見える部分は全部機械的な感じです。
個人的にリアアーマーの翼部分に貼るシールのデザインが好きです^^;

2013021701010.jpg

2013021701011.jpg

飛行形態。
このステッカーは、通常形態と飛行形態のシールのメリハリが素晴らしいです~
通常形態のですと機械的な雰囲気だったのですが、飛行形態はそれと打って変わって炎のデザインが協調された物いなります。
その為に雰囲気ががらりと変わる印象。
合体必殺ファンクションの再現を強調するようなデザインがたまりません(≧∀≦)

では適当にあくしょん~

2013021701012.jpg

2013021701013.jpg

2013021701014.jpg

2013021701015t.jpg

2013021701016.jpg

2013021701017.jpg

2013021701018.jpg

2013021701019t.jpg

2013021701020t.jpg

2013021701000.jpg

以上、「ダンボール戦機W LBX ステッカー 15 LBX オーディーンMk-2用」のレビューでした。
待った甲斐がありましたよ、これは!!
私的にかなり大満足。
このステッカー、貼る場所がしっかりと考えられており、貼ったその効果は抜群です(≧∀≦)
特に機械的な無機質な雰囲気から、飛行形態は炎の揺らめく有機的な雰囲気にがらりと変わるのが面白くてしょうがありません。
変形する事によって姿形が変わるだけでなく、雰囲気を変える効果があるこのステッカー
とても面白いです^^;
また全体的に色が少なかったオーディーンMk-2だけに、このメリハリの効いたシールは、よりラインを強調できて良いですね。
かなりお薦めのステッカーですよ~(≧∀≦)





関連記事

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何だかオーディンマーク2だけ、ウォーズに出てきても違和感無いですね(笑)
逆に、Wの時からなんだかこれだけ違和感感じてたんですよね。
やっぱり「YA」マークはあの人なのか!?

No title

>naosukeさん
たっ、確かに!!
この雰囲気はWARSの方が馴染んでいると、私もそう思います。
デザインがシンプルで、兵器的雰囲気がですね^^;

YAのマークはやはりあの人なのでしょうねぇ(笑)
プロフィール

卯月サクラ

Author:卯月サクラ
卯月サクラと申します~
好きなものは玩具!!
玩具で日々を癒されております。
そんな癒しを更新していく予定。
でも予定は未定。
いい言葉です(笑)
玩具メインのつもりですが、ときたまゲーム、ときたま絵になります。
九州のどこからか日々を綴ります。


リンクはフリーです。
相互希望の方は、日記にコメントくださいませ~
それと画像の無断使用はお断りしております~

リンク用のバナーです~
お好きにご利用くださいませ♪

bana-01.jpg

bana-02.jpg

bana-03.jpg

bana-04.jpg

来訪された人たちの歩み
WEB拍手
最近のレビュー
最近レビューした玩具の紹介です♪

new!! トランスフォーマー TLK-25 ディセプティコンニトロ レビュー
new!! トランスフォーマー TLK-22 ニューバンブルビー レビュー
トランスフォーマー QT-19 コンボイ レビュー
メガミデバイス SOLホーネット レビュー
トランスフォーマー TLK-15 キャリバーオプティマスプライム 初回限定版 レビュー
トランスフォーマー ムービーアドバンスドシリーズ ブラックナイトオプティマスプライム レビュー
new!! BJPMオリジナルレシピ 紅鬼 レビュー
武装神姫 ヘラクレス(ランサメント&エスパディア) レビュー
武装神姫 クワガタ型MMS エスパディア レビュー
武装神姫  カブト型MMS ランサメント レビュー スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー アクション編 スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー ガオガイガー編 スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー ギャレオン&ガオーマシン編
TF GENERATIONS ウィンドブレード レビュー
トランスフォーマー レジェンズ LG41 レオプライム レビュー
メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー アクション編
メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー 素体・武装編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー アクション編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 武装編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 素体編
BJPM Bパックで遊んでみた♪
BJPM Aパックで遊んでみた♪
HG 1/144 MSオプションセット5&鉄華団モビルワーカー レビュー
HG 1/144 ガンダムバルバトスルプス レビュー
フィギュアライズバスト 011  ホシノ・フミナ レビュー
TF GENERATIONS TITANS RETURN ASTROTRAIN レビュー
HG 1/144 百錬 (アミダ機) レビュー
BJPM 特典レシピ 「サルガタナス」 レビュー
BJPM Bパック「B2 ドラケン」 レビュー
BJPM Bパック「B1 フォルファクス」 レビュー
BJPM Aパック「A2 マルコシアス」 レビュー
BJPM Aパック「A1 レラージェ」 レビュー
HG 1/144 ガンダムヴィダール レビュー
デスクトップアーミー 【格闘型】 シルフィー・ストライカー レビュー
トミカ ハイパーシリーズ レスキューヘリコプター レビュー
トミカ ハイパーシリーズ ホワイトホープ レビュー
トランスフォーマー レジェンズシリーズ LG21 ハードヘッド レビュー

過去のレビューはこちら
つぶやいったぁ~
つぶやいてます♪
ぶろぐらんきんぐ~

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
購入予定リスト
購入予定のリスト~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR