リンクさま、巡回~♪

私が普段からチェックしていて、リンクさせていただいているサイトさまの紹介~♪

ひげひげな、おもちゃの日常 さま
・トランスフォーマー TFジェネレーションズ TG12 エアレイド

おお、やはり格好良いですなぁ~♪
スタイルも好みですし、何より武器等も格好良い(≧∀≦)
特にオプティマスと組み合わせた写真が凄く好きです。
これは遊び甲斐がありそうですねぇ~


イルレイは何故現れるのか さま
・ワールドコレタブルフィギュア TIGER&BUNNY vol,6

おお、素敵なデフォルメさんですねぇ~
またキャラのラインナップが素敵です。
まさか、斎藤さんが入っているとは。
びっくりです(笑)


ホビーの虜 さま
・バンデシネ8巻特装版付属 アームド・アーマーDE

パッケージもおまけながら、結構気合が入っていますねぇ~
どうせなら付録で無く、一般で出せば良いのにと思っちゃうくらい(笑)
対応しているキットに合わせると、凄み見栄えがいいですねぇ~
νにあいますねぇ~♪


笠松さんのガンプラブログ さま
・ROBOT魂 ジンクスIV(トランザムVer.)

トランザムカラーという事でスルーしちゃったんですが、かなり後悔中(笑)
いいですねぇ~
もっと塗装が荒いと思っていたので。
それだけにこんなに綺麗ならば、買って置けばよかったかなぁ~


ガンプラ好房 さま
・HGUC MS-06R-1A 黒い三連星ザクII

おお、モノアイの工作が凛々しさをましておりますねぇ~
やはり別パーツにすると存在感があって、迫力が増しますね^^;
また各部の、特にバーニア内部などを丁寧に塗り分けされているので、正直1/100のようにすら思えました。
しっかりとポイントを抑えた工作は、勉強になりますねぇ~


白赤な玩具&雑記ブログ さま
・ナイトブレイザー

ナイトブレイザーの可動等を改造されています。
これは凄く格好良い!!
一部、パーツを挿げ替えているのに、違和感がないのがいいですね。
スタイルもものすごく好みです(≧∀≦)


好きなものを作っています。 さま
・YSX-24 バーゼラルド

丁寧に塗り分けなどの工作をされているので、凄く格好良いバーゼラルドに仕上がっております♪
清潔感のある工作が、よりバーゼラルドの凛々しさを増していますね^^;
またコトブキヤのウェポンパーツをプレゼントしたのですが、まさかあんなに格好良く色を合わせて仕上げてくださるとは。
やはり色を合わせると、統一感があっていいですね!!


電池なガンプラ日記 さま
・HGUCバンシィ

素晴らしい、バンシィです。
加工が難しそうな頭部の角を精密に尖らせており、より凶悪そうな雰囲気が。
また塗装も美しく、サイコフレームはやはり塗った方が良いですねぇ~
あとはアクションポーズが素敵で、特に左腕を構えている姿に見惚れてしまいました(≧∀≦)


どんどんガンプラとかレビュー さま
・ガシャポン戦士NEXT12

小さいながらも凄く出来が良いですねぇ~♪
特に騎士ユニコーン。
とても魅力的です^^;
個人的にこれがBB戦士とかで出て欲しいものですよ。


YOの玩具箱 さま
・カミツキ合体 DX キョウリュウジン

変形機構や合体がもう少しシンプルだと思っていたのですが、これは遊び甲斐がありそうですね。
またこれはサウンドギミックが本当に面白いですね。
合体させるの、はんぱなく楽しそう♪
これは良いですねぇ~^^:


Hiムーバブル! さま
・TF DA23 サンドストーム & デドクリフ上等兵

個人的にHAシリーズは好きなので、Yuu-Yuiさんのレビューが見れるのは幸せ♪
変形するシーンを再現した写真が、やはり格好いいし上手ですねぇ~(≧∀≦)
あとは、アイアンハイドと絡めている写真がたまらなく大好きです^^;
惚れ惚れするレビューです(>_<)


ペケトイブログ さま
・ROBOT魂<SIDE MS>ジンクスIV(トランザムver.)

メタリック塗装のレビューは凄く難しいのに、とても美しく撮影されていて凄いです!!
自分には絶対無理ですわ~、こんな美しいレビューは。
付属物の説明もわかりやすく、これは買わなかった事を激しく後悔してしまうレビューですね(笑)
しかし、ジンクスIVはそろそろ本当にキット化して欲しいものですねぇ~


相撲ロボット製作部 さま
・HGUC ジム(ホワイト・ディンゴ隊仕様)

色々と他のキットのパーツ等を使った写真がとても良いですね^^;
臨場感が出ておりますし、見ていてとても迫力のあるレビューです。
アイテムの使い方が上手いのは、本当に勉強になりますよ~
ジム・スナイパーIIとのツーショットも魅力的です♪


ブログっぽいレビュー置き場 さま
・S.H.モンスターアーツ デストロイア完全体

顔が悪格好良いですね(≧∀≦)
そして迫力があってすさまじいですねぇ~
圧倒的なボリュームが本当に素敵です♪
翼が見栄え良く動くのもいいですねぇ~(>_<)


拍手の返事は続きから~♪


○拍手返礼

>こんばんは^^  限コレでお世話になってます、ユキノパパです。 ちらりと覗きに来ましたーww

これはわざわざご丁寧にありがとうございます~(≧∀≦)
基本、こちらで詳しくレビュー、限コレ!!さんではアクションポーズだけの予定です。
よければ、こちらも見てくださると嬉しいです♪


>あぁ!!ブラデリスちゃん可愛すぎます!!  か、か、か、、買おうかな

はい、半端無く可愛いです!!
この愛らしさは、本当に殺人級( ̄¬ ̄)
組みやすく、とても魅力的なブラデリスさんです~
お薦めですよ(≧∀≦)


>ガラッと雰囲気が変わりますね。可動も凄いと思います。そして、動かしたり、ポーズを付けるのが楽しそうな感じが伝わってきました。拡張性も高そうで、夢が広がりますね。 ミジンコさん

はい、とても可動が良いですし、造型の美しさもたまりません(≧∀≦)
それでいてパーツポロリもあまり無いのが嬉しいですー^^;
これから色々としたくなるブラデリスさん。
とりあえず、簡単な所から色々としていこうと思います♪


>最近プラモのレビューしないけど、もうしないの?

本当にごめんなさい (ノД`)
1月、2月はなぜか組む時間が全くとれなくて・・・
おかげで出来ていませんでした(汗
3月からは徐々にまたやる予定です。
ただ、今現在足を怪我しており、座っての作業があまり出来ず、治るまでは以前のように小まめに更新は出来ないかもしれません(汗
その分、お手軽に出来るBJPMや完成品等のレビューなどをしたいなとは思っております。
関連記事

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

卯月様へ

 バーゼラルドの完成のお祝い、ありがとうございます。
 簡単フィニッシュで制作しておりますが、意外とあちらこちらと塗装箇所があり、それなりに大変でした(^^ゞ
 フレームアームズはAFVである処理が凄く似合う機体が多い中、ヒロイックなカラーリングとスタイルなので、汚しなどは行いませんでした。こうした機体は綺麗に仕上げてあげたいですね。
 KOS-MOS同様にバーゼラルドも卯月さんのブログを拝見して、あまりの格好良さに購入したプラモでした。卯月さんオススメのプラモだけに、これは本当にお気に入りですよ。良いものを紹介して下さり、ありがとうございます。
 お礼と言えば、バーゼラルドにマッチングしたウエポンセットも、ありがとうございます。設定を読むと、一騎打ちを限定した機体でした。一騎打ちと言えば、名誉を重んじた騎士ならではの決着方法であり、騎士と言えばランスを象徴していますので、ランスの装備は非常に格好良いです(≧∇≦*)

 当初の予定ではフリースタイルシールドを装備させようと思いましたが、設定を読むと盾はデッドウエイトになり機体のコンセプトに反してしまうので遠慮しておきました。
 高機動を誇るバーゼラルドなら、機動力を活かしての回避運動で攻撃を躱し、機動力がそのまま攻撃になるランスでの一撃必殺が絵になります(^^♪
 私が作っていたら、こうしたセンスのあるセレクトはできませんでしたよ。卯月さんは美麗な絵を描かれたり写真も上手なだけあって、キャラクターが持つ魅力を最大限に発揮するように装備まで選ばれるセンスは素晴らしいです。
 卯月さんには、そのままでも格好良いバーゼラルドを、ますます格好よくして頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m

No title

>kouさん
ですよね~
何気に、塗装箇所が多いですもんね。
その分、やはり塗った方が見栄えがよくなるわけで。
kouさんの完成作品をみて改めてそう思いましたよ~
やはり丁寧な工作は大事ですね^^;

いえいえ、私はただ武器を送ったくらいであとは何もしておりませんんよ~
kouさんのセンスの良さかと思います。
また、しっかりと機体の設定を読まれ、それを考慮しているのが流石だなと思ってしまいますよ。
やはり組むという行為にも、想像力を巡らせるってことは大事ですよね。
勉強になります(≧∀≦)
プロフィール

卯月サクラ

Author:卯月サクラ
卯月サクラと申します~
好きなものは玩具!!
玩具で日々を癒されております。
そんな癒しを更新していく予定。
でも予定は未定。
いい言葉です(笑)
玩具メインのつもりですが、ときたまゲーム、ときたま絵になります。
九州のどこからか日々を綴ります。


リンクはフリーです。
相互希望の方は、日記にコメントくださいませ~
それと画像の無断使用はお断りしております~

リンク用のバナーです~
お好きにご利用くださいませ♪

bana-01.jpg

bana-02.jpg

bana-03.jpg

bana-04.jpg

来訪された人たちの歩み
WEB拍手
最近のレビュー
最近レビューした玩具の紹介です♪

new!! メガミデバイス SOLホーネット レビュー
トランスフォーマー TLK-15 キャリバーオプティマスプライム 初回限定版 レビュー
トランスフォーマー ムービーアドバンスドシリーズ ブラックナイトオプティマスプライム レビュー
new!! BJPMオリジナルレシピ 紅鬼 レビュー
武装神姫 ヘラクレス(ランサメント&エスパディア) レビュー
武装神姫 クワガタ型MMS エスパディア レビュー
武装神姫  カブト型MMS ランサメント レビュー スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー アクション編 スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー ガオガイガー編 スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー ギャレオン&ガオーマシン編
TF GENERATIONS ウィンドブレード レビュー
トランスフォーマー レジェンズ LG41 レオプライム レビュー
メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー アクション編
メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー 素体・武装編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー アクション編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 武装編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 素体編
BJPM Bパックで遊んでみた♪
BJPM Aパックで遊んでみた♪
HG 1/144 MSオプションセット5&鉄華団モビルワーカー レビュー
HG 1/144 ガンダムバルバトスルプス レビュー
フィギュアライズバスト 011  ホシノ・フミナ レビュー
TF GENERATIONS TITANS RETURN ASTROTRAIN レビュー
HG 1/144 百錬 (アミダ機) レビュー
BJPM 特典レシピ 「サルガタナス」 レビュー
BJPM Bパック「B2 ドラケン」 レビュー
BJPM Bパック「B1 フォルファクス」 レビュー
BJPM Aパック「A2 マルコシアス」 レビュー
BJPM Aパック「A1 レラージェ」 レビュー
HG 1/144 ガンダムヴィダール レビュー
デスクトップアーミー 【格闘型】 シルフィー・ストライカー レビュー
トミカ ハイパーシリーズ レスキューヘリコプター レビュー
トミカ ハイパーシリーズ ホワイトホープ レビュー
トランスフォーマー レジェンズシリーズ LG21 ハードヘッド レビュー

過去のレビューはこちら
つぶやいったぁ~
つぶやいてます♪
ぶろぐらんきんぐ~

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
購入予定リスト
購入予定のリスト~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR