リンクさま巡回~♪

私が普段からチェックしていて、リンクさせていただいているサイトさまの紹介~♪

ひげひげな、おもちゃの日常 さま
・Kre-o TRANSFORMERS BUMBLEBEE

これは可愛らしい~♪
バンブルビーらしさが出ていますね。
これがブロックトイなのが凄いです(≧∀≦)
サイズも丁度良い感じですね^^;

また、この記事以外にもお店やイベントの記事を書かれておられます。
今回は福岡のショップものっており、ぎりぎり行ける範囲なので嬉しいかぎりです(≧∀≦)
福岡に行った際には、足を伸ばしてみようかしら。
しかし、こういった店舗の紹介記事を書けるって凄いですよねぇ~
お店に行ってみたいなと思わせる写真に文章。
とても楽しくなります♪


イルレイは何故現れるのか さま
・バンプレスト ちびきゅんキャラ ポケットモンスターVol,1

イーブイだぁ~(≧∀≦)
可愛らしいですねぇ~♪
個人的に大好きなポケモンだけに、このラインナップは嬉しいなぁ。
見たら、チャレンジしてみようかしら^^;


ホビーの虜 さま
・HG Gサイフォス

正直、Gバウンサーのリデコキットとは思えないですね。
とてもつかされているパーツが格好良く、色もマッチしているので雰囲気が全然違います。
またパーツ取りにもよさそうな感じ。
肩をダークハウンドの物にした写真が凄くドストライクでした(≧∀≦)


白赤な玩具&雑記ブログ さま
・超合金セイバー

超合金セイバーとfigmaセイバーのミキシングをされております。
やはりfigmaの顔に挿げ替えるだけで、こんなにも可愛くなるのですね^^;
しかも首のパーツ等を自作されており、見栄えがさらに麗しい♪
長所と短所を丁寧に説明されており、購入する人にも改造する人にも凄く参考になる記事ですね(≧∀≦)


Nip&Snap@blog さま
・大型作例のススメ【2】

以前、WFで配布されたおまけレシピであるアストラグスさんの改良版のレシピが公開されております!!
とても判りやすい説明書なので、これは組んで見たくなりますね♪
しかもかなり格好良いスタイルのロボですし(≧∀≦)
頭部のデザインが凄く格好良いですし、脚の作りがとても勉強になりました~


お前の置き場を見つけろ! さま
・HGUC ガンキャノン

いつもながら、丁寧にランナーの写真まで載っているのが本当にありがたいです(≧∀≦)
初期のキットなはずなのに、凄く出来がいいですねぇ~
格好良いです♪
アクションポーズも豊富で、その魅力がたっぷりつまったレビューです(>_<)


ほにゃがれ~じ 第2 さま
・アサルトキングダム エールストライクガンダム

ろぼみすちゃさんがアサルトキングダムのエールストライクの可動改造をされております。
もともと動くこのストライクを更によく動くように。
しかも、その改造方法を詳しく説明してくださっているので、真似したくなります。
アクションポーズがとても格好良く、その改造効果がはっきりとわかりますね(≧∀≦)


どんどんガンプラとかレビュー さま
・HGUC ローゼン・ズール

凄いローゼン。ズールです♪
何が凄いって丁寧に塗り分けられています!!
とても細かい部分が多いですし、成型色が残念だったりするだけに、その完成度は本当に格好良いです(≧∀≦)
アクションポーズも、ep5のラストを上手に再現されていて、格好良いです!!


YOの玩具箱 さま
・キャラグミン ガールズ&パンツァー 1/7 五十鈴 華

秋山優花里さんに引き続き、キャラグミンの五十鈴華さんもレビューして下さっています(≧∀≦)
本当にこの製作記事は勉強にもなりますし、自分で組んでみたくもなりますねぇ~^^;
そして、パーツ整形が本当にお上手です!!
綺麗にバリ取りされていて、自分にはまだこんなに美しくできません(汗


Hiムーバブル! さま
・BJPM AG-Ⅱ フェザーナイト

アクションポーズが格好良い!!
こんなアングルでの写真の撮り方があったのかと、目からうろこ状態。
本当に素晴らしい写真です(≧∀≦)
絶妙すぎます♪


T-BBの物描き部屋 さま
・ROBOT魂 ウォクス・リンファ

新規造型部分と色合いが変わるだけで、雰囲気が違いますねぇ~♪
そして、やはり大型亜空シールド トランテムが目を引きます。
格好良いですし、綺麗ですねぇ~
とても流麗なポージングがとれるのも魅力的ですね^^;


ペケトイブログ さま
・リボルテックヤマグチ アージェイト

これは美しいアージェイトさんですね。
スタイルも良いですし、オプションも豊富のようですし^^;
そしてアクションポーズの、流れるような動きのポージングが素敵です♪
特に最後の一枚がすごく良いです(≧∀≦)


相撲ロボット製作部 さま
・バンプレスト チェンジロボコレクション 「ガンダム」

このガンダムは凄いですね!!
まさかガンダムの姿からコアファイターに変形するとは。
どちらもプロポーションは良好ですし、変形ギミックもしっかりしているみたい。
これは素晴らしいガンダムですね^^;


ブログっぽいレビュー置き場 さま
・LBX ミゼルオーレギオン

やはりクリアーパーツが綺麗ですねぇ~♪
そして本体のパールがかったパーツが存在感を際立たせています(≧∀≦)
レギオンセイバーを掲げた姿が凛々しくて素敵です。
最後のオーレギオンとのツーショットが格好良いです~



拍手の返事は続きから~♪


○拍手返礼

>いつも閲覧させて頂いております。
解り易く、非常に参考になるレビューですねw
心から感謝いたします・・w

ありがとうございます~(≧∀≦)
最近はレビュー記事は滞りがちだったのですが、4月からは昔のようなペースで出来たらと考えております。
そして、レビューが少しでも役に立っているならば幸いです。
期待に応えられるよう、もっと見やすい写真、わかりやすいレビューが出来るよう努力します!!
関連記事

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

卯月サクラ

Author:卯月サクラ
卯月サクラと申します~
好きなものは玩具!!
玩具で日々を癒されております。
そんな癒しを更新していく予定。
でも予定は未定。
いい言葉です(笑)
玩具メインのつもりですが、ときたまゲーム、ときたま絵になります。
九州のどこからか日々を綴ります。


リンクはフリーです。
相互希望の方は、日記にコメントくださいませ~
それと画像の無断使用はお断りしております~

リンク用のバナーです~
お好きにご利用くださいませ♪

bana-01.jpg

bana-02.jpg

bana-03.jpg

bana-04.jpg

来訪された人たちの歩み
WEB拍手
最近のレビュー
最近レビューした玩具の紹介です♪

new!! メガミデバイス SOLホーネット レビュー
トランスフォーマー TLK-15 キャリバーオプティマスプライム 初回限定版 レビュー
トランスフォーマー ムービーアドバンスドシリーズ ブラックナイトオプティマスプライム レビュー
new!! BJPMオリジナルレシピ 紅鬼 レビュー
武装神姫 ヘラクレス(ランサメント&エスパディア) レビュー
武装神姫 クワガタ型MMS エスパディア レビュー
武装神姫  カブト型MMS ランサメント レビュー スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー アクション編 スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー ガオガイガー編 スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー ギャレオン&ガオーマシン編
TF GENERATIONS ウィンドブレード レビュー
トランスフォーマー レジェンズ LG41 レオプライム レビュー
メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー アクション編
メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー 素体・武装編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー アクション編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 武装編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 素体編
BJPM Bパックで遊んでみた♪
BJPM Aパックで遊んでみた♪
HG 1/144 MSオプションセット5&鉄華団モビルワーカー レビュー
HG 1/144 ガンダムバルバトスルプス レビュー
フィギュアライズバスト 011  ホシノ・フミナ レビュー
TF GENERATIONS TITANS RETURN ASTROTRAIN レビュー
HG 1/144 百錬 (アミダ機) レビュー
BJPM 特典レシピ 「サルガタナス」 レビュー
BJPM Bパック「B2 ドラケン」 レビュー
BJPM Bパック「B1 フォルファクス」 レビュー
BJPM Aパック「A2 マルコシアス」 レビュー
BJPM Aパック「A1 レラージェ」 レビュー
HG 1/144 ガンダムヴィダール レビュー
デスクトップアーミー 【格闘型】 シルフィー・ストライカー レビュー
トミカ ハイパーシリーズ レスキューヘリコプター レビュー
トミカ ハイパーシリーズ ホワイトホープ レビュー
トランスフォーマー レジェンズシリーズ LG21 ハードヘッド レビュー

過去のレビューはこちら
つぶやいったぁ~
つぶやいてます♪
ぶろぐらんきんぐ~

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
購入予定リスト
購入予定のリスト~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR