弐周年♪

季節は巡り花は咲いて >挨拶

2013032301002.jpg

今日でブログを開設して2年になります~(≧∀≦)
もう2年たつのかぁ~
早かったような、遅かったような。
始めた当初は1年続けばいいかなって気持ちで、1年経ったならば次は2年目が迎えられたら良いなと思い。
そんな感じで、気がつけば2年目が迎えられてました。
正直、飽きっぽい私が続けていられるのは、やはり見てくださっている人がいたり、コメントをくださる人、そして励ましてくれる知人・友人のおかげなのかなと思います。
実際、レビューをするにあたって、やはり人の援助がなければ出来なかった部分も多いです。
忙しい時にわざわざ買ってきてくれた人、電話をこまめにしてくださり色々な知識や情報を教えてくださる尊敬できる人、私が買いに行けない場所で販売される商品をわざわざ送ってくださる優しい人。
そういった色んな人の気遣いや、優しさで2年目は本当になりたっていたなぁ~と思います。
振り返ると、そんな場面しか思い浮かばないだけに、どれだけ人にお世話になっているのかと。
本当にありがたい話ですよ~
人の縁に恵まれているということは。
最高の贅沢ですね♪
出来れば、それをブログを続ける事で恩返しが出来たらな~と思います。
次は3周年が迎えられる様に、今からしっかりと努力をしたいです。
少しは前よりも成長していると信じて~(笑)
しかし、去年立てた目標はまったく達成出来ていないですね・・・
絵とか全く描いていないし(´д`)
とりあえず、立体物に関しては今年こそは、今年こそは・゚・(つД`)・゚・
なにはともあれ、頑張ります。
引き続き、「好きなものは好きだと言いたい!!」を宜しくお願いしますm(_ _)m

で、何時もは玩具の写真なんですが、折角の桜の時期ですし、桜の写真を適当に~
たまには玩具以外も面白いのかなと^^;
写真は続きから(≧∀≦)

2013032301001.jpg

2013032301003t.jpg

2013032301004.jpg

2013032301005.jpg

2013032301006.jpg

2013032301007.jpg

2013032301008t.jpg

2013032301009t.jpg

2013032301010t.jpg

2013032301011t.jpg

2013032301012.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2周年、おめでとうございます!

桜、綺麗ですね~♪自分のところはまだ開花してませんー。

No title

2周年、おめでとうございます。レビューや、写真は勿論、その他諸々の挑戦も楽しみにしています。無理のない範囲で頑張ってくださいね。陰ながら応援しています。
それと、縁に恵まれていることは素晴らしいと思いますが、そのように感じられる卯月さんだからこそ、良いご縁と出会えるのでは、と思いました。私も、前向きに行きたいものです。
桜、きれいですね。私の近所でも見ごろを迎えているようです。

No title

2年おめでとうございます!
継続はナントカですね。
これからも愛あるブログに期待します。

追伸1
ミゼルオーレギオンのステッカーありました!
なんで今までラベル嫌ってたんでしょうね(笑)
いいじゃないですか(゚Д゚;)アラマッ

追伸2
ヘカトンケイル新作発表されましたね!
ツボッタ〜(((o(*゚▽゚*)o)))的なデザインですね!!

相互リンクのお願い

初めましてoDenと申します。
自分の「パチって何が悪い!!」ってブログに
「好きなものは好きだと言いたい!!」のリンクを
追加しても宜しいでしょうか?
後、よろしければ相互リンクお願いします。
URL:http://patiwaru.doorblog.jp/

No title

>よほほんさん
ありがとうございます!!
次は3周年を目指し頑張りまっす(≧∀≦)

こちらではもう満開ですねぇ~♪
なので、次の雨で散ってしまいそうなので、あわてて写真を撮りに行きました(笑)


>ミジンコさん
ありがとうございます!!
まだまだ、模索しながらの更新ですが、そろそろ安定したレビューをしたいところです^^;
3年目は創作活動にも力をいれて、形に出来たらなと思っております。

縁に関しては、本当に恵まれているとしか思えなくて。
いつもお世話になっている優しい人達のことを考えるとですね。
実際、人と模型などの趣味でつながりが出来たら嬉しいな、という気持ちではじめたブログでもあるので、本当に嬉しいです。
ミジンコさんにもいつも元気になり、励まされるコメントを頂いて感謝です(≧∀≦)
ありがとうございます^^;

桜、綺麗ですよ~
凄く好きな華なので^^;
この時期は、桜の写真を撮らずにはいられません♪


>naosukeさん
なんとか、2周年を迎えれました!!
皆さんに感謝です(≧∀≦)
そして、これからも自分なりに好きな玩具などをブログで紹介していけたらと思います♪

おお、おめでとうございます(`・ω・́)ゝ
良かったですね、見つかって^^;
なかなか、見つかりませんから。
そして、良いですよねぇ~♪
満足度高いですから、買うのが癖になってしまいますよ(笑)

予約がようやく開始しましたねぇ~(≧∀≦)
雑誌にのって、知ってはいたのですが、予約が始まってほっとしております!!


>oDenさん
はじめまして~(≧∀≦)
コメントありがとうございます^^;

リンクに関しては全然問題ないですよ~♪
リンクフリーなブログですので^^;
そして、相互リンク依頼了解しました!!
早速、リンク&紹介させて戴きますね~

No title

2周年おめでとうございます!

今年は、桜が咲くのが早いですね。
と思ったのですが、もうそんな時期ですね
近くの桜も咲いているので、友人を誘って花見をしたいです!

これからも応援しています!

No title

>フルカラーさん
ありがとうございます(≧∀≦)
これからも、好きなものをは好きだと言いたいと思います(笑)
出来る限り、頑張って更新していきます!!

桜は今年は確かに少し早かったですね^^;
そして、こちらではすでに散り始めております(汗
もう桜吹雪が凄いです。
綺麗だけど、儚いですねぇ~
その儚さがいいのですが^^;
プロフィール

卯月サクラ

Author:卯月サクラ
卯月サクラと申します~
好きなものは玩具!!
玩具で日々を癒されております。
そんな癒しを更新していく予定。
でも予定は未定。
いい言葉です(笑)
玩具メインのつもりですが、ときたまゲーム、ときたま絵になります。
九州のどこからか日々を綴ります。


リンクはフリーです。
相互希望の方は、日記にコメントくださいませ~
それと画像の無断使用はお断りしております~

リンク用のバナーです~
お好きにご利用くださいませ♪

bana-01.jpg

bana-02.jpg

bana-03.jpg

bana-04.jpg

来訪された人たちの歩み
WEB拍手
最近のレビュー
最近レビューした玩具の紹介です♪

new!! メガミデバイス SOLホーネット レビュー
トランスフォーマー TLK-15 キャリバーオプティマスプライム 初回限定版 レビュー
トランスフォーマー ムービーアドバンスドシリーズ ブラックナイトオプティマスプライム レビュー
new!! BJPMオリジナルレシピ 紅鬼 レビュー
武装神姫 ヘラクレス(ランサメント&エスパディア) レビュー
武装神姫 クワガタ型MMS エスパディア レビュー
武装神姫  カブト型MMS ランサメント レビュー スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー アクション編 スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー ガオガイガー編 スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー ギャレオン&ガオーマシン編
TF GENERATIONS ウィンドブレード レビュー
トランスフォーマー レジェンズ LG41 レオプライム レビュー
メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー アクション編
メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー 素体・武装編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー アクション編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 武装編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 素体編
BJPM Bパックで遊んでみた♪
BJPM Aパックで遊んでみた♪
HG 1/144 MSオプションセット5&鉄華団モビルワーカー レビュー
HG 1/144 ガンダムバルバトスルプス レビュー
フィギュアライズバスト 011  ホシノ・フミナ レビュー
TF GENERATIONS TITANS RETURN ASTROTRAIN レビュー
HG 1/144 百錬 (アミダ機) レビュー
BJPM 特典レシピ 「サルガタナス」 レビュー
BJPM Bパック「B2 ドラケン」 レビュー
BJPM Bパック「B1 フォルファクス」 レビュー
BJPM Aパック「A2 マルコシアス」 レビュー
BJPM Aパック「A1 レラージェ」 レビュー
HG 1/144 ガンダムヴィダール レビュー
デスクトップアーミー 【格闘型】 シルフィー・ストライカー レビュー
トミカ ハイパーシリーズ レスキューヘリコプター レビュー
トミカ ハイパーシリーズ ホワイトホープ レビュー
トランスフォーマー レジェンズシリーズ LG21 ハードヘッド レビュー

過去のレビューはこちら
つぶやいったぁ~
つぶやいてます♪
ぶろぐらんきんぐ~

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
購入予定リスト
購入予定のリスト~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR