4月の購入予定~♪

今は今はこれでいいんだと >挨拶

早いもので、もう4月~♪
一年があっという間だなぁ~
凄く早く感じます。
ってなわけで、今月の購入希望リスト(笑)
予定ではありますけど、未定でもあります(´・ω・`)
全部買えるくらいに頑張らないとなぁ。

あっ、今更ですが横についているweb拍手の画像を全部変えました~
ずっと放置していたので。
本当にね、二ヶ月に一回は全部変える位にしないと駄目ですね。
頑張ろう(>_<)


○ガンダム関連



今月は欲しいガンダム関連が結構あるんですよね。
悩んだ結果、とりあえずRGデスティニーは予約してきました!!
まぁ、RGはもともと入荷数も少ないようですし、予約しないと買えないことが多いので(汗
あとはフルグランサも予約済み。
どうしてもここ二体は抑えておきたくて~
問題は4月13日予定組み。
なんでEz-8と殺駆頭、フルグランサが一緒なんだよorz
さすがに、全部買うのは無理だよ(汗
組む的な問題もあるし。
あとは、ROBOT魂のエクストリームガンダムも実は楽しみ。
予約はしていないけど(笑)
クシャはどこかに入荷すると良いなぁ~


○ダンボール戦機関連



そしてダンボール戦機もラッシュですね(´・ω・`)
勘弁してください(汗
って、ドットフェイサーとオーヴェインは4月と知っていたけど、ガウンタ・イゼルファーも4月なのですか!!
むむむっ、困った。
しかもステッカーも二体で一枚な感じなんですね。
レビューするとなるとガウンタ・イゼルファーも確保しておかないとまずいかなぁ~
あとは、まだRSⅡの同梱を買うかどうかで悩んでいます。
やはり2機あったほうが遊び甲斐があるのかなぁ~と。
ぎりぎりまで悩んでいそうです。
お店の店長からは同梱に予約を切り替えるのは問題ないです、と言われているのでぎりぎりまで悩もう~


○TF関連



TFは今月もいっぱい出るなぁ~
予算が全然回らないです・・・
とりあえず、どうしても買いたいっていうのはこの4体ですかね。
でも、一番の削り要員かもしれません(汗


○その他



予約しているプラモ2体。
どちらもどんな構成になっているのか、今から凄く楽しみです♪
プラアクトはフレームアームズちっくで、組み換えとかも出来そうですよね。
あとはこのピーエムオフィスエーのプラモは初めてなので、ワクワク。
とりあず諏訪姫までは続いてね。
そしてヴァルヴレイヴ。
デザインを見た時から、かなり気になっていたのです!!
クリアーパーツも豊富に使われているようだし、武器も多数付属するみたい。
デザインやプロポーションは今の所、かなり好みなので、問題は可動かな。
あんまり動かなさそうだけど、動くといいなぁ~
今から凄く楽しみ!!



ムゲンバインのようなバラして合体のようですね。
こういうブロックトイは大好き。
値段もお手ごろですし、塗装済みだと思うので、確保したい所ですね。
組み換えて遊んだりするのが凄く楽しそう~
デザインも凄く好みですし。
ムゲンファラオみたいに良く纏まっていますよね!!


拍手の返信は続きから♪

○拍手返礼

>初めて貴サイトを拝見いたしました。 TETSUさん

ありがとうございます~(≧∀≦)
基本、玩具などの趣味なことしか綴られないブログです。
かなり偏った趣味ですが(汗
よろしければまた見てやってください(>_<)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まだダンボール続くんだな^^
今回は続編じゃなく新規だっけ?

ドット武器組み換えいいけど本体が・・・
オーヴェとガウンタは雑魚的っぽいけどカッコイイw


っつか今月プラモ多すぎです;;

No title

今月もやばいですな〜
まだBBバンシーもサイフォスも積んでるのに(涙)
余裕もないしでもダンボール新規(笑)はデザインがツボすぎて
ですね、特にガウンタイゼルファーですか?なんですか?
ツボすぎますよ(笑)
今月はダン戦に全力投球かと思いきや、クシャ頼んでたの忘れてて
発送案内きて焦りました(笑)まあ楽しみなんですが
今はちまちまミゼルを弄ってます。

社会人になったばかりなので、さすがにダン戦全部買えません(^^;;
主役機とフルグランザは買いたいです。タイタスとミキシングするのも楽しそう

No title

>Dozさん
はい、新規のお話で続きます~(≧∀≦)
嬉しくてしょうがないですよ。

デザインは今回は面白いですねぇ~
本当に組むのが楽しみです。
デザインがとてもドストライク^^;

確かに、今月はプラモデルが多いですねぇ~ (ノД`)


>naosukeさん
今月も凄い事になっています(笑)
どれくらい買えるのかなぁ~と今から悩みつつ、そもそも買って組めるのかと自問自答。
ダンボール戦機は、あたらしいデザインも見ているとその良さに引きこまれます。
私はオーヴェインのデザインがドストライクでして^^;
ガウンタ・イゼルファーは慌てて予約です(笑)
本当に5月発売と思っていたので。

クシャは探しているけど、見つからない~
諦めて通販で買うしかないのかなと思っていたりします。


>キム兄さん
おお、社会人デビューですか!!
色々と大変でしょうが、無理はされないでください。

フルグランサいいですねぇ~
私も凄く発売が楽しみです。
頑張って組みますよ~♪
プロフィール

卯月サクラ

Author:卯月サクラ
卯月サクラと申します~
好きなものは玩具!!
玩具で日々を癒されております。
そんな癒しを更新していく予定。
でも予定は未定。
いい言葉です(笑)
玩具メインのつもりですが、ときたまゲーム、ときたま絵になります。
九州のどこからか日々を綴ります。


リンクはフリーです。
相互希望の方は、日記にコメントくださいませ~
それと画像の無断使用はお断りしております~

リンク用のバナーです~
お好きにご利用くださいませ♪

bana-01.jpg

bana-02.jpg

bana-03.jpg

bana-04.jpg

来訪された人たちの歩み
WEB拍手
最近のレビュー
最近レビューした玩具の紹介です♪

new!! メガミデバイス SOLホーネット レビュー
トランスフォーマー TLK-15 キャリバーオプティマスプライム 初回限定版 レビュー
トランスフォーマー ムービーアドバンスドシリーズ ブラックナイトオプティマスプライム レビュー
new!! BJPMオリジナルレシピ 紅鬼 レビュー
武装神姫 ヘラクレス(ランサメント&エスパディア) レビュー
武装神姫 クワガタ型MMS エスパディア レビュー
武装神姫  カブト型MMS ランサメント レビュー スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー アクション編 スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー ガオガイガー編 スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー ギャレオン&ガオーマシン編
TF GENERATIONS ウィンドブレード レビュー
トランスフォーマー レジェンズ LG41 レオプライム レビュー
メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー アクション編
メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー 素体・武装編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー アクション編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 武装編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 素体編
BJPM Bパックで遊んでみた♪
BJPM Aパックで遊んでみた♪
HG 1/144 MSオプションセット5&鉄華団モビルワーカー レビュー
HG 1/144 ガンダムバルバトスルプス レビュー
フィギュアライズバスト 011  ホシノ・フミナ レビュー
TF GENERATIONS TITANS RETURN ASTROTRAIN レビュー
HG 1/144 百錬 (アミダ機) レビュー
BJPM 特典レシピ 「サルガタナス」 レビュー
BJPM Bパック「B2 ドラケン」 レビュー
BJPM Bパック「B1 フォルファクス」 レビュー
BJPM Aパック「A2 マルコシアス」 レビュー
BJPM Aパック「A1 レラージェ」 レビュー
HG 1/144 ガンダムヴィダール レビュー
デスクトップアーミー 【格闘型】 シルフィー・ストライカー レビュー
トミカ ハイパーシリーズ レスキューヘリコプター レビュー
トミカ ハイパーシリーズ ホワイトホープ レビュー
トランスフォーマー レジェンズシリーズ LG21 ハードヘッド レビュー

過去のレビューはこちら
つぶやいったぁ~
つぶやいてます♪
ぶろぐらんきんぐ~

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
購入予定リスト
購入予定のリスト~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR