ダンボール戦機WARS 「LBX ステッカー 17 LBX ドットフェイサー & LBX ガウンタ・イゼルファー用」&「神威大門統合学園校章」レビュー 

泣いてみせて 怒ってみせて 叫んでみせて >挨拶

2013042901000.jpg

ダンボール戦機WARS 「LBX ステッカー 17 LBX ドットフェイサー & LBX ガウンタ・イゼルファー用」&「神威大門統合学園校章」 』 レビュー 

LBX ステッカー 17 LBX ドットフェイサー & LBX ガウンタ・イゼルファー用

2013042901001t.jpg

ダンボール戦機WARS LBX ステッカー 17 LBX ドットフェイサー & LBX ガウンタ・イゼルファー用」のステッカーになります。
今回もテトロンシール。
そして、一枚で二体分になります。
ドットフェイサーとガウンタ・イゼルファーの。
貼っていない状態のドットフェイサーとガウンタ・イゼルファーは2機のレビューを参考にしてください。


1/1 ダンボール戦機WARS LBX 042 ドットフェイサー レビュー


1/1 ダンボール戦機WARS LBX 044 ガウンタ・イゼルファー レビュー

では、シールを貼ったレビューを~


ドットフェイサー

2013042901002t.jpg

2013042901003t.jpg

ドットフェイサー。
シールは指定のあった所のみを貼ってあります。
今回は2体で一枚なので、貼る部分が少なめとなっています。
正面部分から見えるようなところしか、貼る場所はありません。
ドットフェイサーは炎のようなデザインシールになります。
クリーム色の本体に、凄く映えますね~♪

2013042901004.jpg

頭部。
もっと白い文字が目立たないと思っていましたが、じかで見るとしっかりと存在感ありますね。
悪くないです^^;

2013042901005.jpg

胸部。
少し物足りなかった胸部の装甲に炎のマークがアクセントになっています。

2013042901006.jpg

腕部。
シールは、右腕のシールドのような装甲部分のみになります。
もともと貼ってあったエンブレムのシールをはがして、ステッカーを貼ってあります。
ここがちょっと残念かな。
デザインは格好いいのですが、今までのステッカーはすでに貼ってあるシールも生かしたものでしたから。
なので剥がさないといけないのがマイナスポイント。
まぁ、同じエンブレムで、より精密に綺麗なデザインのテトロンシールがステッカーに付属はしているのですがね。

2013042901007t.jpg

2013042901008t.jpg

脚部。
この部分が今回では一番貼るのが多かった箇所です。
脚部は良く動きますし、流れるような炎のシールが凄く似合いますね。
スピード感が出ます^^;

2013042901009.jpg

ちなみに今回、ステッカーは結構あまります。
特に写真の炎のエフェクトシールが。
この複数枚あるシールを組み合わせて、炎のパターンを自分で生み出して見てくださいとのこと。
上手く出来ない自信がありましたので、貼ってません(笑)
ステッカーの説明書に載っているシールドに組み合わせて貼った炎のパターンは格好いいのですがね。
どうせなら、組み合わせたのを入れておいて欲しかったかな・・・


・ガウンタ・イゼルファー

2013042901010t.jpg

2013042901011t.jpg

ガウンタ・イゼルファー。
こちらも指定のあった箇所のみシールは貼ってあります。
ガウンタ・イゼルファーもあまり貼る箇所はありません。
ただ、見栄えのいい箇所にピンポイントで貼る形になるので、こちらの方が凄く見栄えが良いです♪

2013042901012.jpg

胸部。
エンブレムのようなパターンとなっており、凄く格好良いです。
高級感といいますか、高貴な雰囲気になりますよね。

2013042901013t.jpg

脚部周辺。
シールはフロント、サイドスカートと足のアーマー部に貼ってあります。
こちらも高級感のあるデザインが格好良いです。
特にスカートの目立つ位置に貼るので、とてもアクセントに。
目立つのが良いですねぇ~♪


神威大門統合学園校章

2013042901014t.jpg

2013042901015t.jpg

2013042901016t.jpg

神威大門統合学園校章プレゼントキャンペーン」が現在(2013年4月29日現在)行われております。
月刊 コロコロコミック 2013年 05月号 」についている引き換え券を持って、 4月24日~6月14日の期間にキャンペーンが行われている店舗に持って行きますと、無料で貰うことが出来ます。
無くなり次第終了とのことなので、欲しい人は早めに行った方がいいかもしれません。
中身は組み立て式になっており、金メッキと黒のパーツのランナー2枚にボールチェーンがついております。

2013042901017t.jpg

2013042901018t.jpg

神威大門統合学園校章
組み立てた状態の物になります。
まぁ、組み立てたと言っても、パーツを貼り合わせただけなんですが(笑)
ボールチェーンが付属しているので、上部の穴に通す事で、キーホルダーの様になります。

2013042901019t.jpg

また裏側に持ち手部分がありますので、シールドとして手に持たせることも出来ます。

2013042901020.jpg

ちなみに説明書には、この校章が何かしらのイベントやキャンペーンで必要になるような事が書かれています。
どんな風に必要になるのか、ちょっと気になりますねぇ~♪
出来ればイベントやキャンペーンは地元のお店でもやってくれるようなものであると嬉しいです。


それでは適当にあくしょん~

2013042901021t.jpg

2013042901022t.jpg

2013042901023.jpg

2013042901024.jpg

2013042901025.jpg

2013042901026.jpg

2013042901027.jpg

2013042901028.jpg

2013042901029.jpg

2013042901030.jpg

2013042901031t.jpg

2013042901032.jpg

以上、『ダンボール戦機WARS 「LBX ステッカー 17 LBX ドットフェイサー & LBX ガウンタ・イゼルファー用」&「神威大門統合学園校章」 』のレビューでした。
キットの発売と同時に出てくれたのは凄く嬉しいですねぇ~♪
デザインは相変わらず素晴らしく機体とマッチしております。
特にガウンタ・イゼルファーがお気に入り。
高級感といいますか、気品のような雰囲気で、とてもエースプレイヤーらしい風格が出ます。
また貼る箇所も両機とも、とても貼りやすく広い部分だったので、綺麗に貼りやすかったです。
難しく感じたのはガウンタ・イゼルファーの胸部くらいかな。
あとは、ぴたっと位置が決まり、綺麗にすっと貼れた印象。
難易度は低く、お子さんでも簡単に出来る内容。
ただ、個人的にちょっと残念にも感じた訳で。
やはり2体で一枚という事で一体当たりのシールの枚数はかなり少ないです。
その為に、物足りないといいますか、あっさりとした物になってしまいます。
短時間で貼り終えられるという利点はあるのですが、やはり量が少ない分貼った際の印象が劇的に変わるといった事が無くなってしまいました。
最近のステッカーはやはり一体に一枚で、情報量が増えて、シールを貼るだけで雰囲気ががらりと変わる面白さがあったので、それが無くなってしまったのは残念ですねぇ~
個人的にはガウンタ・イゼルファーで一枚欲しかった・・・
このパターンのマッチ具合を見るとですねぇ~
ちょっと惜しいです。
でも、お手軽に気楽に貼る分には凄く良いと思います。
これからはじめようと思ったりしている人には、凄くお薦めです~♪






関連記事

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

こんばんは。
ひらりんと申します。
4月25日くらいから拝見させていただいております。
卯月さんのレビューは大変参考になりますので、楽しみにさせていただきます。

わたしは、ガンプラ、ダンボール戦機のプラモをメインに集めております。

今回のダンボール戦機ウォーズシリーズで初めて、LBXステッカーを買ってみたのですが、あなたのレビューが大変参考になりました。

レビューで好印象だったため、オーレギオン用、アキレスD9用、イカロス・ゼロ/イカロス・フォース用を購入する運びとなりました。

まだ、貼っていませんが、今後は、キットともに発売されるLBXステッカーも大変楽しみになりました。

オーヴェイン/バル・スパロス用も楽しみにしておりますので、ぜひ、レビューをお願いします。

また、過去に発売されていた、LBXステッカーのレビューもしていただけると嬉しいです。
わたしは、ホイルシールはどうにも好きになれないのですが、特にアキレスディード用が気になっています。
しかし、近所に売っていませんでしたので、貼ってある作品を見てみたいです。

No title

>ひらりんさん
ひらりんさん、コメントありがとうございます^^;
ブログ見てくださって感謝です~♪

レビュー、少しでも参考になったのならば嬉しいです。
レビューした甲斐があります(≧∀≦)

集めているのはほぼ同じですね^^;
私も基本プラモとBJPMがメインになります~♪

ステッカーは本当に良いですねぇ~
初期のは厚みがあるシールでしたが、テトロンシールになってから一体感が生まれ、より雰囲気が出る様になってよくなりましたね。
なので、私も購入する様になりました。
今後のラインナップも楽しみですよねぇ~♪

あ~、過去に出たのは私もレビューはしたいのですよね。
ただ、売ってない状況でして・・・
貼ったのは、知人に譲ったり等してしまったのもあるので、レビューできない状況です。
ご期待に添えなくて、ごめんなさい(汗
プロフィール

卯月サクラ

Author:卯月サクラ
卯月サクラと申します~
好きなものは玩具!!
玩具で日々を癒されております。
そんな癒しを更新していく予定。
でも予定は未定。
いい言葉です(笑)
玩具メインのつもりですが、ときたまゲーム、ときたま絵になります。
九州のどこからか日々を綴ります。


リンクはフリーです。
相互希望の方は、日記にコメントくださいませ~
それと画像の無断使用はお断りしております~

リンク用のバナーです~
お好きにご利用くださいませ♪

bana-01.jpg

bana-02.jpg

bana-03.jpg

bana-04.jpg

来訪された人たちの歩み
WEB拍手
最近のレビュー
最近レビューした玩具の紹介です♪

new!! トランスフォーマー TLK-25 ディセプティコンニトロ レビュー
new!! トランスフォーマー TLK-22 ニューバンブルビー レビュー
トランスフォーマー QT-19 コンボイ レビュー
メガミデバイス SOLホーネット レビュー
トランスフォーマー TLK-15 キャリバーオプティマスプライム 初回限定版 レビュー
トランスフォーマー ムービーアドバンスドシリーズ ブラックナイトオプティマスプライム レビュー
new!! BJPMオリジナルレシピ 紅鬼 レビュー
武装神姫 ヘラクレス(ランサメント&エスパディア) レビュー
武装神姫 クワガタ型MMS エスパディア レビュー
武装神姫  カブト型MMS ランサメント レビュー スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー アクション編 スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー ガオガイガー編 スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー ギャレオン&ガオーマシン編
TF GENERATIONS ウィンドブレード レビュー
トランスフォーマー レジェンズ LG41 レオプライム レビュー
メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー アクション編
メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー 素体・武装編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー アクション編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 武装編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 素体編
BJPM Bパックで遊んでみた♪
BJPM Aパックで遊んでみた♪
HG 1/144 MSオプションセット5&鉄華団モビルワーカー レビュー
HG 1/144 ガンダムバルバトスルプス レビュー
フィギュアライズバスト 011  ホシノ・フミナ レビュー
TF GENERATIONS TITANS RETURN ASTROTRAIN レビュー
HG 1/144 百錬 (アミダ機) レビュー
BJPM 特典レシピ 「サルガタナス」 レビュー
BJPM Bパック「B2 ドラケン」 レビュー
BJPM Bパック「B1 フォルファクス」 レビュー
BJPM Aパック「A2 マルコシアス」 レビュー
BJPM Aパック「A1 レラージェ」 レビュー
HG 1/144 ガンダムヴィダール レビュー
デスクトップアーミー 【格闘型】 シルフィー・ストライカー レビュー
トミカ ハイパーシリーズ レスキューヘリコプター レビュー
トミカ ハイパーシリーズ ホワイトホープ レビュー
トランスフォーマー レジェンズシリーズ LG21 ハードヘッド レビュー

過去のレビューはこちら
つぶやいったぁ~
つぶやいてます♪
ぶろぐらんきんぐ~

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
購入予定リスト
購入予定のリスト~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR