タイトー ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ アイギス レビュー

今問いかけるその覚悟を >挨拶

2013051401000.jpg

タイトー ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ アイギス」 レビュー

○パッケージ

2013051401001t.jpg

2013051401002t.jpg

2013051401003t.jpg

2013051401004t.jpg

パッケージ。
珍しくプライズ品ながらも、箱が綺麗だったので撮ってみました。
この箱の写真でわかるように、凄く美人さん。
箱の時点で期待度が上がりまくりですよ~♪


○アイギス

2013051401005t.jpg

2013051401006t.jpg

2013051401007t.jpg

2013051401008t.jpg

アイギス。
サイズは20センチくらいとそこそこ大きめ。
出来は見て判る通り、凄く良いです♪
本体の塗装が凄く綺麗~ (≧∀≦)
私のは頭頂部の髪の毛の部分が少し塗装の吹き溜まりみたいなのがありましたが、それ以外は大満足。
とても躍動感のあるポージングも素敵ですし。
ちなみにアイギスは大好きだけど、ゲームはまだ未プレイ・・・

2013051401009.jpg

2013051401010.jpg

2013051401011.jpg

ものすごく美人さんな顔!!
これはたまりません~♪
イラストにかなり近いですし、造型もシャープで凛々しいです。
少し瞳の影の色が濃いかなと思いましたが、見ていたら慣れました(笑)
あとは唇の塗りも凄く綺麗で、嬉しかったです。
唇がこんなにも丁寧に塗られているプライズ品も珍しいと思うんですよねぇ~
個人的に唇はついつい見てしまう部分でもありますから、しっかりと塗られていると満足度が高いです。

2013051401012.jpg

2013051401013.jpg

髪の造詣もシャープで綺麗。
塗装もしっかりとグラデーション塗装になっています。

2013051401014.jpg

2013051401015.jpg

胴体。
ネクタイの躍動感が個人的にツボでした~^^;

2013051401016.jpg

2013051401017.jpg

腕部。
メタリック塗装も重厚感があって、綺麗ですね。
テカリもしっかりとあります。

2013051401018.jpg

2013051401019.jpg

足の付け根の金色のラインもしっかりと丁寧に塗り分けられています♪

2013051401020t.jpg

2013051401021t.jpg

足もすらっとした美しいライン。
塗装は単色になるので、スミ入れとか、影をつけたら凄く見栄えが良くなりそうですね。

2013051401022.jpg

2013051401023t.jpg

ガトリングは単色塗りながらも、各部がしっかりと塗り分けられています。
特に銃口などが細かく塗られていたのには感動です~♪

2013051401024t.jpg

透明のスタンドが付属。
しっかりと支えてくれて、空中ディスプレイが出来ます。
まぁ、その反面、本体のアイギスの背面に大きく軸穴が空いているのが残念と言えば残念かな。
でも、大きいですし、重さもあるからしょうがないかなぁ~

それでは適当に~

2013051401025t.jpg

2013051401026t.jpg

2013051401027t.jpg

2013051401028t.jpg

2013051401029t.jpg

2013051401030.jpg

2013051401031t.jpg

2013051401032t.jpg

2013051401033.jpg

2013051401034t.jpg

2013051401035t.jpg

2013051401036t.jpg

2013051401037.jpg

2013051401038.jpg

2013051401039t.jpg

以上、「タイトー ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ アイギス」のレビューでした。
これは景品とは思えない完成度。
本当に素晴らしい出来ですよ~♪
あとは、顔が美人さんなのがたまらなく嬉しいです!!
この顔の造型はドストライクですわ~
これはもう一体欲しくなる。
で、色々と改造したくなりますね。
期待していた以上の出来だったので、本当に大満足です♪
お薦めですよ~^^;


関連記事

テーマ : 美少女フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も未プレイ

というかペルソナシリーズは全く。

ですが、これは・・すごく綺麗な子で・・良い!
 眼、唇、眉毛や睫毛もシャープなのに鮮やかで、アニメの絵をそのまま再現できている様な所ががまた。

 あくしょん~が無いのは、写真から察するに非可動の様ですね。
その代り身体や脚の造型がすごく綺麗~。
 ネクタイもさることながら、服の微妙なしわの表現がとてもリアル。
すごいですね、最近のフィギュア。

No title

>またぬきさん
しなければと思いつつ、ついついプレイしないでおります(笑)

はい、綺麗なんですよ~ (〃∇〃)
この可愛さは反則ですよ~
本当にアイプリは綺麗に再現されていますよね。
顔の造詣自体も凄く綺麗ですし。

はい、ご指摘の通り、可動しない際には「あくしょん~」の言葉はありません(笑)
造型がとても綺麗なので、色んな角度からみていて楽しかったです。
正直、これ程の出来の景品フィギュアがある事に驚きですよ~
プロフィール

卯月サクラ

Author:卯月サクラ
卯月サクラと申します~
好きなものは玩具!!
玩具で日々を癒されております。
そんな癒しを更新していく予定。
でも予定は未定。
いい言葉です(笑)
玩具メインのつもりですが、ときたまゲーム、ときたま絵になります。
九州のどこからか日々を綴ります。


リンクはフリーです。
相互希望の方は、日記にコメントくださいませ~
それと画像の無断使用はお断りしております~

リンク用のバナーです~
お好きにご利用くださいませ♪

bana-01.jpg

bana-02.jpg

bana-03.jpg

bana-04.jpg

来訪された人たちの歩み
WEB拍手
最近のレビュー
最近レビューした玩具の紹介です♪

new!! メガミデバイス SOLホーネット レビュー
トランスフォーマー TLK-15 キャリバーオプティマスプライム 初回限定版 レビュー
トランスフォーマー ムービーアドバンスドシリーズ ブラックナイトオプティマスプライム レビュー
new!! BJPMオリジナルレシピ 紅鬼 レビュー
武装神姫 ヘラクレス(ランサメント&エスパディア) レビュー
武装神姫 クワガタ型MMS エスパディア レビュー
武装神姫  カブト型MMS ランサメント レビュー スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー アクション編 スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー ガオガイガー編 スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー ギャレオン&ガオーマシン編
TF GENERATIONS ウィンドブレード レビュー
トランスフォーマー レジェンズ LG41 レオプライム レビュー
メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー アクション編
メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー 素体・武装編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー アクション編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 武装編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 素体編
BJPM Bパックで遊んでみた♪
BJPM Aパックで遊んでみた♪
HG 1/144 MSオプションセット5&鉄華団モビルワーカー レビュー
HG 1/144 ガンダムバルバトスルプス レビュー
フィギュアライズバスト 011  ホシノ・フミナ レビュー
TF GENERATIONS TITANS RETURN ASTROTRAIN レビュー
HG 1/144 百錬 (アミダ機) レビュー
BJPM 特典レシピ 「サルガタナス」 レビュー
BJPM Bパック「B2 ドラケン」 レビュー
BJPM Bパック「B1 フォルファクス」 レビュー
BJPM Aパック「A2 マルコシアス」 レビュー
BJPM Aパック「A1 レラージェ」 レビュー
HG 1/144 ガンダムヴィダール レビュー
デスクトップアーミー 【格闘型】 シルフィー・ストライカー レビュー
トミカ ハイパーシリーズ レスキューヘリコプター レビュー
トミカ ハイパーシリーズ ホワイトホープ レビュー
トランスフォーマー レジェンズシリーズ LG21 ハードヘッド レビュー

過去のレビューはこちら
つぶやいったぁ~
つぶやいてます♪
ぶろぐらんきんぐ~

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
購入予定リスト
購入予定のリスト~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR