ダンボール戦機WARS LBX ステッカー 18 LBX オーヴェイン & LBX バル・スパロス用 レビュー

この場所から さあ歩こう >挨拶

2013051801000.jpg

ダンボール戦機WARS LBX ステッカー 18 LBX オーヴェイン & LBX バル・スパロス用」 レビュー

2013051801001t.jpg

ダンボール戦機WARS LBX ステッカー 18 LBX オーヴェイン & LBX バル・スパロス用」のステッカーになります。
今回もテトロンシール。
そして、一枚で二体分になります。
オーヴェインとバル・スパロスの。
貼っていない状態のオーヴェインとバル・スパロスは2機のレビューを参考にしてください。



1/1 ダンボール戦機WARS LBX 043 オーヴェイン レビュー


1/1 ダンボール戦機WARS LBX 045 バル・スパロス レビュー

では、シールを貼ったレビューを~


オーヴェイン

2013051801002t.jpg

2013051801003t.jpg

オーヴェイン
シールは指定のあった所のみを貼ってあります。
迷彩デザインのシールが凄くオーヴェインにマッチしています(≧∀≦)
目に付く位置に貼る形となっているので、正面から見た分には凄く見栄えが良いです♪
シールを貼るとこは、やはり少なめです。

2013051801004.jpg

今回は頭部に貼るシールはないのですが、首部分のブロックにシールを貼る形になります。
色が似ていますが、まるでモールドのように見えるラインが良いですね♪

2013051801005.jpg

胸部。
中央と両サイドにシールを貼ってあります。
寂しかった部分なので、迷彩のデザインが凄く映えますね~♪

2013051801006t.jpg

2013051801007t.jpg

2013051801008t.jpg

腕部。
両肩のサイドのシールド下部と腕の前面にシールを貼ってあります。
上下で密度がまして、バランスが取れた感じ。
そして、しっかり貼ったつもりだったけど、写真で見ると気泡が入ってますね(汗
やはり慌てて貼るのはよくないorz

2013051801009.jpg

腰に貼る部分はなく、太ももの前面装甲にシールを貼ってあります。
シールの精度が良くて、しっかりとパーツラインにそって貼れるのが嬉しいですね~
ちなみにオーヴェインは全体的に広い面に大きめのシールを貼る形になります。
細々としたシールはない感じです。

2013051801010.jpg

また両足のサイド部分にシールを貼ってあります。


・バル・スパロス

2013051801011t.jpg

2013051801012t.jpg

バル・スパロス。
紺を基調としたドット柄のシールになります。
とてもデザインと雰囲気がマッチしていますね~♪
こちらも指定のあった箇所のみシールは貼ってあります。

2013051801013.jpg

頭部。
頭部は両角の上面二箇所にシールを貼る形になります。

2013051801014.jpg

2013051801015.jpg

胸部。
胸部の突起の両端と、中央の白いラインのシールを貼っています。
ちなみに、胸部の両端には、シールの上にテトロンシールを貼ってあります。
白いラインが凄く清潔感もあって、適度に情報量も増す感じでいいですねぇ~♪

2013051801016.jpg

2013051801017t.jpg

腕部。
右肩の上面、そして両肘のナイフのような部分の前面にシールは貼ってあります。
肘のナイフの部分にドット柄が入る事で、引き締まって見えますねぇ~♪

2013051801018.jpg

腰部。
中央の部分にシールを貼る形になっています。
ちなみにここも、シールの上にテトロンシールを貼ってあります。

2013051801019t.jpg

脚部。
両足の脹脛の外側とつま先の外側にシールを貼ります。

2013051801020.jpg

2013051801021t.jpg

今回も自分でオリジナルのパターンが作れるようにシールが余分に付属しています。
自分で好みの場所に貼る分です。
説明書に参考例が載っています~
迷彩のパターンは凄く使い勝手が良さそうですね。

それでは適当にあくしょん~

2013051801022.jpg

2013051801023.jpg

2013051801024.jpg

2013051801025.jpg

2013051801026.jpg

2013051801027.jpg

2013051801028.jpg

2013051801029.jpg

2013051801030.jpg

2013051801031.jpg

2013051801032t.jpg

2013051801033.jpg

2013051801000.jpg

以上、「ダンボール戦機WARS LBX ステッカー 18 LBX オーヴェイン & LBX バル・スパロス用」のレビューでした。
今回も二体で一枚と量は少なめです。
どちらとも凄くデザインがマッチしていて、格好良いです♪
特にオーヴェイン!!
迷彩のパターンが本当に似合いますね(≧∀≦)
貼ると雰囲気がグッと出ますから、とても存在感がまします~^^;
バル・スパロスはドットのパターンが、とても機械的な雰囲気を強調しています。
いかにも精密機械って感じの雰囲気に。
全体的にやはり、シールを貼る箇所は少ないです。
オーヴェインは広い面に貼っていく感じで、バル・スパロスは曲面そって貼る形になります。
どちらともテトロンシールの出来がいいので、お手軽に貼れるのが嬉しいです。
ただ、贅沢を言うと、やはり一体一枚で見てみたかったかな。
どうしても、1枚で2体分になりますので、シールは前面部分に集中してしまいます。
ですので、後ろから見た時に寂しいです。
また、オーヴェインのマルチギミックサック部分に迷彩柄がないのが寂しく感じてしまいます。
出来れば、やはり1体につき1枚で、武器等も含め全身に貼る形で見て見たいな、という欲も出てきてしまいます。
まぁ、やろうと思えばこのステッカーを2枚使って表裏にシールをはり、余剰のオリジナルパターンをマルチギミックサックに貼るという荒業もあるのですがね。
少し後ろから見た時は寂しいものの、正面から見る分には大満足のステッカーでした。
お薦めですよ~♪






関連記事

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ステッカーカスタム

良いですね。
特に、オーヴェインの迷彩が。

シールの設計上の都合で、背面とかが足りていないのは残念ですね。

しかし、なんだかんだいって、凄く良くなりますね。

バル・スパロスも凄く良い。

ドットフェイサーは、ちょっと、似合わないと思いましたが、こちらの二機はすごくマッチしていますね。

それだけに、シールが一枚で二体分になっているのはある意味残念なことですね。

ステッカーはテトロンシールになったのは凄く良いのですが、シール自体がホイルシールの時より小さいのが難点ですね。

近所の家電量販店に、過去のシールも在庫あったので、今度買ってみたいと思います。

わたしも、早速、手に入れたいです。

とはいえ、キットを組まなくては……

No title

ステッカーいい感じですね!
オーヴェインが欲しくなってきましたよ。
やっぱり、一枚で2機分はバンダの策略か(汗)
出来れば尻尾にも迷彩が欲しかったですね。残念。

ガウンタイゼルファーをドイツ空軍機用ライトブルーに
塗り替え終わったので、やっとステッカーが貼れます。
今から楽しみ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

No title

>ひらりんさん
はい、凄くいいです(≧∀≦)
確かにオーヴェインの迷彩はたまりませんねぇ~
すごくしっくりきます(笑)
背面がないのは、やはり寂しいですねぇ~(´・ω・`)
やはり全身分欲しいところです。
バル・スパロスもとてもマッチしていますよね!!
こちらはどんなパターンか判らなかったので、実物をみて納得した感じです^^;

キットを組まれて、是非その手で格好良さを堪能されてください(≧∀≦)


>naosukeさん
たまらないデザインですよね♪
非常にオーヴェインは予想通りながらも、満足しております^^;
オーヴェインも出来はかなり良いので、是非併せて(笑)

策略なんですかねぇ~(´・ω・`)
本当に全身に貼るシールを出しなおして欲しいですよ。

ガウンタイゼルファーをドイツ空軍機用ライトブルーに!!
それは凄く似合いそうですね^^;
ステッカー貼り、頑張ってください(≧∀≦)

No title

はわわ~
こちらのあくしょん~ポーズを参考にさせて頂くべきだった~!
(独り言)

毎回かっこよくキマッっていて実に良いですね。

そしてステッカーといえども綺麗に貼ると塗装と遜色ない位見栄え良くなりますね。というか最近のステッカーすごい!

このクォリティに対するコスト高なのか、本当に策略なのか、何故か一体ごとに作られていないのですね・・・お小遣い足りなくて片方しかキット持ってない子とかはどうするのでしょう?

No title

>またぬきさん
そう言って頂けると、照れてしまいます (〃∇〃)
ただ、まだまだなので、もっと格好いいポーズをとって、いいアングルで写真を撮りたいです^^;

そうですね、凄くいいステッカーです!!
本当に綺麗に貼れたなら、塗装している様に見えると思います^^;

本当に2体で一枚なのがですねぇ~(´・ω・`)
やはり最後の方の機体とかにならないと、1体で1枚にはならないのですかね・・・
今更でもいいので、1体1枚で出しなおして欲しいです。
プロフィール

卯月サクラ

Author:卯月サクラ
卯月サクラと申します~
好きなものは玩具!!
玩具で日々を癒されております。
そんな癒しを更新していく予定。
でも予定は未定。
いい言葉です(笑)
玩具メインのつもりですが、ときたまゲーム、ときたま絵になります。
九州のどこからか日々を綴ります。


リンクはフリーです。
相互希望の方は、日記にコメントくださいませ~
それと画像の無断使用はお断りしております~

リンク用のバナーです~
お好きにご利用くださいませ♪

bana-01.jpg

bana-02.jpg

bana-03.jpg

bana-04.jpg

来訪された人たちの歩み
WEB拍手
最近のレビュー
最近レビューした玩具の紹介です♪

new!! メガミデバイス SOLホーネット レビュー
トランスフォーマー TLK-15 キャリバーオプティマスプライム 初回限定版 レビュー
トランスフォーマー ムービーアドバンスドシリーズ ブラックナイトオプティマスプライム レビュー
new!! BJPMオリジナルレシピ 紅鬼 レビュー
武装神姫 ヘラクレス(ランサメント&エスパディア) レビュー
武装神姫 クワガタ型MMS エスパディア レビュー
武装神姫  カブト型MMS ランサメント レビュー スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー アクション編 スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー ガオガイガー編 スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー ギャレオン&ガオーマシン編
TF GENERATIONS ウィンドブレード レビュー
トランスフォーマー レジェンズ LG41 レオプライム レビュー
メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー アクション編
メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー 素体・武装編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー アクション編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 武装編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 素体編
BJPM Bパックで遊んでみた♪
BJPM Aパックで遊んでみた♪
HG 1/144 MSオプションセット5&鉄華団モビルワーカー レビュー
HG 1/144 ガンダムバルバトスルプス レビュー
フィギュアライズバスト 011  ホシノ・フミナ レビュー
TF GENERATIONS TITANS RETURN ASTROTRAIN レビュー
HG 1/144 百錬 (アミダ機) レビュー
BJPM 特典レシピ 「サルガタナス」 レビュー
BJPM Bパック「B2 ドラケン」 レビュー
BJPM Bパック「B1 フォルファクス」 レビュー
BJPM Aパック「A2 マルコシアス」 レビュー
BJPM Aパック「A1 レラージェ」 レビュー
HG 1/144 ガンダムヴィダール レビュー
デスクトップアーミー 【格闘型】 シルフィー・ストライカー レビュー
トミカ ハイパーシリーズ レスキューヘリコプター レビュー
トミカ ハイパーシリーズ ホワイトホープ レビュー
トランスフォーマー レジェンズシリーズ LG21 ハードヘッド レビュー

過去のレビューはこちら
つぶやいったぁ~
つぶやいてます♪
ぶろぐらんきんぐ~

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
購入予定リスト
購入予定のリスト~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR