40万アクセス、感謝・多謝♪ & お知らせ

2013062801001.jpg

40万アクセスに達しました~♪
ブログを見てくださっている人に本当に感謝です。
まさか、こんなにも伸びるとは・・・
はじめた当初は想像もしておりませんでした。
とりあえず、30万アクセスの時から目標である一つの「綺麗に写真を撮る」ということ。
まだまだですが、少しずつは前進しているのかなぁ~、と思っていたり、思わなかったり。
やはりまだ写真の精度といいますか、光具合とかを安定して微調整して撮れませんからね~
そこら辺をこれからも頑張って行きたいと思います♪
これからも更新は続けていきますので、よろしければお付き合いくださいませ~(≧∀≦)
いつも見てくださっている人に、心からの感謝をこめて~

そしてお知らせと、拍手の返信は続きから~

実は、大雨の影響で私の住んでいる家の庭の一部が崩れてしまいました。
庭にあった建物の柱が折れ、傾いてしまい・・・
人の手で出来る事はある程度したのですが、あとは機械を使ってしないとどうしようもない状況。
まぁ、被害がうちだけで、近所の人に被害がなかったのは幸いと言えます。
その修理の為に、ちょっと暫くは玩具を買えない可能性が高いです。
というか、本当に7月は絶望的でして(汗
ですので、新作のレビュー記事を見に来てくださっている人には申し訳ありませんが、期待に応える事が出来ないと思います。
もちろん、ブログを止めるとかではありません。
上に書いた通り、更新は勿論続けて行きます。
レビューも、手持ちの玩具でまだしていないもの、以前したけど再度やり直したいもの等をしていくつもりです。
やはり、レビューもちゃんとしていかないと、やり方を忘れてしまいますし、写真の腕も落ちると思うので。
まぁ、これ以上写真の腕は落ちないと思いますが(笑)
今が、いまだに底辺な気もしますし (ノД`)
というわけで、新作のレビューを期待してくださっている人には本当にごめんなさいです(汗
まぁ、でも完璧にしないって訳ではないのですよ。
予約していて、すでにお金を払っているものもありますので^^;
その分に関しては出来るのかなと。
しかし折角の、皆さんのおかげで達成することが出来た、めでたいアクセス記事にこんな事を書いてしまって申し分けないです(汗
でも、とりあえず元気を出して頑張ろうと思います!!
ちょっと新作のレビューは減りますが、どうぞこれからも当ブログを宜しくお願いしますm(_ _)m

しかし、BJPMで買いたい物が色々とあったので、WFにあわせて上京するつもりでいました。
その貯金も全部ふっとんだがの痛いですね (ノД`)
BJPM色々とお店にいって買い足したかった!!
トップのレシピビルダーさん達の作例を直に見たかったです。
あとは、思うつぼさんの新作もチェックしたかったですし。
色んな意味で残念ですorz


○拍手返礼

>小さくても、よくできてますね。ダンボーは、あの独特の表情がよいと思います。 ミジンコさん

小さくてもよく出来ていますね~♪
無表情なのに、表情があるように見えるのが不思議です^^;
とても愛嬌があって、お気に入りですよ~(≧∀≦)


>すごいボリュームですね。アイデアもたくさん詰まっていて、楽しく拝見しました。自分自身で組むと、楽しさも大幅増なんだと思います。 ミジンコさん

はい、凄いボリュームでした!!
おかげで、かなり幅のある組み方を出来たのかなと^^;
あれだけ、ランナーがあるとやりたい事が、縛り組みでも出来るのが嬉しいです。
少しでも楽しんで頂けたのなら幸いです(≧∀≦)
そうですね、やはりBJPMは自分で組むと楽しみは増しますね~♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

40万アクセス達成、おめでとうございます。写真も、私個人の感想ではありますが、とってもきれいで、レビューも楽しく拝見しています。ですので、これからもお邪魔して、拝見させていただきたく思います。
それから、大雨の影響で大変な被害を被ってしまわれたご様子。色々と困難なことも多いと思いますが、挫けずに頑張ってくださいね。応援しています。

No title

40万アクセスおめでとうございます
自分もブログを続ける事の難しさを実感している次第です
お庭が大変な事になってしまったようですか
ここは焦らずマイペースに更新していったら良いと思います

これからのブログ更新を楽しみにしてます

40万アクセスおめでとうございます!!
でも災難でしたね(TωT)ウルウル
その分きっと埋め合わせがありますよ!!
BJPM特集待ってます!!

No title

40万アクセスおめでとうございます!

えっと・・・大雨の影響で災難でしたね(-_-;)

あと、アサイクロム購入しました!
やっぱり良い機体ですね
でも、3パーツほど届いた時点で白化していて少し残念でした(´・ω・`)ショボーン

これからもブログ更新を楽しみにしてます!

No title

>ミジンコさん
ありがとうございます~(≧∀≦)
写真綺麗といってくださって、感謝です♪
これからも、今以上の事が出来る様にがんばります^^;

とりあえず、人の被害がなかったので良かったです。
出来る事を頑張りたいとおもいます~


>oDenさん
感謝です♪
色んな人が見てくださったおかげで、達成出来ました~^^;
難しいですよね、続ける事は(汗
やはり色々とありますからね。
お互い、大変な事が色々とあるのでしょうが頑張りましょうね(≧∀≦)


>naosukeさん
ありがとうです^^;
これからも頑張ります(>_<)

そして、はいBJPMを特集・・・したいとは思うのですが、今組んでいる分をばらさないといけないのがですね。
まぁ、ちょっとバラスか悩み中なのです。
バラしたら、それをレビューします(笑)


>フルカラーさん
感謝ですよ~(>_<)
達成出来て、本当に良かったです。
続けた甲斐がありました♪

おお、届かれましたか!!
白色はですねぇ~
しょうがないですよね。
自分もありましたし(汗

はい、これからも頑張ります!!

卯月サクラ様へ

 40万件突破おめでとうございます。
 凄いアクセス数ですね(^^♪ 卯月さんのブログを初めて拝見した時には、深夜あるにも関わらず眠気が吹き飛んでしまうくらい衝撃的で、内容が詳しく細かいだけでなく、制作の丁寧さに惹かれたものです。
 何より素晴らしいと感じたのは、作ることを本当に楽しんでいらっしゃることですね。私も模型を作りますが、苦労したり大変だったりを書いてばかりで、例え格好良いものができたとしても、模型を作ることの楽しさを伝えられているかと思うと苦笑いが出てしまいます(^^ゞ
 でも、卯月さんのブログは見ていて、これと同じものが欲しい。同じものを手にしたいと感じさせて頂いております。それは卯月さんの制作が丁寧である前に、それだけ玩具が大好きということがあってできることですね。
  これからも卯月さんならではの玩具の楽しさ素晴しさを、ご紹介されていくのを楽しみにしています。

 追伸
 大雨は、とんだ災難でしたね。昨年の豪雨による災害を報道で見ているだけに怖いものを感じました。ケガをされたりしていないかと、案じております。

No title

>kouさん
返信が遅くなり申し訳ございません。
お祝いの言葉、ありがとうございます^^;
色んな人たちに支えられて、なんとかここまで来れましたよ。
出来れば、これからも続けて行きたいと思います。
頑張れるところまで、ですね (〃∇〃)

もしレビューで同じ物を買いたいと思ってくださったら、それは何よりも嬉しい言葉です。
誰かと楽しい事を共感したい、伝えたいと思ってはじめたブログですから^^;
なので、繋がるきっかけになっているかと思うと凄く幸せですよ~
ありがとうございます。

災難でしたが、同時に幸いな事もありましたから。
誰一人怪我人が出なかったという意味で。
それが何よりも不幸中の幸いですよ~♪
玩具はほとんど買えませんが、それでも頑張ります!!
プロフィール

卯月サクラ

Author:卯月サクラ
卯月サクラと申します~
好きなものは玩具!!
玩具で日々を癒されております。
そんな癒しを更新していく予定。
でも予定は未定。
いい言葉です(笑)
玩具メインのつもりですが、ときたまゲーム、ときたま絵になります。
九州のどこからか日々を綴ります。


リンクはフリーです。
相互希望の方は、日記にコメントくださいませ~
それと画像の無断使用はお断りしております~

リンク用のバナーです~
お好きにご利用くださいませ♪

bana-01.jpg

bana-02.jpg

bana-03.jpg

bana-04.jpg

来訪された人たちの歩み
WEB拍手
最近のレビュー
最近レビューした玩具の紹介です♪

new!! トランスフォーマー TLK-25 ディセプティコンニトロ レビュー
new!! トランスフォーマー TLK-22 ニューバンブルビー レビュー
トランスフォーマー QT-19 コンボイ レビュー
メガミデバイス SOLホーネット レビュー
トランスフォーマー TLK-15 キャリバーオプティマスプライム 初回限定版 レビュー
トランスフォーマー ムービーアドバンスドシリーズ ブラックナイトオプティマスプライム レビュー
new!! BJPMオリジナルレシピ 紅鬼 レビュー
武装神姫 ヘラクレス(ランサメント&エスパディア) レビュー
武装神姫 クワガタ型MMS エスパディア レビュー
武装神姫  カブト型MMS ランサメント レビュー スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー アクション編 スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー ガオガイガー編 スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー ギャレオン&ガオーマシン編
TF GENERATIONS ウィンドブレード レビュー
トランスフォーマー レジェンズ LG41 レオプライム レビュー
メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー アクション編
メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー 素体・武装編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー アクション編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 武装編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 素体編
BJPM Bパックで遊んでみた♪
BJPM Aパックで遊んでみた♪
HG 1/144 MSオプションセット5&鉄華団モビルワーカー レビュー
HG 1/144 ガンダムバルバトスルプス レビュー
フィギュアライズバスト 011  ホシノ・フミナ レビュー
TF GENERATIONS TITANS RETURN ASTROTRAIN レビュー
HG 1/144 百錬 (アミダ機) レビュー
BJPM 特典レシピ 「サルガタナス」 レビュー
BJPM Bパック「B2 ドラケン」 レビュー
BJPM Bパック「B1 フォルファクス」 レビュー
BJPM Aパック「A2 マルコシアス」 レビュー
BJPM Aパック「A1 レラージェ」 レビュー
HG 1/144 ガンダムヴィダール レビュー
デスクトップアーミー 【格闘型】 シルフィー・ストライカー レビュー
トミカ ハイパーシリーズ レスキューヘリコプター レビュー
トミカ ハイパーシリーズ ホワイトホープ レビュー
トランスフォーマー レジェンズシリーズ LG21 ハードヘッド レビュー

過去のレビューはこちら
つぶやいったぁ~
つぶやいてます♪
ぶろぐらんきんぐ~

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
購入予定リスト
購入予定のリスト~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR