GE2体験版をしてみた♪

戸惑いながら間に合えば >挨拶

GE2の体験版がVita版のDLがはじまりましたね^^;
早速、朝からDLして合間にちょこちょこプレイ。
とりあえず、キャラエディ綺麗~!!
ちょっと口が下過ぎるかなと思ったけど、見慣れると問題ないですね。
ちなみにプレイ画像。

2013-07-26-175501.jpg

2013-07-26-175724.jpg

2013-07-26-175812.jpg

とっても映像も綺麗ですね~♪
操作感はGEBと同じなのですが、操作が早くなっていますね。
私がそう感じるだけかもしれませんが(笑)
でも、ストレスはそんなに感じなかったかな。
そして、背景も綺麗だこと(≧∀≦)
あとはBGMも良かったので嬉しかったです。
しかし、ナナさんエロ可愛いなぁ~
耳みたいな髪形が素敵です。
これはゲームが楽しみになってしょうがありません(≧∀≦)
しばらくは、体験版をやり込もうと思います(笑)
色んな武器も使ってみたいしねぇ~♪


○地球防衛軍4



とりあえず、オンのハードをフェンサーで終了!!
なんですか、終盤のえぐいオン専用のミッション(´・ω・`)
スタートして、蜂の巣が三つあった時の絶望感(笑)
とりあえず、ハンマーで突貫して勝ったから良かったものの。
これからハーデスト飛び越えて、インフェルノを進める予定。
ただ、もうこうなってくると武器もだけど、体力が必要ですねぇ~
インフェルノになると、ミスしたら即死に繋がりますからね。
特に蜘蛛戦。
攻撃を反射できれば無双できるけど、ミスすると即効で体力を0に・・・
やはり体力は1万以上は欲しいなぁ~
こればかりは地道に稼ぐしかないか。
体力稼ぎ、完全放置出来るけどいまいち効率が良くないんだよね。
完全放置を灼熱あたりで出来ればいいのですがね。
なかなかに難しい。
まぁ、自動稼ぎし難いエアレイダーを2Pでつれていって、同時に育てるのもしないとなぁ。
出来れば2兵種はクリアーしたいのですよね、全難易度。
さすがに今回の鬼畜仕様ですと、2兵種が限界なのかなと思って。
自分のモチベーション的に(笑)
まぁ、ぼちぼち頑張りたいと思います。
年末はゲームラッシュなので、MH4やGE2が出るまでにはフェンサーでインフェルノくらいは終わらせたいなぁ~(笑)




拍手の返信は続きから~♪

○拍手返礼♪

>WFに行くので卯月さんにBPRシリーズのひとつを贈ろうと考えているのですが、ただ、個人情報関連もあるので贈っていいのかどうか分かりません。ご面倒ながらこちら側の拍手返事にご回答お願いしていただきたいです。ナンバー希望があればがんばってきます。えりおすきーさん

よろしいのですか!!
ありがとうございます(≧∀≦)
凄く嬉しいです♪
メールフォームからご連絡しても良いアドレスを教えていただけるなら、すぐメールいたします(≧∀≦)
そちらで詳しく色々とお伝えさせて頂きたいですm(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

GE2体験版できていいすねw

PSVまだ持って無いからPSP版待ちだぜ・・・
本体同梱版予約できればいいんだけど^^;

PSVは来年値下げすると勝手に推測してPSP版DLして友達のPSPにもコピーしてマルチするかもね


それと地球防衛軍4いっしょにやろうとかいって
一応買ったんだけど・・・
2日で売っちまいました^^;

操作性の問題で合わなかったので長続きしそうにないと思って・・・

No title

>Dozさん
Vita版だけは早いのですよね、DL(笑)
操作感は凄くいいです~

出来ればPSP版も体験版DLして、画像とか比較出来たらいいなぁ~とか思っています。
まぁ、討鬼伝結構違いましたからね~
あとは、読み込み速度とかラグの問題もありますし。
そこはどうしてもVitaが買っちゃいますよね。
値下がり・・・すでに店頭で引かれていたんですがね。
いつの間にか1万円引きとか終わりましたしね~
ただ、聞いた話では値下げではなく、本体の機能追加とかのようですね~

あらら、あいませんでしたか(汗
まぁ、操作性があわないとしょうがないですよね。
私は1からやっているから、問題なかっただけで(笑)
あとは、あのゲーム時間を使ってなんぼなゲームですしね。
凄く合う、合わないがはっきり出るゲームだと思います。
プロフィール

卯月サクラ

Author:卯月サクラ
卯月サクラと申します~
好きなものは玩具!!
玩具で日々を癒されております。
そんな癒しを更新していく予定。
でも予定は未定。
いい言葉です(笑)
玩具メインのつもりですが、ときたまゲーム、ときたま絵になります。
九州のどこからか日々を綴ります。


リンクはフリーです。
相互希望の方は、日記にコメントくださいませ~
それと画像の無断使用はお断りしております~

リンク用のバナーです~
お好きにご利用くださいませ♪

bana-01.jpg

bana-02.jpg

bana-03.jpg

bana-04.jpg

来訪された人たちの歩み
WEB拍手
最近のレビュー
最近レビューした玩具の紹介です♪

new!! メガミデバイス SOLホーネット レビュー
トランスフォーマー TLK-15 キャリバーオプティマスプライム 初回限定版 レビュー
トランスフォーマー ムービーアドバンスドシリーズ ブラックナイトオプティマスプライム レビュー
new!! BJPMオリジナルレシピ 紅鬼 レビュー
武装神姫 ヘラクレス(ランサメント&エスパディア) レビュー
武装神姫 クワガタ型MMS エスパディア レビュー
武装神姫  カブト型MMS ランサメント レビュー スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー アクション編 スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー ガオガイガー編 スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー ギャレオン&ガオーマシン編
TF GENERATIONS ウィンドブレード レビュー
トランスフォーマー レジェンズ LG41 レオプライム レビュー
メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー アクション編
メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー 素体・武装編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー アクション編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 武装編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 素体編
BJPM Bパックで遊んでみた♪
BJPM Aパックで遊んでみた♪
HG 1/144 MSオプションセット5&鉄華団モビルワーカー レビュー
HG 1/144 ガンダムバルバトスルプス レビュー
フィギュアライズバスト 011  ホシノ・フミナ レビュー
TF GENERATIONS TITANS RETURN ASTROTRAIN レビュー
HG 1/144 百錬 (アミダ機) レビュー
BJPM 特典レシピ 「サルガタナス」 レビュー
BJPM Bパック「B2 ドラケン」 レビュー
BJPM Bパック「B1 フォルファクス」 レビュー
BJPM Aパック「A2 マルコシアス」 レビュー
BJPM Aパック「A1 レラージェ」 レビュー
HG 1/144 ガンダムヴィダール レビュー
デスクトップアーミー 【格闘型】 シルフィー・ストライカー レビュー
トミカ ハイパーシリーズ レスキューヘリコプター レビュー
トミカ ハイパーシリーズ ホワイトホープ レビュー
トランスフォーマー レジェンズシリーズ LG21 ハードヘッド レビュー

過去のレビューはこちら
つぶやいったぁ~
つぶやいてます♪
ぶろぐらんきんぐ~

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
購入予定リスト
購入予定のリスト~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR