タイトー すーぱーそに子 サマービーチフィギュア レビュー

この心が生きている事を >挨拶

2013080101000.jpg

タイトー すーぱーそに子 サマービーチフィギュア」 レビュー

○パッケージ

2013080101001t.jpg

2013080101002t.jpg

2013080101003t.jpg

2013080101004t.jpg

パッケージ。
このパッケージもいいのですよね^^;
とてもそに子さんの可愛らしさに溢れています。
今更ながらに、このパッケージを参考に写真を撮れば良かったなとか思ってしまいます(笑)


○すーぱーそに子 サマービーチフィギュア

2013080101005t.jpg

2013080101006t.jpg

2013080101007t.jpg

2013080101008t.jpg

すーぱーそに子 サマービーチフィギュア。
全体的にみて、正直プライズとは思えない出来です。
造詣が細かく、正直製品クオリティ。
また、嬉しいのが肉付きの良い事かな~♪
肉付きのいいフィギュアっていいですよね!!
むちっとしたのって最高だと思います(≧∀≦)
しかし、正面と横からみたギャップが素晴らしいです。
正面はむちっと、横から見るとすらっと。
わりと二通りの視点が楽しめます♪

2013080101009.jpg

2013080101010.jpg

2013080101011.jpg

顔は本当に可愛らしいです(≧∀≦)
最初に「舌を出していなければなぁ~」とか思っていたけど、ありですね(笑)
実物は本当にいいです。
アイプリも綺麗ですし。
ちょっと私のは埃がまじっていたのが残念でしたが(´・ω・`)
それにしても、可愛い (〃∇〃)

2013080101012.jpg

ヘッドホンもとても丁寧に塗装されています。
造型も細かいですし、この金属の質感のある塗装が出来の良さをさらに引きたてている気がします。

2013080101013t.jpg

2013080101014t.jpg

2013080101015t.jpg

髪の毛。
プライズの髪の造型ってもっさりしがち。
そんな中で、凄くシャープな造型になっています、このそに子さん。
とても綺麗な流れですし、造詣がしっかりしていますね。
凄く感動しました。

2013080101016t.jpg

2013080101017t.jpg

右手。
こちらもしっかりと細部まで塗装されています。
また小物もしっかりしていますしね。
ただ、パッケージの写真よりも、アイスの位置が口よりかな、実物は。
あと二の腕のむにっと感が素晴らしいです(笑)

2013080101018t.jpg

左手。
こちらもむにっとした二の腕が素晴らしい。
そして、サングラスは本当に注意・・・
かなり折れやすいです。
というか、写真撮っていて、接続ピンをうっかり折ってしもうた (ノД`)

2013080101019.jpg

首飾りや水着の紐もしっかりと別パーツ。
塗装で再現とかでないのが良いですねぇ~
プライズだと、一体成型で、塗りわけで再現が多いですから。

2013080101020.jpg

2013080101021.jpg

おっぱい。
とりあえず、これが素晴らしい~♪
大きい事はいいことです(笑)
綺麗な脹らみですね、本当に。
迫力があります。

2013080101022.jpg

2013080101023.jpg

ただ、惜しいのは下乳のアングルかな。
正面からはまだ問題ないのですが、横にずらすと分割線が (ノД`)
せめて、どうにか下乳のラインでどうにかならなかったのかな~と此処だけは思ったり。
綺麗な造詣だけにですね~

2013080101024.jpg

お腹。
肉付きの良い感じの造型~
おへそも可愛らしいです。
ちなみにちゃんと塗装で肌の陰影も再現されていて、より造型の綺麗さが際立っていますね♪

2013080101025.jpg

背中~
こちらもなかなか綺麗です(≧∀≦)
背中も綺麗だと、こだわりを感じずにはいられない。

2013080101026.jpg

2013080101027.jpg

正面から見ても、横から見ても綺麗な流れです。
腰から太ももにかけての流れる曲線と、うちももの繋がり部分が綺麗なフィギュアっていいよね!!

2013080101028.jpg

2013080101029.jpg

2013080101030.jpg

お尻。
いや、本当にこのフィギュアで一番力が入っているのはここじゃないですか。
本当に素晴らしい造型~
むにっと感が素晴らしいです♪
個人的に正面からみた造詣が凄く好き (〃∇〃)

2013080101031t.jpg

2013080101032t.jpg

すらっとした綺麗な足~♪
美脚さんです(≧∀≦)

2013080101033.jpg

ビーチサンダルもちゃんと足と別パーツで再現。
なので、凄く見栄えが良いですね!!

2013080101034.jpg

台座が付属。
台座はシンプルな半透明なものです。

それでは適当に~

2013080101035t.jpg

2013080101036t.jpg

2013080101037t.jpg

2013080101038t.jpg

2013080101039t.jpg

2013080101040t.jpg

2013080101041t.jpg

2013080101042t.jpg

2013080101043t.jpg

2013080101044t.jpg

2013080101045.jpg

2013080101046t.jpg

2013080101047t.jpg

2013080101048t.jpg

2013080101049t.jpg

2013080101050t.jpg

2013073101000t.jpg

2013080101000.jpg

以上、「タイトー すーぱーそに子 サマービーチフィギュア」のレビューでした。
これは、本当に凄いです。
プライズの出来ではないです。
造型が細かく、全体のラインもとても美しいです。
また塗装も細やかな部分までしっかりと塗り訳られています。
塗料汚れなんかも、私のはほとんどありませんでした。
本当に凄く完成度の高いフィギュアでした。
正直、各部の甘い所はあるけど、製品でだしても問題ないクオリティだと思います
全体的にむちっとした感じが、本当にドストライクでした!!
これは素晴らしいそに子さん。
何体もならべたくなっちゃいますわ~(≧∀≦)
凄く、もの凄くお薦めです!!





関連記事

テーマ : 美少女フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

胸でかくていいですね(笑)
フレイの胸の方がでかくていいけど。

No title

でかくていいですね(笑)
フレイの方がでかくていいけど。

No title

>運命さん
でかいですね(笑)
造詣がとても切れで気にいっております~♪
やはり大きいのは良い事です(≧∀≦)
プロフィール

卯月サクラ

Author:卯月サクラ
卯月サクラと申します~
好きなものは玩具!!
玩具で日々を癒されております。
そんな癒しを更新していく予定。
でも予定は未定。
いい言葉です(笑)
玩具メインのつもりですが、ときたまゲーム、ときたま絵になります。
九州のどこからか日々を綴ります。


リンクはフリーです。
相互希望の方は、日記にコメントくださいませ~
それと画像の無断使用はお断りしております~

リンク用のバナーです~
お好きにご利用くださいませ♪

bana-01.jpg

bana-02.jpg

bana-03.jpg

bana-04.jpg

来訪された人たちの歩み
WEB拍手
最近のレビュー
最近レビューした玩具の紹介です♪

new!! トランスフォーマー TLK-25 ディセプティコンニトロ レビュー
new!! トランスフォーマー TLK-22 ニューバンブルビー レビュー
トランスフォーマー QT-19 コンボイ レビュー
メガミデバイス SOLホーネット レビュー
トランスフォーマー TLK-15 キャリバーオプティマスプライム 初回限定版 レビュー
トランスフォーマー ムービーアドバンスドシリーズ ブラックナイトオプティマスプライム レビュー
new!! BJPMオリジナルレシピ 紅鬼 レビュー
武装神姫 ヘラクレス(ランサメント&エスパディア) レビュー
武装神姫 クワガタ型MMS エスパディア レビュー
武装神姫  カブト型MMS ランサメント レビュー スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー アクション編 スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー ガオガイガー編 スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー ギャレオン&ガオーマシン編
TF GENERATIONS ウィンドブレード レビュー
トランスフォーマー レジェンズ LG41 レオプライム レビュー
メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー アクション編
メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー 素体・武装編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー アクション編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 武装編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 素体編
BJPM Bパックで遊んでみた♪
BJPM Aパックで遊んでみた♪
HG 1/144 MSオプションセット5&鉄華団モビルワーカー レビュー
HG 1/144 ガンダムバルバトスルプス レビュー
フィギュアライズバスト 011  ホシノ・フミナ レビュー
TF GENERATIONS TITANS RETURN ASTROTRAIN レビュー
HG 1/144 百錬 (アミダ機) レビュー
BJPM 特典レシピ 「サルガタナス」 レビュー
BJPM Bパック「B2 ドラケン」 レビュー
BJPM Bパック「B1 フォルファクス」 レビュー
BJPM Aパック「A2 マルコシアス」 レビュー
BJPM Aパック「A1 レラージェ」 レビュー
HG 1/144 ガンダムヴィダール レビュー
デスクトップアーミー 【格闘型】 シルフィー・ストライカー レビュー
トミカ ハイパーシリーズ レスキューヘリコプター レビュー
トミカ ハイパーシリーズ ホワイトホープ レビュー
トランスフォーマー レジェンズシリーズ LG21 ハードヘッド レビュー

過去のレビューはこちら
つぶやいったぁ~
つぶやいてます♪
ぶろぐらんきんぐ~

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
購入予定リスト
購入予定のリスト~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR