すーぱーそに子 SQフィギュア レビュー

その両手を、翳して >挨拶

2013090501000.jpg

すーぱーそに子 SQフィギュア」 レビュー

○パッケージ

2013090501001t.jpg

2013090501002t.jpg

2013090501003t.jpg

2013090501004t.jpg

パッケージ。
SQフィギュアのパッケージって爽やかで大好きなんですよね~♪
とても良いですよね(≧∀≦)
モチーフとなったイラストも素敵。


○すーぱーそに子 SQフィギュア

2013090501005t.jpg

2013090501006t.jpg

2013090501007t.jpg

2013090501008t.jpg

すーぱーそに子 SQフィギュア。
これまたプライズとは思えない出来のそに子さん。
そに子さんは恵まれているな~
元絵と比べると、少し肉付き良くなっている雰囲気がありますね。
個人的にむっちり感が出ていて、凄く嬉しいところです。
ちなみに絶対領域などなく、後ろは下着が丸見えになっています(笑)

2013090501009.jpg

2013090501010.jpg

2013090501011.jpg

顔の造詣は、イラストと違うものの可愛い雰囲気が良いですねぇ~
アイプリもとても綺麗ですし。
アイプリのグラデーションの感じが凄くドストライク。
可愛いは正義!!

2013090501012.jpg

ヘッドホンも丁寧な作り。
また金属のような質感のある塗装が良いですね。
凄く繊細な作りです。

2013090501013t.jpg

2013090501014t.jpg

何気に一番感動したかもしれない、髪の毛。
今までSQフィギュアは髪の毛がもっさりなイメージだったんですよね。
今回のそに子さんは凄く造詣がシャープ。
特に後ろ髪。
とても繊細で、塗装も綺麗です。

2013090501015.jpg

2013090501016.jpg

2013090501017.jpg

ぼりゅーむ溢れるおっぱい。
とても素晴らしいです♪
プリントも綺麗ですし。
ネックレスはイラストに比べて、かなり大きくなっていますね。
まぁ、強度的な問題でなのでしょうかね。
シャープな造詣なのですが、ここのネックレスだけがもっさり。

2013090501018t.jpg

2013090501019t.jpg

右手。
手の造型も綺麗で嬉しいです。
そして、マイクが見事に曲がってる(笑)

2013090501020t.jpg

2013090501021.jpg

左手。
小指がたっているのが、愛らしいですね~
そこに可愛らしさを感じます。

2013090501022.jpg

2013090501023.jpg

腰周り&上着。
流れるような動きのある上着の造詣が良いですねぇ~
さらに背中にはちゃんとそに子さんのマークがプリントされている芸の細かさ。
素晴らしいです。

2013090501024.jpg

2013090501025.jpg

スカートもとても丁寧に造型されています。
フリル部や、シワの造詣がとても綺麗です。
上着にあわせての、流れるような動きも見事ですね(≧∀≦)

2013090501026.jpg

そしてお尻。
ここも、すんばらしいくらいの造型です。
むっちり感、凄くいいねー♪

2013090501027t.jpg

足もすらっとしていて、可愛らしいです。
丁度良いバランスの肉付き具合だと思います!!

2013090501028.jpg

この靴の塗り分けも感動しますね。
丁寧に靴紐まで塗り分けられています。
気合が入っていますよ、本当に!!

2013090501029t.jpg

マイクのケーブルはチューブのようなものとなっています。
出来れば、ワイヤー入りのタイプだと固定しやすくて嬉しかったのですがねぇ~
先端のジャック部分も造型はしっかりとしております。
造詣が本当に細かいです!!

2013090501030.jpg

台座。
これといって、何もありません。
ロゴが彫り込まれていたりと、そんな事はなくただの真っ白い台座です。
ちなみにそに子さんとの接続はピン接続になります。

それでは適当に~♪

2013090501031t.jpg

2013090501032t.jpg

2013090501033t.jpg

2013090501034t.jpg

2013090501035.jpg

2013090501036t.jpg

2013090501037t.jpg

2013090501038t.jpg

2013090501039t.jpg

2013090501040t.jpg

2013090501041.jpg

2013090501042.jpg

2013090501043t.jpg

2013090501044t.jpg

2013090501045t.jpg

2013090501046t.jpg

2013090501047t.jpg

2013090501048t.jpg

2013090501049t.jpg

2013090501050t.jpg

2013090501000.jpg

以上、「すーぱーそに子 SQフィギュア」のレビューでした。
いやぁ~、これまた本当に凄いプライズのそに子さんが出たものです。
かなりの完成度。
どこも造詣がシャープで、繊細。
そして美しいときたものです。
唯一、残念点を上げるならばやはりネックレスでしょうか。
どうしても元絵が細いために、フィギュアの方はサイズが大きくもっさりした印象を受けてしまいます。
しかし、それを補って余りあるほどの細部にわたって手が込んでいるこのそに子さん。
アイプリだけでなく、服のプリントも凄く素晴らしいです。
小さい物もあるのに、綺麗にプリントされています。
また、お尻の造型も本当に素晴らしいですよ~
むにっと感がたまりません(≧∀≦)
イラストと比べて顔がちょっと違うので、賛否がわかれそうですが、私は可愛くて好きですね。
愛嬌があって良いです♪
全体の造型はシャープ、そして塗装も綺麗、なにより色々とおっきくて、むにっとしていて可愛らしい!!
凄くお薦めのプライズです (〃∇〃)

関連記事

テーマ : 美少女フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

卯月サクラ

Author:卯月サクラ
卯月サクラと申します~
好きなものは玩具!!
玩具で日々を癒されております。
そんな癒しを更新していく予定。
でも予定は未定。
いい言葉です(笑)
玩具メインのつもりですが、ときたまゲーム、ときたま絵になります。
九州のどこからか日々を綴ります。


リンクはフリーです。
相互希望の方は、日記にコメントくださいませ~
それと画像の無断使用はお断りしております~

リンク用のバナーです~
お好きにご利用くださいませ♪

bana-01.jpg

bana-02.jpg

bana-03.jpg

bana-04.jpg

来訪された人たちの歩み
WEB拍手
最近のレビュー
最近レビューした玩具の紹介です♪

new!! トランスフォーマー TLK-25 ディセプティコンニトロ レビュー
new!! トランスフォーマー TLK-22 ニューバンブルビー レビュー
トランスフォーマー QT-19 コンボイ レビュー
メガミデバイス SOLホーネット レビュー
トランスフォーマー TLK-15 キャリバーオプティマスプライム 初回限定版 レビュー
トランスフォーマー ムービーアドバンスドシリーズ ブラックナイトオプティマスプライム レビュー
new!! BJPMオリジナルレシピ 紅鬼 レビュー
武装神姫 ヘラクレス(ランサメント&エスパディア) レビュー
武装神姫 クワガタ型MMS エスパディア レビュー
武装神姫  カブト型MMS ランサメント レビュー スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー アクション編 スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー ガオガイガー編 スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー ギャレオン&ガオーマシン編
TF GENERATIONS ウィンドブレード レビュー
トランスフォーマー レジェンズ LG41 レオプライム レビュー
メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー アクション編
メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー 素体・武装編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー アクション編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 武装編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 素体編
BJPM Bパックで遊んでみた♪
BJPM Aパックで遊んでみた♪
HG 1/144 MSオプションセット5&鉄華団モビルワーカー レビュー
HG 1/144 ガンダムバルバトスルプス レビュー
フィギュアライズバスト 011  ホシノ・フミナ レビュー
TF GENERATIONS TITANS RETURN ASTROTRAIN レビュー
HG 1/144 百錬 (アミダ機) レビュー
BJPM 特典レシピ 「サルガタナス」 レビュー
BJPM Bパック「B2 ドラケン」 レビュー
BJPM Bパック「B1 フォルファクス」 レビュー
BJPM Aパック「A2 マルコシアス」 レビュー
BJPM Aパック「A1 レラージェ」 レビュー
HG 1/144 ガンダムヴィダール レビュー
デスクトップアーミー 【格闘型】 シルフィー・ストライカー レビュー
トミカ ハイパーシリーズ レスキューヘリコプター レビュー
トミカ ハイパーシリーズ ホワイトホープ レビュー
トランスフォーマー レジェンズシリーズ LG21 ハードヘッド レビュー

過去のレビューはこちら
つぶやいったぁ~
つぶやいてます♪
ぶろぐらんきんぐ~

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
購入予定リスト
購入予定のリスト~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR