応募完了 & リンクさま巡回

巡り来る明日と同じで >挨拶

BJPMの応募完了~!!
締め切り直前でようやく応募しました (ノД`)
すみません、貯めて。
とりあえず、前回の第1回ほどではないですが、応募しました。
掲載されてから、こちらにも応募した画像をのせようと思います。
ちなみに内訳は↓

・ノーマル 7作品(ブログレビュー未作品は3作品)
 この内、GK使用は2作品

・ラージ 2作品(ブログレビュー未作品は2作品)
 この内、GK使用は1作品

という感じです。
という訳で、応募した作品は計9作品ですね~
さすがにあと1品作って応募して、前回と同じ数にしたいけど、体力的に無理 (ノД`)
ちょいと風邪をひいてしまい。
大事なタイミングでやらかしてしまいましたね(汗

ちなみに応募した作品をちらっと。

2013101401000t.jpg

ラージ作品。
こちらは、以前ちらっとブログに画像だけは乗せましたよね。
まぁ、あれから色々と弄って、弄り倒して、初期とは別物になっております。
各部の長さも変わっていますし、全長も変わっております。

2013101401001t.jpg

MGブリッツとの比較。
手元にあったMGと。
見て判る通り、凄くでかいです(汗
しゃれにならないくらいに(笑)
やはり25センチオーバーはやりすぎました・・・
たぶん、もう今年はこんなサイズ作らない・・・とか言いつつ、この後にGK使った作品を一体組んでますからね。
気がつくと最近、サイズが大きくなる。
注意しなければ。
ちなみにランナー的には何枚くらいだろう。
結構使った気がします。
最初、未開封のヘカトン2体分と+αしましたからね。
まぁ、これくらいごちゃごちゃっと作るのは、今年はもう最後かな(笑)

2013101401002.jpg

あとはノーマルサイズ。
こちらはGK使用したもの。
PJメインでシンプルな構成に。
こういうの組んで見ると思うよね。
BJPMって一つ一つのパーツ精度がしっかりしているんだなぁ~って。
だから、単パーツで使っていっても、凄く見栄えもよかったりしますし。
考えられていますよね~
そして、これを組んでからちょっとPJでしたい事が出来てきました。
またPJセット販売されないかなぁ~
とりあえず、そんな感じです!!


私が普段からチェックしていて、リンクさせていただいているサイトさまの紹介~♪

ひげひげな、おもちゃの日常 さま
・トイザらス限定 TF MP MP-11A アシッドストーム


イルレイは何故現れるのか さま
・カバヤ トランスフォーマーGスクランブル ドラッグストライプ&ワイルドライダー


ホビーの虜 さま
・HGAW ガンダムダブルエックス


よほほんの趣味日記 さま
・HGAW ガンダムダブルエックス製作


好きなものを作っています。 さま
・ガンダムエクシア トランザムモードをパチっと作っています

これは素晴らしいです!!
この手のキットはリタッチが難しいのに、kouさんはなんと素組み派には嬉しい簡単なリタッチ方法を紹介されています。
これはチェックしたほうがいいですよ!!
凄く勉強になりました(≧∀≦)


どんどんガンプラとかレビュー さま
・1/100 HG ガンダムデスサイズ


YOの玩具箱 さま
・獣電池・デ・カーニバルセット


Hiムーバブル! さま
・レジェンドBB ストライク劉備ガンダム


相撲ロボット製作部 さま
・HGUC アッガイ Ver.GFT(セブン-イレブンカラー)


ブログっぽいレビュー置き場 さま
・A.G.P. 鳶一折紙


我が家は塗装ができない さま
・FORMANIA νガンダム


渚の不定期活動記 さま
・【週刊ロビ】ふりだしにもどる~32&33号組立て~

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

9作品!また今回も頑張られましたね~
小マチが色々と小さくないw

自分は…すいません、ノーマルアレで1作のみです。
しかも今日になってようやく作り始めて、製作時間そのものもたった3時間しか割いてないという突貫工事。

それもこれも無茶な仕事と楽しすぎるモンハンが悪いんや…(つд`)

No title

お疲れ様です!
流石、カッコイイです!

結局、自分は1体しか出来ませんでした(´・ω・`)
本当は、もう2体ぐらいは応募するつもりだったのですが、納得のいく出来にならなくて・・・

もっと作ったりしていたら良かったですorz


追記:
「作品募集:2013年10月15日24:00まで」
・・・・・・・・あれ?まだ、だと・・・

No title

>F_two_dtさん
いえいえ、目標はじつは達成できておりません(汗
好きなものは最後に、という癖がちょっと心残りを残す結果になってしまいました(汗

・・・実はラージサイズに使ったGKはMini-Ellさんだったりします(笑)
なので、Komachiはまだ小さく感じてしまうという(笑)

あと、写真のラージサイズの作品にはF_two_dtさんから頂いたパーツを一部使わせもらいました♪
感謝です(≧∀≦)

いえいえ、作品拝見しましたが、凄くよかったです!!
「なるほど!!」と見て、和みました。
まさかカメラの横の開く部分まで再現されているとは。
凄い発想力で、勉強になりました^^;
その単時間であれだけまとまりのある、素晴らしい作品を生み出せるのは凄いです。
私もそんな組み方が出来る様になりたいです~

モンハンはですねぇ~
しょうがないですよ(´・ω・`)
私もやっちゃいましたし(笑)


>フルカラーさん
ありがとうございます(≧∀≦)
やはり好きなだけ組み合わせるのは楽しいですねぇ~
またやりたいけど、それは先になりそうです(笑)

納得いかないと、なかなかに難しいですよね。
お手軽に組めるけど、満足いくまで組むには長い道のりだったりしますしね。
私も満足出来なくて、応募出来なかった作品がじつは3作品ほどあります。
それが心残りですねぇ~

そう、いつのまにか時間も延びていてびっくりしました(笑)
この間見た時は12時だったのに。
まぁ、でもさすがに無理なので、今回は断念です(汗
プロフィール

卯月サクラ

Author:卯月サクラ
卯月サクラと申します~
好きなものは玩具!!
玩具で日々を癒されております。
そんな癒しを更新していく予定。
でも予定は未定。
いい言葉です(笑)
玩具メインのつもりですが、ときたまゲーム、ときたま絵になります。
九州のどこからか日々を綴ります。


リンクはフリーです。
相互希望の方は、日記にコメントくださいませ~
それと画像の無断使用はお断りしております~

リンク用のバナーです~
お好きにご利用くださいませ♪

bana-01.jpg

bana-02.jpg

bana-03.jpg

bana-04.jpg

来訪された人たちの歩み
WEB拍手
最近のレビュー
最近レビューした玩具の紹介です♪

new!! メガミデバイス SOLホーネット レビュー
トランスフォーマー TLK-15 キャリバーオプティマスプライム 初回限定版 レビュー
トランスフォーマー ムービーアドバンスドシリーズ ブラックナイトオプティマスプライム レビュー
new!! BJPMオリジナルレシピ 紅鬼 レビュー
武装神姫 ヘラクレス(ランサメント&エスパディア) レビュー
武装神姫 クワガタ型MMS エスパディア レビュー
武装神姫  カブト型MMS ランサメント レビュー スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー アクション編 スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー ガオガイガー編 スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー ギャレオン&ガオーマシン編
TF GENERATIONS ウィンドブレード レビュー
トランスフォーマー レジェンズ LG41 レオプライム レビュー
メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー アクション編
メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー 素体・武装編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー アクション編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 武装編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 素体編
BJPM Bパックで遊んでみた♪
BJPM Aパックで遊んでみた♪
HG 1/144 MSオプションセット5&鉄華団モビルワーカー レビュー
HG 1/144 ガンダムバルバトスルプス レビュー
フィギュアライズバスト 011  ホシノ・フミナ レビュー
TF GENERATIONS TITANS RETURN ASTROTRAIN レビュー
HG 1/144 百錬 (アミダ機) レビュー
BJPM 特典レシピ 「サルガタナス」 レビュー
BJPM Bパック「B2 ドラケン」 レビュー
BJPM Bパック「B1 フォルファクス」 レビュー
BJPM Aパック「A2 マルコシアス」 レビュー
BJPM Aパック「A1 レラージェ」 レビュー
HG 1/144 ガンダムヴィダール レビュー
デスクトップアーミー 【格闘型】 シルフィー・ストライカー レビュー
トミカ ハイパーシリーズ レスキューヘリコプター レビュー
トミカ ハイパーシリーズ ホワイトホープ レビュー
トランスフォーマー レジェンズシリーズ LG21 ハードヘッド レビュー

過去のレビューはこちら
つぶやいったぁ~
つぶやいてます♪
ぶろぐらんきんぐ~

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
購入予定リスト
購入予定のリスト~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR