タイトー すーぱーそに子 フィギュア スペースポリスver.  レビュー

僕はそれを見つめている >挨拶

2013102101000.jpg

タイトー すーぱーそに子 フィギュア スペースポリスver.」 レビュー

○パッケージ

2013102101001t.jpg

2013102101002t.jpg

2013102101003t.jpg

2013102101004t.jpg

パッケージ。
爽やかなのにエロいですね(笑)
相変わらずの素敵パッケージ。
これだけでも、結構飾っていて満足かもです。


○すーぱーそに子 フィギュア スペースポリスver.

2013102101005t.jpg

2013102101006t.jpg

2013102101007t.jpg

2013102101008t.jpg

すーぱーそに子 フィギュア スペースポリスver.。
前回の水着よりも、にくにくしくなっている気がします(笑)
やはり服だからですからねぇ~
全体的な雰囲気は凄く良いです。
ムチムチ感も前回よりも増していますし、塗装等各部もとても綺麗。
相変わらずの素晴らしさいですよ、本当に(≧∀≦)
このシリーズの造型、たまらなく好きですねぇ~♪
前回の水着同様に正面と横からみたギャップがこれまた凄いです。
細いのにおっきいのです(笑)

2013102101009.jpg

2013102101010.jpg

2013102101011.jpg

顔の造詣は本当に素晴らしいです♪
笑顔が素敵過ぎます♪
とても柔らかい雰囲気の笑顔がいいですね。
口の塗装もとても綺麗で、濃すぎず、薄すぎず。
またアイプリに光沢があるのも、凄く目力が増して嬉しいです。

2013102101012.jpg

頭部の小物。
帽子もヘッドホンもとても作り込まれており、塗装も綺麗に塗り分けられています。
ちなみに帽子は接着されているので、取り外しは出来ませんでした。

2013102101013t.jpg

2013102101014t.jpg

髪の毛。
髪の毛もとてもシャープな造型です。
流れもあり、綺麗な印象。
もっさりしていないのは良い事ですねぇ~(≧∀≦)
嬉しいです^^;

2013102101015.jpg

2013102101016.jpg

2013102101017.jpg

とてもけしからん、バスト。
凄い迫力です。
水着の時よりもなんか、むにっと感と大きさが増している気がします。
柔らかそうな雰囲気が素晴らしいです♪

2013102101018t.jpg

右手。
ワンポイント塗装なども綺麗に塗り分けされています。

2013102101019.jpg

2013102101020.jpg

左手&銃。
指の爪先をグラデーション塗装してあって、地味に感動。
手に持っている銃も光沢感ある塗装で、とても綺麗です。

2013102101021.jpg

2013102101022.jpg

胴体
くびれてるけど、むにっとしている素晴らしい腰。
むしろ、もうこれは腰さまと言うべきかしら(笑)
ベルトやバックル部分は丁寧に塗装で塗り分けられており、手錠も別パーツながら一体感がありますね。

2013102101023.jpg

2013102101024.jpg

ちなみにスカートはのっかているだけの状態。
腰の接着面で胴体とパンツ部分を取り外せば、スカートは脱がせます。
ただ、はがした後が目立つので、されるかたは自己責任で。

そしてパンツ部分の造型もとても綺麗ですし、上手なパーツ分けのおかげでよりムニっと感が強調されていますね。
本当に素晴らしい~♪

2013102101025t.jpg

2013102101026t.jpg

2013102101027t.jpg

脚部。
片足立ちという不安定なポージングながらも、しっかりとバランスが取れています。
正面からみた足のむにっと感と、横から見たすらっとしたバランスが本当に良いですねぇ~♪
ニーソの塗装は光沢のあるものになっています。

2013102101028.jpg

台座。
台座には右足の裏との接続になります。
しっかりとした接続で、倒れる心配はありません。

それでは適当に~♪

2013102101034t1.jpg

2013102101035t2.jpg

2013102101037t3.jpg

2013102101029.jpg

2013102101030.jpg

2013102101031.jpg

2013102101032t.jpg

2013102101033t.jpg

2013102101036t.jpg

2013102101038t.jpg

2013102101039t.jpg

2013102101040t.jpg

2013102101041t.jpg

2013102101042t.jpg

2013102101043t.jpg

2013102101044.jpg

2013102101045.jpg

20131021010465.jpg

以上、「タイトー すーぱーそに子 フィギュア スペースポリスver.」のレビューでした。
いや~、本当に素晴らしいです、このシリーズ!!
むにむに感がはんぱじゃないです!!
前回の水着から、今回はスペースポリスの衣装になり、服の所為か余計にむにっと感が出ている様に思えました。
プライズのピンク系統がメインのフィギュアって安っぽくなりがちなのですが、塗装も綺麗で、色のチョイスがいいために、決して安っぽくなく、むしろ全体的なまとまりが素晴らしく、製品のフィギュアと並べても引けをとりません。
小物までしっかりと造り込まれていますし、全体的にしっかりと手を入れて造詣された印象を受けました。
顔もとてもかわいらしく、魅力的。
これがプライズというのですから、本当に凄いですねぇ~
本当に不満点のないプライズでした。
これを本当に一般販売してほしいくらいですよ。
それくらいに出来には満足しました。
凄く、ものすごくお薦めです♪

関連記事

テーマ : 美少女フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

パッツンパッツンだな(by 七枷 社)

これは・・すごー。

目の前にあったらついついあちこち見ちゃいますね~。

顔とか胸とかお腹とか腰とか脚とか(つまり全身)

そしてあちこち触ってニヤニヤしてしまいそうですね~。

自分の手元に有ったなら1日1フニ1ニヤは確実。

No title

>またぬきさん
バッツンパッツンです(笑)
凄いですよ~
本当いプライズの範囲から出ている気がします。
全身本当に素晴らしい出来ですよ~^^;
サイズもそこそこ満足のいく大きさで、飾るのにも丁度良いです(≧∀≦)
プロフィール

卯月サクラ

Author:卯月サクラ
卯月サクラと申します~
好きなものは玩具!!
玩具で日々を癒されております。
そんな癒しを更新していく予定。
でも予定は未定。
いい言葉です(笑)
玩具メインのつもりですが、ときたまゲーム、ときたま絵になります。
九州のどこからか日々を綴ります。


リンクはフリーです。
相互希望の方は、日記にコメントくださいませ~
それと画像の無断使用はお断りしております~

リンク用のバナーです~
お好きにご利用くださいませ♪

bana-01.jpg

bana-02.jpg

bana-03.jpg

bana-04.jpg

来訪された人たちの歩み
WEB拍手
最近のレビュー
最近レビューした玩具の紹介です♪

new!! メガミデバイス SOLホーネット レビュー
トランスフォーマー TLK-15 キャリバーオプティマスプライム 初回限定版 レビュー
トランスフォーマー ムービーアドバンスドシリーズ ブラックナイトオプティマスプライム レビュー
new!! BJPMオリジナルレシピ 紅鬼 レビュー
武装神姫 ヘラクレス(ランサメント&エスパディア) レビュー
武装神姫 クワガタ型MMS エスパディア レビュー
武装神姫  カブト型MMS ランサメント レビュー スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー アクション編 スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー ガオガイガー編 スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー ギャレオン&ガオーマシン編
TF GENERATIONS ウィンドブレード レビュー
トランスフォーマー レジェンズ LG41 レオプライム レビュー
メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー アクション編
メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー 素体・武装編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー アクション編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 武装編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 素体編
BJPM Bパックで遊んでみた♪
BJPM Aパックで遊んでみた♪
HG 1/144 MSオプションセット5&鉄華団モビルワーカー レビュー
HG 1/144 ガンダムバルバトスルプス レビュー
フィギュアライズバスト 011  ホシノ・フミナ レビュー
TF GENERATIONS TITANS RETURN ASTROTRAIN レビュー
HG 1/144 百錬 (アミダ機) レビュー
BJPM 特典レシピ 「サルガタナス」 レビュー
BJPM Bパック「B2 ドラケン」 レビュー
BJPM Bパック「B1 フォルファクス」 レビュー
BJPM Aパック「A2 マルコシアス」 レビュー
BJPM Aパック「A1 レラージェ」 レビュー
HG 1/144 ガンダムヴィダール レビュー
デスクトップアーミー 【格闘型】 シルフィー・ストライカー レビュー
トミカ ハイパーシリーズ レスキューヘリコプター レビュー
トミカ ハイパーシリーズ ホワイトホープ レビュー
トランスフォーマー レジェンズシリーズ LG21 ハードヘッド レビュー

過去のレビューはこちら
つぶやいったぁ~
つぶやいてます♪
ぶろぐらんきんぐ~

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
購入予定リスト
購入予定のリスト~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR