D-Arts アリサ・イリーニチナ・アミエーラ -神機銃形態[ガンフォーム]装備- レビュー

遠くへと 消えていく >挨拶

2013102801000.jpg

D-Arts アリサ・イリーニチナ・アミエーラ -神機銃形態[ガンフォーム]装備-」 レビュー

○パッケージ & ブリスターパック

2013102801001.jpg

プレバンだと相変わらずこのダンボールに入ってきますね。
丁寧な梱包で嬉しくはあります^^;

2013102801002t.jpg

2013102801003t.jpg

2013102801004t.jpg

2013102801005t.jpg

パッケージ。
プレバンで買うのはプラモ関連ばかりですから、地味にフルカラーなパッケージに感動です(笑)
プラモのはだいたいツートンカラー風な仕上がりですからね。
なので、凄くカラフルなのが嬉しいです^^;
デザインは製品版と近く、またポージングがどれもいいですね。
凄く魅力を表現している気がします。

2013102801006t.jpg

2013102801007t.jpg

ブリスターパックは二段になります。
これは一般販売も一緒ですが。
相変わらず神機がでかいですね(笑)


○アリサ・イリーニチナ・アミエーラ

2013102801008t.jpg

2013102801009t.jpg

2013102801010t.jpg

アリサ・イリーニチナ・アミエーラ。
この状態は一般販売のものと変わりはありません・・・と言いたい所でしたが、違いがあります。
一部の肌が塗装されています。
一般販売のは塗装されておらず、肌色成型のものでした。
ちょっと各部で肌色が違うから違和感。
この点は残念かな~
ただ、その点を除けば相変わらずのクオリティです。
細かく各部は塗装されていますし、ブーツ(?)の塗装も光沢があってとても綺麗ですし。
満足度は高いです~

可動や基本的なオプションは同じになりますので、そちらが気になる人は一般販売のアリサのレビューをどうぞ~♪

・D-Arts アリサ・イリーニチナ・アミエーラ


それでは新規パーツとなんとなく写真をとりたくなった部分をピックアップ。

2013102801011.jpg

ノーマル顔。
こちらも一般販売のものに付属した物とにていますが、唇のライン等がより柔らかいピンク色の物となっていました。
おかげで、少し表情が柔らかく見えます。
また、視線は正面に見えますが、実は右よりの視線になっています。
前髪で隠れている部分があるので、そうは見えませんが。

2013102801012.jpg

照れ顔。
この照れ顔の破壊力!!
素晴らしいですね。
でも、出来れば左視線ではなく、正面の上目遣いとかが欲しかったと思ってしまう私は贅沢者。

2013102801013.jpg

虚ろな瞳顔。
洗脳されていた状態を再現するための表情パーツ。
個人的にあんまり使わないですね(笑)

2013102801014.jpg

帽子ももちろん付属しています。
なんかこの帽子好きなんですよね~
ラインも綺麗にプリントされていて、雰囲気が出ていて良いですよね^^;

2013102801015t.jpg

2013102801016t.jpg

2013102801017t.jpg

神機銃形態[ガンフォーム]。
素晴らしいクオリティのガンフォームです。
塗装は金属感のあるメタリック塗装で、とても雰囲気があり重厚感があります。
また劇中同様、サイズもかなり大きく迫力あります。
持ち手部分は剣形態の時と同様細いので、破損に注意です。

2013102801018t.jpg

アリサさんとの比較。
こんなに大きかったんですねぇ~
いや、ゲーム画面みると確かに、これくらいなのですが(笑)

2013102801019t.jpg

今回もディスプレイベースがついています。
台座は1個ですが、支柱は二つついており、またクリップとアームが一つずつ付属しております。
どうしても神機は重いですからね。
さすがに持ち手で支えるのは破損が怖くて出来ないです(汗
あとは神機に開いている穴がありますが、その部分がなんちゃってでこのベースの軸穴と同サイズ。
塗装が剥がれる恐れがありますが、クリップを使わずとも接続が可能です。
ただ、説明書には書かれていないので、される方は自己責任で。

それでは適当にあくしょん~♪

2013102801020t.jpg

2013102801021t.jpg

2013102801022.jpg

2013102801023t.jpg

2013102801024t.jpg

2013102801025.jpg

2013102801026t.jpg

2013102801027t.jpg

2013102801028t.jpg

2013102801029t.jpg

2013102801030.jpg

2013102801031t.jpg

2013102801032t.jpg

2013102801033t.jpg

2013102801034.jpg

以上、「D-Arts アリサ・イリーニチナ・アミエーラ -神機銃形態[ガンフォーム]装備-」のレビューでした。
肌色の塗装が残念だったものの、それ以外はかなり大満足でした!!
神機はとても大きく、迫力もあり、塗装も丁寧で綺麗です。
本体のアリサも、新規の表情パーツが二種付属してお、特に照れ顔はとても魅力あるものとなっています。
贅沢を言えば、シールド展開状態と捕喰形態の神機も欲しかったかなというのが本音。
折角、剣と銃の形態が再現されていますからね。
どうせなら、全形態再現出来るとよかったかなぁ~と。
さすがにもう発売はされないでしょうし(汗
せめてその2種類だけでも発売されないものですかねぇ~
あとは、是非他のキャラも(笑)
かなり満足していますので、出来ればアリサだけで終わって欲しくないシリーズではあります。
なにはともあれ、凄くいいアリサさんでした。
とてもお薦めです(≧∀≦)

関連記事

テーマ : 美少女フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この娘さんすっごくお洒落でカッコカワイイ!

特に帽子がすごく良く似合ってると思います。

GodEaterは実の所良く知らないのですが、モンハンの装備はいかにも大自然の中に出かけて狩りや探検をするっぽい外見が多いのに対し、

こちらは都会の街並みを歩いていていきなり敵との交戦が始まりそうな、そんな雰囲気(つまりはこの服で街を歩いている人本当にいそう)ですね。

No title

>またぬきさん
劇中でもカッコカワイイ素敵な娘です^^;
帽子もいいですよねぇ~
凄く好みの構成なんですよ。

GEはまさにそんな感じですよね^^;
いきなり襲われますからねぇ~(笑)
面白くてお薦めです♪
プロフィール

卯月サクラ

Author:卯月サクラ
卯月サクラと申します~
好きなものは玩具!!
玩具で日々を癒されております。
そんな癒しを更新していく予定。
でも予定は未定。
いい言葉です(笑)
玩具メインのつもりですが、ときたまゲーム、ときたま絵になります。
九州のどこからか日々を綴ります。


リンクはフリーです。
相互希望の方は、日記にコメントくださいませ~
それと画像の無断使用はお断りしております~

リンク用のバナーです~
お好きにご利用くださいませ♪

bana-01.jpg

bana-02.jpg

bana-03.jpg

bana-04.jpg

来訪された人たちの歩み
WEB拍手
最近のレビュー
最近レビューした玩具の紹介です♪

new!! メガミデバイス SOLホーネット レビュー
トランスフォーマー TLK-15 キャリバーオプティマスプライム 初回限定版 レビュー
トランスフォーマー ムービーアドバンスドシリーズ ブラックナイトオプティマスプライム レビュー
new!! BJPMオリジナルレシピ 紅鬼 レビュー
武装神姫 ヘラクレス(ランサメント&エスパディア) レビュー
武装神姫 クワガタ型MMS エスパディア レビュー
武装神姫  カブト型MMS ランサメント レビュー スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー アクション編 スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー ガオガイガー編 スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー ギャレオン&ガオーマシン編
TF GENERATIONS ウィンドブレード レビュー
トランスフォーマー レジェンズ LG41 レオプライム レビュー
メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー アクション編
メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー 素体・武装編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー アクション編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 武装編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 素体編
BJPM Bパックで遊んでみた♪
BJPM Aパックで遊んでみた♪
HG 1/144 MSオプションセット5&鉄華団モビルワーカー レビュー
HG 1/144 ガンダムバルバトスルプス レビュー
フィギュアライズバスト 011  ホシノ・フミナ レビュー
TF GENERATIONS TITANS RETURN ASTROTRAIN レビュー
HG 1/144 百錬 (アミダ機) レビュー
BJPM 特典レシピ 「サルガタナス」 レビュー
BJPM Bパック「B2 ドラケン」 レビュー
BJPM Bパック「B1 フォルファクス」 レビュー
BJPM Aパック「A2 マルコシアス」 レビュー
BJPM Aパック「A1 レラージェ」 レビュー
HG 1/144 ガンダムヴィダール レビュー
デスクトップアーミー 【格闘型】 シルフィー・ストライカー レビュー
トミカ ハイパーシリーズ レスキューヘリコプター レビュー
トミカ ハイパーシリーズ ホワイトホープ レビュー
トランスフォーマー レジェンズシリーズ LG21 ハードヘッド レビュー

過去のレビューはこちら
つぶやいったぁ~
つぶやいてます♪
ぶろぐらんきんぐ~

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
購入予定リスト
購入予定のリスト~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR