ダンボール戦機WARS LBX ステッカー 19 LBX ファントム & LBX トライヴァイン用 レビュー

空に消えてく >挨拶

2013103001000.jpg

ダンボール戦機WARS LBX ステッカー 19 LBX ファントム & LBX トライヴァイン用」 レビュー

○パッケージ

2013103001001t.jpg

ダンボール戦機WARS LBX ステッカー 19 LBX ファントム & LBX トライヴァイン用」のステッカーになります。
シールはテトロンシール。
一枚で二体分になります。
ファントムとトライヴァイン用になっています。
貼る面が広い為、若干ファントムの方が多めに感じました。
貼っていない状態のファントムとトライヴァインは2機のレビューを参考にしてください。

・1/1 ダンボール戦機WARS LBX 047 ファントム


・1/1 ダンボール戦機WARS LBX 048 トライヴァイン



では、シールを貼ったレビューを~

○ファントム

2013103001002t.jpg

2013103001003t.jpg

ファントム。
シールは指定のあった所のみを貼ってあります。
ファントムは、通常モードの状態で貼るのがメインになる感じです。
翼の表部分が一番貼るのが多いです。
シールのデザインは揺らめくようなデザインとなっており、ファントムの不気味な雰囲気と凄くよくマッチしています。

2013103001004.jpg

胸部と肩部。
胸部と肩の部分にステッカーを貼ってあります。
相変わらずぴたっと位置が決まるのが嬉しいですね。
素晴らしい精度です。

2013103001005.jpg

2013103001006t.jpg

マント部。
シールの数はそんなにないのですが、一枚一枚が広い面となっているため、かなり印象が変わりますね。
また本体に貼るステッカーと、マントに貼るステッカーでデザインも雰囲気も違う仕様になっているのが面白いです。

2013103001007t.jpg

脚部。
太ももの下部にシールを貼ってあります。
外側と内側両方に。
アクセントになって、見栄えが良いですね♪


○トライヴァイン

2013103001008t.jpg

2013103001009t.jpg

トライヴァイン。
こちらもシールは指定のあった所のみを貼ってあります。
刺刺しいデザインで、より尖った、鋭い雰囲気になりますね。
とても、凶暴そうな、野獣のような雰囲気になります。
デザインは凄くいいのですが、書いた通りファントムのシールの面が広い為に、しわ寄せをくらってしまい、トライヴァインのシールはそんなにありません。

2013103001010.jpg

頭部。
両サイドにステッカーを貼ってあります。
ヘックス柄が面白いですね~
迷彩とはまた違った雰囲気があり、魅力的です。

2013103001011t.jpg

胴体。
胸部と腰部の前面部分にステッカーを貼ってあります。
とても貼りやすかったです。

2013103001012t.jpg

2013103001013t.jpg

肩部。
オレンジ色のラインと肩のヘックス柄部分がシールになっています。
あと、獣柄のシールと右肩にはハーネス所属のマークシールを貼ってあります。
ここがちょっと残念ポイント。
もともとのキットでこの部分にはシールが貼られているので、それを指定通り貼るならば剥がさなければいけません。
ダンボール戦機Wの時はそんな事がなかったので、ちょっと残念ですねぇ~

2013103001014t.jpg

腕部。
前面にのみ左右両腕シールを貼ってあります。

今回はステッカーのあまりはほとんどありませんでした。
所属チームのシールやオリジナルのデザインのものが少し残るだけでした。

それでは適当にあくしょん~

2013103001015t.jpg

2013103001016t.jpg

2013103001017.jpg

2013103001018.jpg

2013103001019.jpg

2013103001020.jpg

2013103001021.jpg

2013103001022.jpg

2013103001023t.jpg

2013103001024t.jpg

2013103001000.jpg

以上、「ダンボール戦機WARS LBX ステッカー 19 LBX ファントム & LBX トライヴァイン用」のレビューでした。
これまた面白いデザインですねぇ~
ファントムに関しては文句なしです!!
凄くバランスがよく、また二種類のデザインを本体とマントで分けている事で、凄くまとまりとマントが展開した時の雰囲気が貼っていない状態以上にがらりと変わるのが面白いです。
神秘的といいますか、怪しげな消える空気のようなデザインも魅力的です。
トライヴァインもデザインはよく、凄く貼ると見栄えがよくなります。
ただ、そんなにシールは多くありません。
ちょっとファントムのしわ寄せを受けている感じ。
あとは、元々貼ってあったシールを剥がさないといけないのが残念ですね。
贅沢をいうならば、両方ともそれぞれ1枚で見てみたかったというのが本音です。
どちらも少ないながら、見栄えは良く、貼るだけで完成度が増しますので。
もし、1枚ずつあったのならばもっと格好良くなったのかなぁ~と思ったり。
でも、この値段で2体分しっかりと貼れて、さらに見栄えも格段にアップするので凄く魅力的です。
お薦めですよ~♪

関連記事

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

卯月サクラ

Author:卯月サクラ
卯月サクラと申します~
好きなものは玩具!!
玩具で日々を癒されております。
そんな癒しを更新していく予定。
でも予定は未定。
いい言葉です(笑)
玩具メインのつもりですが、ときたまゲーム、ときたま絵になります。
九州のどこからか日々を綴ります。


リンクはフリーです。
相互希望の方は、日記にコメントくださいませ~
それと画像の無断使用はお断りしております~

リンク用のバナーです~
お好きにご利用くださいませ♪

bana-01.jpg

bana-02.jpg

bana-03.jpg

bana-04.jpg

来訪された人たちの歩み
WEB拍手
最近のレビュー
最近レビューした玩具の紹介です♪

new!! メガミデバイス SOLホーネット レビュー
トランスフォーマー TLK-15 キャリバーオプティマスプライム 初回限定版 レビュー
トランスフォーマー ムービーアドバンスドシリーズ ブラックナイトオプティマスプライム レビュー
new!! BJPMオリジナルレシピ 紅鬼 レビュー
武装神姫 ヘラクレス(ランサメント&エスパディア) レビュー
武装神姫 クワガタ型MMS エスパディア レビュー
武装神姫  カブト型MMS ランサメント レビュー スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー アクション編 スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー ガオガイガー編 スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー ギャレオン&ガオーマシン編
TF GENERATIONS ウィンドブレード レビュー
トランスフォーマー レジェンズ LG41 レオプライム レビュー
メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー アクション編
メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー 素体・武装編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー アクション編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 武装編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 素体編
BJPM Bパックで遊んでみた♪
BJPM Aパックで遊んでみた♪
HG 1/144 MSオプションセット5&鉄華団モビルワーカー レビュー
HG 1/144 ガンダムバルバトスルプス レビュー
フィギュアライズバスト 011  ホシノ・フミナ レビュー
TF GENERATIONS TITANS RETURN ASTROTRAIN レビュー
HG 1/144 百錬 (アミダ機) レビュー
BJPM 特典レシピ 「サルガタナス」 レビュー
BJPM Bパック「B2 ドラケン」 レビュー
BJPM Bパック「B1 フォルファクス」 レビュー
BJPM Aパック「A2 マルコシアス」 レビュー
BJPM Aパック「A1 レラージェ」 レビュー
HG 1/144 ガンダムヴィダール レビュー
デスクトップアーミー 【格闘型】 シルフィー・ストライカー レビュー
トミカ ハイパーシリーズ レスキューヘリコプター レビュー
トミカ ハイパーシリーズ ホワイトホープ レビュー
トランスフォーマー レジェンズシリーズ LG21 ハードヘッド レビュー

過去のレビューはこちら
つぶやいったぁ~
つぶやいてます♪
ぶろぐらんきんぐ~

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
購入予定リスト
購入予定のリスト~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR