入賞しました(≧∀≦)

最後に思い出した その小さな言葉 >挨拶

2013103102000t.jpg

ラジ館オンライン杯 第2回『BJPMコンテスト 』」の結果が発表されました!!
なんと、自分が作った『ジャガンナート』が受賞しましたよ(≧∀≦)
凄く嬉しい~♪
まさか受賞出来るとは。
素直に喜びまくっております。
他の人達のレシピが圧倒的で、とても素晴らしい作品が多かったので、正直受賞は無理だと思っておりました。
それだけに、凄く嬉しいです^^;
身に余る光栄ですね!!
なにはともあれ、こういう賞を受賞すると凄くモチベーションがあがります。
また色々と組もうとかおもっちゃいますね。
本当に凄く、凄く嬉しいですよ~♪
次のコンテストがあるならば、次はもっとスタイリッシュなのを組みたいなぁ~
あと、ギミック重視のやつを。
今からあることを信じて、今から準備していこうと思います!!
きっと、その頃には他のビルダーさんたちももっと素敵なレシピを思いつくことでしょう。
置いていかれないように、私も努力しなければいけませんね(≧∀≦)

そして、受賞したので賞品があるらしいですよ。
そちらもワクワクです。
贅沢を言えば、新ランナーを使ったみこしろさんや他のトップビルダーさんのレシピ本とかにならないかなぁ~^^;
レシピ本で、表紙が今回のコンテストのイラストの文字が入っていないものとか。
それだったら、家宝にしちゃいますよ(笑)
今回のみこしろさんのイラスト、本当に素敵でしたからね (〃∇〃)
あれをしっかりと見たいと思うのは、ファンとしてはしょうがないですよね(笑)
そして、あのイラストの女の子がBJPMで再現とか・・・ありませんかね~
期待して私は待っています。

あっ、そういえば「BPR-05 Komachi」と「BPR-006 Mini-Ell」の瞳データって欲しい人とかいるかな。
なんとなく気になっちゃいました(笑)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

卯月サクラ様へ

 BJPMコンテストの入賞おめでとうございます。前回に引き続き、入賞されるとは本当に凄いことですね。
 ジャガンナートこれは一見して格好良いと感じました。重量感を感じるブラックを基本としながらも、ホワイトやグレーのパーツを各所に使ってあるので、間延びした様子になっていません。
 また、ワンポイントでレッドのパーツを入れているのも色彩感覚的に調和がとれていますね。
 機体もさることながら武器の大剣も格好良い。色々とパーツを組み込んであるので、武器自体も太くなり重量感を感じます。
 組立設計図もなく、卯月さんの想像力と発想力で、これだけの作品を作られるのは本当に凄いです(≧∇≦*)
 素晴らしい作品を拝見させて頂きました。ありがとうございます。

No title

>kouさん
ありがとうございます(≧∀≦)
本当に入賞してよかったですよ~
さすがに無理かなと思っておりましたので(汗

作品、誉めてくださりありがとうございます^^;
ワンポイントパーツは使って見たい使い方が出来たので、かなり満足しております。
次はこれを小型化して、組み込んでいければと感がているところです。
どんな風に組むか。
それを今から悩んで行こうと思います。
パーツの配色は少しでも細く見える様に、引き締まって見える色をチョイスしました。
上手くそれが出ているといいなぁ~。
まだ、ごちゃごちゃした部分が多いので、これからもっと洗練していかなければと思っているところです。
前回のラージの武器はガトリングでしたので、今回は近接系で^^;
騎士型をイメージして組みましたのもありまして。
次も受賞出来る様に、今から頑張りまっす!!
プロフィール

卯月サクラ

Author:卯月サクラ
卯月サクラと申します~
好きなものは玩具!!
玩具で日々を癒されております。
そんな癒しを更新していく予定。
でも予定は未定。
いい言葉です(笑)
玩具メインのつもりですが、ときたまゲーム、ときたま絵になります。
九州のどこからか日々を綴ります。


リンクはフリーです。
相互希望の方は、日記にコメントくださいませ~
それと画像の無断使用はお断りしております~

リンク用のバナーです~
お好きにご利用くださいませ♪

bana-01.jpg

bana-02.jpg

bana-03.jpg

bana-04.jpg

来訪された人たちの歩み
WEB拍手
最近のレビュー
最近レビューした玩具の紹介です♪

new!! トランスフォーマー TLK-15 キャリバーオプティマスプライム 初回限定版 レビュー
トランスフォーマー ムービーアドバンスドシリーズ ブラックナイトオプティマスプライム レビュー
new!! BJPMオリジナルレシピ 紅鬼 レビュー
武装神姫 ヘラクレス(ランサメント&エスパディア) レビュー
武装神姫 クワガタ型MMS エスパディア レビュー
武装神姫  カブト型MMS ランサメント レビュー スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー アクション編 スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー ガオガイガー編 スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー ギャレオン&ガオーマシン編
TF GENERATIONS ウィンドブレード レビュー
トランスフォーマー レジェンズ LG41 レオプライム レビュー
メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー アクション編
メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー 素体・武装編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー アクション編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 武装編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 素体編
BJPM Bパックで遊んでみた♪
BJPM Aパックで遊んでみた♪
HG 1/144 MSオプションセット5&鉄華団モビルワーカー レビュー
HG 1/144 ガンダムバルバトスルプス レビュー
フィギュアライズバスト 011  ホシノ・フミナ レビュー
TF GENERATIONS TITANS RETURN ASTROTRAIN レビュー
HG 1/144 百錬 (アミダ機) レビュー
BJPM 特典レシピ 「サルガタナス」 レビュー
BJPM Bパック「B2 ドラケン」 レビュー
BJPM Bパック「B1 フォルファクス」 レビュー
BJPM Aパック「A2 マルコシアス」 レビュー
BJPM Aパック「A1 レラージェ」 レビュー
HG 1/144 ガンダムヴィダール レビュー
デスクトップアーミー 【格闘型】 シルフィー・ストライカー レビュー
トミカ ハイパーシリーズ レスキューヘリコプター レビュー
トミカ ハイパーシリーズ ホワイトホープ レビュー
トランスフォーマー レジェンズシリーズ LG21 ハードヘッド レビュー

過去のレビューはこちら
つぶやいったぁ~
つぶやいてます♪
ぶろぐらんきんぐ~

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
購入予定リスト
購入予定のリスト~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR