ダンボール戦機WARS LBX ステッカー 20 LBX ドットブラスライザー & LBX バル・ダイバー用 レビュー

確かに埋まる形をくれよ >挨拶

2013103101000.jpg

ダンボール戦機WARS LBX ステッカー 20 LBX ドットブラスライザー & LBX バル・ダイバー用」 レビュー

○パッケージ

2013103101001t.jpg

ダンボール戦機WARS LBX ステッカー 20 LBX ドットブラスライザー & LBX バル・ダイバー用」のステッカーになります。
シールはテトロンシール。
一枚で二体分になります。
ドットブラスライザーとバル・ダイバー用になっています。
シールはややドットブラスライザーが多めになっているかな。
貼っていない状態のドットブラスライザーとバル・ダイバーは2機のレビューを参考にしてください。

・1/1 ダンボール戦機WARS LBX 049 ドットブラスライザー


・1/1 ダンボール戦機WARS LBX 050 バル・ダイバー


では、シールを貼ったレビューを~


○ドットブラスライザー

2013103101002t.jpg

2013103101003t.jpg

ドットブラスライザー。
シールは指定のあった所のみを貼ってあります。
また、シールはラグナロクフェイズ状態で指定してあったので、それに順じています。
ほぼ前面のみになりますが、やはり貼ると印象が変わりますねぇ~
とても青と黄色を基調としたシールのデザインが凄くマッチしています。
より、主人公機の風格が出ていますよね♪

2013103101004.jpg

頭部。
トサカのラインと、その下部にシールを左右両方はります。
ラインが強調されて、より見栄えの良いものになりますね^^;

2013103101005.jpg

胸部。
赤いパーツの上部と、脇部分にシールを貼ってあります。
脇部分はシールの上にシールを貼る形になっています。
個人的にこの胸部のシールの構成凄く好きだなぁ~
このモールドが彫ってあると嬉しかったですね^^;

2013103101006.jpg

肩部。
肩の上下にシールを貼ってあります。
もちろん左右両方に。
青のラインと黄色のデザインのマッチングが素晴らしいですね。
より肩の作りに目がいくようになり、力強さが増します。

2013103101007.jpg

腕部。
左右両手の腕の前面に貼ってあります。
最初は「貼り難そうだなあ」と思ったけど、そんなことはなく簡単に綺麗に貼れました。

2013103101008t.jpg

脚部。
太もも横と、脹脛横の外側に左右両方とも貼ってあります。
内側部分にはシールなし。
デザインが凄くいいので、せめて太ももの内側分のシールも欲しかったかな。

2013103101009t.jpg

バックパック。
スラスターのカバー部分に左右両方シールを貼ってあります。
また左の外側の翼部分にだけ貼るシールがあります。
出来れば、出来ればこここそ翼4枚にシールを貼りたかったです!!
ちょっともどかしいですねぇ~

2013103101010t.jpg

あと質問があったのを此処で~
太もものスライド機構を落ち難くする改造です。
ポリキャップの半円の形になっている部分を切り取り、それを内側のスライド部に入れてあります。
赤く丸して、塗ってある部分です。
これをするだけで、落ち難くなります。
いらないランナーを加工するだけなので、お手軽です。

2013103101011t.jpg

2013103101012t.jpg

通常形態。
一応、通常形態を。
と思ったら、胸の部分がしまってませんね。
すみません(汗
こちらもこちらで、とてもマッチしていますね^^;
違和感がないです♪


○バル・ダイバー

2013103101013t.jpg

2013103101014t.jpg

バル・ダイバー。
こちらもシールは指定のあった所のみを貼ってあります。
青と白を基調としたシールデザインになります。
個人的に水のような印象を受けました。
シールは基本平面部分にしか貼らないので、とても貼りやすかったです^^;

2013103101015.jpg

頭部。
トサカと顎の突起部分にシールを貼ってあります。
やはりトサカにラインが入る事で、情報量がまして引き締まって見えますね♪
より速そうなイメージに。

2013103101016.jpg

肩部。
肩の前面の上下に、左右両方とも貼ってあります。
ここも黒一色で寂しかった部分なので、見栄えはかなりいいです。

2013103101017.jpg

2013103101018.jpg

胸部。
左右に二箇所、そして中央下部にシールを貼ってあります。
シールの上からシールを貼る形になります。
顔に見えますね、凄く(笑)
笑っている様に見えます。

2013103101019.jpg

腰部。
上部にシールを貼ってあります。

2013103101020t.jpg

脚部。
太ももの外側と、踵の翼部の外側にシールを左右両方とも貼ってあります。

2013103101021t.jpg

2013103101022t.jpg

ブースターは左のみシールを貼る形になります。
指定通りに貼るには、元から貼ってある一部のシールを剥がさなければいけません。
それが残念。
まぁ、ハーネス所属タイプにするのは選択式ってことなのでしょう。

それでは適当にあくしょん~

2013103101023t.jpg

2013103101024t.jpg

2013103101025t.jpg

2013103101026.jpg

2013103101027.jpg

2013103101028.jpg

2013103101029.jpg

2013103101030.jpg

2013103101031t.jpg

2013103101032t.jpg

2013103101033t.jpg

2013103101000.jpg

以上、「ダンボール戦機WARS LBX ステッカー 20 LBX ドットブラスライザー & LBX バル・ダイバー用」のレビューでした。
相変わらずの素敵デザインなステッカー。
個人的にドットブラスライザーのマッチングが素晴らしく、とてもそのデザインのよさに惚れ惚れしました。
またバル・ダイバーもシールを貼る事で流れるような雰囲気を纏い、引き締まって見えます。
ステッカーの量も2体それぞれバランスよく、ちょうど半分ずつくらい。
また2体とも平面部に貼る箇所が多いので、とてもサクサク貼っていけます。
その反面、毎回言っているのですが、デザインが良い為に2体で一枚は足りない気がしてしょうがありません。
やはり2体に共通して言えるのですが、前面と外側のみに絞って貼る形だと少し内側が部分や裏側が寂しいです。
またドットブラスライザーの翼はやはり全てにシール貼れる仕様であって欲しかったです。
そろそろ、贅沢使用で出たりしませんかね。
水転写式にして、1体1枚!!
凄くデザインがよく、機体にマッチングするので凄くそう感じてしまいます。
まぁ、お手軽に貼れて格好良くカスタマイズ出来るシールが出ている事自体が、凄く贅沢なんですがね(笑)
何はともあれ、凄く格好良くなるので、お薦めです!!

関連記事

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

水転写ははるの難しいので無理だと思います。
僕としては、カスタムウェポン用が出て欲しいですね〜ものによっては十分マッチすると思います。

No title

>運命さん
いえいえ、そんなことないですよ~
水転写、丁寧に手順さえ守ればお手軽にはれますし、綺麗なので問題ないと思いますよ。
貼る場所によってはテトロンシールより綺麗に、楽に貼れる事もありますからね。

武器用もいいですねぇ~♪
出てくれると嬉しいものです^^;

太もものスライド機構

太もものスライドパーツはずり落ちやすいですからね。この改造が効果あるかどうかさっそく実践してみます!!

ドットブラスライザーで調べてたら偶然ここにたどり着きました。見られてよかったですホント。

No title

>どらむばんかーさん
コメントありがとうございます^^;
少しでも参考になればいいのですが(汗
ちなみに加工ポリキャップは少しつぶすと良いですよ~
そのままですと、落ちてしまったりしますから。
ちょっと緩いかな?、くらいの状態が一番動かしやすくポロリもなかったです。
あと、内側に入れるのがポイントです。
若干外側に開く感じになりますので~♪
プロフィール

卯月サクラ

Author:卯月サクラ
卯月サクラと申します~
好きなものは玩具!!
玩具で日々を癒されております。
そんな癒しを更新していく予定。
でも予定は未定。
いい言葉です(笑)
玩具メインのつもりですが、ときたまゲーム、ときたま絵になります。
九州のどこからか日々を綴ります。


リンクはフリーです。
相互希望の方は、日記にコメントくださいませ~
それと画像の無断使用はお断りしております~

リンク用のバナーです~
お好きにご利用くださいませ♪

bana-01.jpg

bana-02.jpg

bana-03.jpg

bana-04.jpg

来訪された人たちの歩み
WEB拍手
最近のレビュー
最近レビューした玩具の紹介です♪

new!! メガミデバイス SOLホーネット レビュー
トランスフォーマー TLK-15 キャリバーオプティマスプライム 初回限定版 レビュー
トランスフォーマー ムービーアドバンスドシリーズ ブラックナイトオプティマスプライム レビュー
new!! BJPMオリジナルレシピ 紅鬼 レビュー
武装神姫 ヘラクレス(ランサメント&エスパディア) レビュー
武装神姫 クワガタ型MMS エスパディア レビュー
武装神姫  カブト型MMS ランサメント レビュー スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー アクション編 スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー ガオガイガー編 スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー ギャレオン&ガオーマシン編
TF GENERATIONS ウィンドブレード レビュー
トランスフォーマー レジェンズ LG41 レオプライム レビュー
メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー アクション編
メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー 素体・武装編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー アクション編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 武装編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 素体編
BJPM Bパックで遊んでみた♪
BJPM Aパックで遊んでみた♪
HG 1/144 MSオプションセット5&鉄華団モビルワーカー レビュー
HG 1/144 ガンダムバルバトスルプス レビュー
フィギュアライズバスト 011  ホシノ・フミナ レビュー
TF GENERATIONS TITANS RETURN ASTROTRAIN レビュー
HG 1/144 百錬 (アミダ機) レビュー
BJPM 特典レシピ 「サルガタナス」 レビュー
BJPM Bパック「B2 ドラケン」 レビュー
BJPM Bパック「B1 フォルファクス」 レビュー
BJPM Aパック「A2 マルコシアス」 レビュー
BJPM Aパック「A1 レラージェ」 レビュー
HG 1/144 ガンダムヴィダール レビュー
デスクトップアーミー 【格闘型】 シルフィー・ストライカー レビュー
トミカ ハイパーシリーズ レスキューヘリコプター レビュー
トミカ ハイパーシリーズ ホワイトホープ レビュー
トランスフォーマー レジェンズシリーズ LG21 ハードヘッド レビュー

過去のレビューはこちら
つぶやいったぁ~
つぶやいてます♪
ぶろぐらんきんぐ~

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
購入予定リスト
購入予定のリスト~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR