フリュー そに子ちゃん生活密着取材 スペシャルフィギュア ~朝のはみがき~ レビュー

おててが空いてます >挨拶

2013112101000t.jpg

フリュー そに子ちゃん生活密着取材 スペシャルフィギュア ~朝のはみがき~」 レビュー

○パッケージ

2013112101001t.jpg

2013112101002t.jpg

2013112101003t.jpg

2013112101004t.jpg

パッケージ。
とても可愛らしいパッケージですね。
個人的に横のイラストがドストライクでした。
でも、どうせならフィギュアの写真か、元となったイラストでも載せればよかったのにと思っちゃいました(笑)
まぁ、でも可愛いからいいです♪
シリーズで出るようなので、揃えたら実は・・・、みたいな流れだと嬉しいのですがね^^;


○そに子ちゃん生活密着取材 スペシャルフィギュア ~朝のはみがき~

2013112101005t.jpg

2013112101006t.jpg

2013112101007t.jpg

2013112101008t.jpg

そに子ちゃん生活密着取材 スペシャルフィギュア ~朝のはみがき~。
サイズは20センチほどあるのに、小物まで付属してる充実っぷり。
地味に凄いですね。
全体的にとても清潔感があって、素晴らしいです。
塗装は綺麗ですし、アイプリも雰囲気が出ていて良いですね^^;
あとは、説明書も付属しおります。
プライズで説明書が付属しているって珍しいので、ありがたい所。
勝手に組んで、間違っている事が偶にありますからね。
とても、親切で好感が持てます♪

2013112101009t.jpg

2013112101010t.jpg

ちなみにフィギュアは台座でしっかりと固定されています。
ですので、オプションの洗面台をとっても、しっかりと自立する構成になっています。
洗面台は本当に置いているだけって感じです。
あっ、でも手で持たせてはあるんですがね。

2013112101011.jpg

2013112101012.jpg

2013112101013.jpg

顔はとても可愛らしくていいですね!!
アイプリも雰囲気が出ていて、歯や口も丁寧に塗り分けられており、とても可愛らしいです。
歯ブラシがないと、歯磨きというよりは、驚いている感じにも見えますね。

2013112101014.jpg

ヘッドホンは金属の質感ある塗装となっており、雰囲気がありますね。
作りも細かく丁寧ですし。

2013112101015t.jpg

2013112101016t.jpg

髪の毛はシャープな造詣で、とてもお気に入り。
特に後ろ髪がいいですねぇ~
造詣はもっさりしてなくて、ちゃんと動きもあって、それでいて塗装は綺麗です。
かなり満足度が高いです。

2013112101017.jpg

2013112101018.jpg

右腕。
指のつくりも違和感がなく、爪先までしっかりと塗装されています。
シャツの造詣等もしっかりしていて、質感がいいですね。

2013112101019.jpg

歯ブラシは別パーツとなっていて、取り外せます。
ちなみに注意。
きっちり作られているようなので、取り付ける前にフィギュアを温めたりしておかないと、なかなか入りません。
ちなみに私はうっかりで折っちゃいました・・・
とりあえず接着して修理してはいますが。
手に隠れる位置で折れたのが、幸いでした。

2013112101020t.jpg

2013112101021.jpg

左腕。
こちらも指先がとても綺麗で、爪も塗装されています。
指が綺麗なフィギュアって素晴らしいですよね(≧∀≦)

2013112101022.jpg

2013112101023.jpg

2013112101024.jpg

胸はかなりボリュームがあって、素晴らしいです。
むにっと感もあって、いいですねぇ~
ちらっと見える感じがセクシーで、とてもいい雰囲気です。

2013112101025t.jpg

2013112101026t.jpg

おへそと背中がなんか、凄くつぼりました。
流れるようなラインが魅力的で、綺麗な造詣。

2013112101027.jpg

2013112101028.jpg

ショートパンツ。
淡い色合いで、タオル生地のような雰囲気の作りになっています。
不自然な隙間と分割線・・・

2013112101029.jpg

というわけで、このショートパンツは勿論キャストオフが可能となっています。
プライズでキャストオフって凄いですよね。
接着はされていないものの、結構ギチギチです。
ですので、取り外される際には自己責任で。
ちなみにこちらも温めてから取り外す方が良さそうですね。

2013112101030.jpg

2013112101031.jpg

ショートパンツを外すと、フリルのついた下着姿になります。
淡いピンクの色合いで可愛いです。
少しフリルが野暮ったく見えたけど、見慣れてくるとそうでもないですね。
最近、むっちりとしたそに子さんのフィギュアを見すぎたせいか、お尻は普通サイズくらいに見えちゃいます。
でも、とても綺麗なお尻ですね。

2013112101032t.jpg

2013112101033t.jpg

2013112101034.jpg

すらっと伸びる美脚さん。
僅かに見える隙間がいいですねぇ~(≧∀≦)
また足のつま先の爪の部分もしっかりと塗り分けられています。

2013112101035t.jpg

2013112101036.jpg

洗面台。
蛇口部分や排水溝等はしっかりと塗り分けられており、綺麗です。
こういった小物が付属しているのは嬉しいですねぇ~
普通は本体だけの事が多いですから。

2013112101037.jpg

台座。
フィギュアを固定する穴が空いている以外は、至ってシンプルです。

それでは適当に~♪

2013112101038t.jpg

2013112101039t.jpg

2013112101040t.jpg

2013112101041t.jpg

2013112101042t.jpg

2013112101043t.jpg

2013112101044.jpg

2013112101045.jpg

2013112101046.jpg

2013112101047.jpg

2013112101048.jpg

2013112101049.jpg

2013112101050t.jpg

2013112101051t.jpg

2013112101052t.jpg

2013112101053t.jpg

2013112101054t.jpg

2013112101055t.jpg

2013112101056t.jpg

2013112101057t.jpg

2013112101058t.jpg

2013112101000t.jpg

以上、「フリュー そに子ちゃん生活密着取材 スペシャルフィギュア ~朝のはみがき~」のレビューでした。
これまた素晴らしい出来のそに子さん!!
プライズとは思えない出来です。
まず、小物が充実しています。
プライズで小物が充実していることはないので、凄く珍しく感じました。
つづいて、キャストオフのギミックがある事。
別パーツでなく、塗装にする事によってコストダウンをはかる所が多い中で、しっかりと別パーツ&キャストオフを可能にしているのは、とても遊び心があっていいですね。
また全体的な造詣は細部にわたるまで作りこまれており、特に髪の繊細さなどは素晴らしいです。
塗装もグラデーション塗装や質感が出る塗装をされており、見た目も美しいですね。
説明書も付属している所が心憎いです。
正直、これは今までで一番プライズとは思えない出来でした。
とても完成度が高く、魅力的です。
サイズも大きめで、飾っているだけで充分魅力的でもあります。
これがシリーズで出ると思うと、今からワクワクしてしょうがありません^^;
これからが凄く楽しみですね♪
凄く、ものすごっくお薦めです(≧∀≦)

関連記事

テーマ : 美少女フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは・・・小物が他にも使えそうで良いなー
神姫・・・には、ちょっと大きいのかな?

No title

>フルカラーさん
小物が使えそうで、使えないサイズです(笑)
かなり大きめですよ~
1/3には少し小さいですし、神姫にはちょっとではなく、かなり大きいです(笑)
洗面台が神姫よりも大きいですね^^;
プロフィール

卯月サクラ

Author:卯月サクラ
卯月サクラと申します~
好きなものは玩具!!
玩具で日々を癒されております。
そんな癒しを更新していく予定。
でも予定は未定。
いい言葉です(笑)
玩具メインのつもりですが、ときたまゲーム、ときたま絵になります。
九州のどこからか日々を綴ります。


リンクはフリーです。
相互希望の方は、日記にコメントくださいませ~
それと画像の無断使用はお断りしております~

リンク用のバナーです~
お好きにご利用くださいませ♪

bana-01.jpg

bana-02.jpg

bana-03.jpg

bana-04.jpg

来訪された人たちの歩み
WEB拍手
最近のレビュー
最近レビューした玩具の紹介です♪

new!! トランスフォーマー ムービーアドバンスドシリーズ ブラックナイトオプティマスプライム レビュー
new!! BJPMオリジナルレシピ 紅鬼 レビュー
武装神姫 ヘラクレス(ランサメント&エスパディア) レビュー
武装神姫 クワガタ型MMS エスパディア レビュー
武装神姫  カブト型MMS ランサメント レビュー スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー アクション編 スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー ガオガイガー編 スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー ギャレオン&ガオーマシン編
TF GENERATIONS ウィンドブレード レビュー
トランスフォーマー レジェンズ LG41 レオプライム レビュー
メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー アクション編
メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー 素体・武装編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー アクション編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 武装編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 素体編
BJPM Bパックで遊んでみた♪
BJPM Aパックで遊んでみた♪
HG 1/144 MSオプションセット5&鉄華団モビルワーカー レビュー
HG 1/144 ガンダムバルバトスルプス レビュー
フィギュアライズバスト 011  ホシノ・フミナ レビュー
TF GENERATIONS TITANS RETURN ASTROTRAIN レビュー
HG 1/144 百錬 (アミダ機) レビュー
BJPM 特典レシピ 「サルガタナス」 レビュー
BJPM Bパック「B2 ドラケン」 レビュー
BJPM Bパック「B1 フォルファクス」 レビュー
BJPM Aパック「A2 マルコシアス」 レビュー
BJPM Aパック「A1 レラージェ」 レビュー
HG 1/144 ガンダムヴィダール レビュー
デスクトップアーミー 【格闘型】 シルフィー・ストライカー レビュー
トミカ ハイパーシリーズ レスキューヘリコプター レビュー
トミカ ハイパーシリーズ ホワイトホープ レビュー
トランスフォーマー レジェンズシリーズ LG21 ハードヘッド レビュー
カプセル素体 素ボディ(ホワイト・ブラック)&レーシングカート(レッド) レビュー
ミニプラ 動物合体シリーズ01 ジュウオウキング レビュー ジュウオウキング編
ミニプラ 動物合体シリーズ01 ジュウオウキング レビュー アニマル編
ウルトラマンギンガ ウルトラチェンジシリーズ ジャンナイン レビュー
ウルトラマンギンガ ウルトラチェンジシリーズ ジャンボット レビュー
共同企画『鉄血を自由に作ってみた』 1/144 Gグレイズ レビュー
1/12 アサルトリリィシリーズ 016 宮崎火刈 レビュー
HG 1/144 百錬 レビュー
HG 1/144 百里 レビュー
トランスフォーマーアドベンチャー オプティマスプライム CLASH OF THE TRANSFORMERSバージョン レビュー
1/12 アサルトリリィシリーズ 015 勝谷芙蓉 レビュー アクション編
1/12 アサルトリリィシリーズ 015 勝谷芙蓉 レビュー 可動編
HG 1/144 MSオプションセット2&CGSモビルワーカー(宇宙用) レビュー
HG 1/144 グレイズ改 レビュー
HGBF 1/144 すーぱーふみな レビュー
HG 1/144 MSオプションセット1&CGSモビルワーカー レビュー
HG 1/144 シュヴァルベグレイズ (マクギリス機) レビュー
アーマーチェンジ!ウルトラマンX 全3種 レビュー
フレームアームズ・ガール スティレット レビュー アクション編
フレームアームズ・ガール スティレット レビュー 可動編
HG 1/144 グレイズ (一般機/指揮官機) レビュー
HG 1/144 ガンダムバルバトス レビュー
SQ アイドルマスターシンデレラガールズ 神崎蘭子 レビュー
HGUC 1/144 MSM-07S シャア・アズナブル専用 ズゴック レビュー
HGUC 1/144 RGM-79 ジム レビュー
名刀百華 三.同田貫正国 レビュー
フレームアームズ・ガール 轟雷 Monotone Form レビュー
HG 1/144 RTX-65 ガンタンク初期型 レビュー
HG 1/144 MS-06S シャア専用ザクII レビュー
HGBF 1/144 トライバー二ングガンダム レビュー
HGUC 191 1/144 RX-78-2ガンダム レビュー
1/100 セイバーガンダム レビュー
BJPM 九六式機甲歩兵 駆狼(クロウ) レビュー
BJPM ウォークリーチャー ダークブラウンセット レビュー

過去のレビューはこちら
つぶやいったぁ~
つぶやいてます♪
ぶろぐらんきんぐ~

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
購入予定リスト
購入予定のリスト~
○購入希望


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR