今年最後のリンクさま巡回♪

アルカディア >挨拶

今年、最後のリンクさま巡回になります。
リンクさせて頂いているサイトさまには本当に感謝するばかりです。
素敵な玩具を知ったり、イラストの美しさにみせられたり、自分の知らないことを多く教えていただきました。
本当にありがたい話です。
来年もお世話になります(>_<)
それでは今年最後のリンクさま巡回!!


ひげひげな、おもちゃの日常 さま
・サイバトロンサテライト限定 ハンターネメシスプライムとブラックコンボイ系列で遊ぼう

これは圧巻ですね(≧∀≦)
最初の画像が凄いです。
これだけのブラックコンボイ系列が並ぶと凄いです。
それぞれ、存在感が凄いのに、これだけの数。
見惚れてしまいますね~♪
それとアクションシーンが凄く格好良いです!!
こんな風に生き生きとした写真を撮れる様になりたい!!


イルレイは何故現れるのか さま
・仮面ライダーバトル ガンバライジングチョコスナック Limited

ファイズのカードが凄く格好良いですね(≧∀≦)
しかし、どれも迫力あって素敵な絵柄だなぁ~ (〃∇〃)
そして、これがガンバライドで使えるっていうのも凄いですね^^;


ホビーの虜 さま
・HGUC ガンダムF91 (ハリソン・マディン専用機)

ただの色変えと思っておりましたが、これはこれで魅力的ですね(≧∀≦)
この配色が凄く最初は違和感があったのに、キットをみると納得してしまう不思議です。
買いに行こうかしら~♪


笠松さんのガンプラブログ さま
・デビルガンダム制作1

これは大型の予感♪
すでにパーツの配置が素晴らしいですね^^;
完成が楽しみです(≧∀≦)


ガンプラ好房 さま
・RGストライクフリーダムガンダム

相変わらずの素敵工作すぎます(≧∀≦)
まるで全塗装したかのような作品です♪
アクションポーズもとても凛々しくて格好良いですし^^;


よほほんの趣味日記 さま
・ガシャポン ガシャポン戦士NEXT17 ノワール、ストライク、ストフリ、レッドフレーム レビュー

小さいながらも色分けが丁寧ですね!!
格好良いですし、これは揃えたくなっちゃいますね(≧∀≦)


ほにゃがれ~じ 第2 さま
・イラスト

素敵なイラストが日記に!!
いつみても、その雰囲気に魅了されてしまいます♪
可愛いなぁ~ (〃∇〃)


好きなものを作っています。 さま
・ビギニングJガンダムの完成を急いでいます 6(終)

ビギニングJガンダムチームが完成されたようです(≧∀≦)
本当に技術が凄いですね♪
その凄さに圧倒されるばかりですよ~^^;


どんどんガンプラとかレビュー さま
・MG クロスボーンガンダムX3 Ver.Ka制作その2

パイロットまで丁寧に塗られております!!
本当に凄いですね(≧∀≦)
自分は絶対にこんなに綺麗に塗れないので、尊敬しちゃいます♪


YOの玩具箱 さま
・カプセルロックシード 07 レビュー

タジャドルのロックシードが凄く高級感があって格好良いですね。
しかし、オーズ系凄く出ますね。
嬉しい話です(≧∀≦)


Hiムーバブル! さま
・S.I.C. 仮面ライダーオーズ プトティラ コンボ

やはりS.I.C.のオーズはアレンジが格好良いですねぇ~(≧∀≦)
そして、ポージングがすばらしいです♪
こんな格好いいポージングがとれる様になりたいものです。


T-BBの物描き部屋 さま
・[ROBOT魂] ガンダムデスサイズヘル

やっぱり、デスサイズは格好良いですね~(≧∀≦)
両手で構えたアクションポーズがとても迫力があって素敵です♪
しかし、アクティブクロークの展開が面白いなぁ~^^;


相撲ロボット製作部 さま
・ねんどろいど T.M.Revolution レビュー

清潔感があって、可愛いはずなのに、格好いい不思議(笑)
オプションパーツもこんなに豊富だったんですね^^;
凄くいいねんどろいどですねぇ~(≧∀≦)


ブログっぽいレビュー置き場 さま
・A.G.P. 紅椿×篠ノ之 箒

なんて素敵な箒さん(≧∀≦)
買うつもりだったけど、予算がなくて諦めたのは失敗だったかなぁ~


我が家は塗装ができない さま
・「MG SAZABI Ver.Ka」製作記3

やはりサザビーのパーツは凄い構成ですね。
それを丁寧にオリジナルで塗り分けているのが凄いです。
やはりセンスがいいっていのは、凄い事です^^;


渚の不定期活動記 さま
・今日の開封品 聖闘士聖衣神話 女神アテナ ~10th Anniversary~

神々しさが凄いですね(≧∀≦)
これだけでも、見ていて凄く満足しちゃいそう。
それでいて、さらにギミックがあるんだから凄いですよね。
関連記事

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

卯月サクラ

Author:卯月サクラ
卯月サクラと申します~
好きなものは玩具!!
玩具で日々を癒されております。
そんな癒しを更新していく予定。
でも予定は未定。
いい言葉です(笑)
玩具メインのつもりですが、ときたまゲーム、ときたま絵になります。
九州のどこからか日々を綴ります。


リンクはフリーです。
相互希望の方は、日記にコメントくださいませ~
それと画像の無断使用はお断りしております~

リンク用のバナーです~
お好きにご利用くださいませ♪

bana-01.jpg

bana-02.jpg

bana-03.jpg

bana-04.jpg

来訪された人たちの歩み
WEB拍手
最近のレビュー
最近レビューした玩具の紹介です♪

new!! トランスフォーマー TLK-15 キャリバーオプティマスプライム 初回限定版 レビュー
トランスフォーマー ムービーアドバンスドシリーズ ブラックナイトオプティマスプライム レビュー
new!! BJPMオリジナルレシピ 紅鬼 レビュー
武装神姫 ヘラクレス(ランサメント&エスパディア) レビュー
武装神姫 クワガタ型MMS エスパディア レビュー
武装神姫  カブト型MMS ランサメント レビュー スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー アクション編 スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー ガオガイガー編 スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー ギャレオン&ガオーマシン編
TF GENERATIONS ウィンドブレード レビュー
トランスフォーマー レジェンズ LG41 レオプライム レビュー
メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー アクション編
メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー 素体・武装編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー アクション編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 武装編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 素体編
BJPM Bパックで遊んでみた♪
BJPM Aパックで遊んでみた♪
HG 1/144 MSオプションセット5&鉄華団モビルワーカー レビュー
HG 1/144 ガンダムバルバトスルプス レビュー
フィギュアライズバスト 011  ホシノ・フミナ レビュー
TF GENERATIONS TITANS RETURN ASTROTRAIN レビュー
HG 1/144 百錬 (アミダ機) レビュー
BJPM 特典レシピ 「サルガタナス」 レビュー
BJPM Bパック「B2 ドラケン」 レビュー
BJPM Bパック「B1 フォルファクス」 レビュー
BJPM Aパック「A2 マルコシアス」 レビュー
BJPM Aパック「A1 レラージェ」 レビュー
HG 1/144 ガンダムヴィダール レビュー
デスクトップアーミー 【格闘型】 シルフィー・ストライカー レビュー
トミカ ハイパーシリーズ レスキューヘリコプター レビュー
トミカ ハイパーシリーズ ホワイトホープ レビュー
トランスフォーマー レジェンズシリーズ LG21 ハードヘッド レビュー

過去のレビューはこちら
つぶやいったぁ~
つぶやいてます♪
ぶろぐらんきんぐ~

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
購入予定リスト
購入予定のリスト~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR