今年も一年ありがとうございました!!

2013123101000t.jpg

これが今年最後の更新になりそうです^^;
最後にもう一回レビューしたかったですが、出来ませんでした(汗
申し訳ないです(´・ω・`)

今年は色々とありまして、自分としては趣味をあまり楽しめない一年でした。
怪我したり、雨で崩れたり、不幸が続いたり(汗
そして忙しさにおわれて、私生活でもしなければいけない雑務が多かったです。
でも、きっとそういう忙しさは誰にでもあるものだと思います。
そこで頑張って努力できる人って凄い人だと思うのです。
所謂、大手と言われているサイトさまはそう行った事を当たり前にしている、本当に凄い人たちなのだと思いました。
リンクさせて頂いているサイトさまであげると、アルフェスさんの「ひげひげな、おもちゃの日常」や森野さんの「ホビーの虜」などなど。
いつも新商品が出る度に当たり前の様に更新されていますが、きっと更新するのが大変な事もあったと思います。
それでも、変わらず更新し続けているって凄いですよね。
しっかりと時間を上手く使われている証拠だと思います。
私は今年は、本当に時間をうまく使えませんでした(汗
来年はその反省を生かせたらなと思っております。
もっと、上手に時間を使って趣味も生活も楽しんでいけたらなと。
そして、最後に本当に私を支えてくださった人に感謝するばかりです。
ひげひげな、おもちゃの日常」のアルフェスさんには色々と相談させて頂いたり、助けても頂きました。
アドバイスも一杯貰いました。本当にありがとうございました^^;
すきま書架」の真犬さんはいつも違った視点でアドバイスを貰い、また会って励ましの言葉を頂きました。
お前の置き場を見つけろ!」のえりおすきーさんには、イベントのキット等を送っていただきました。
おかげで、本当でしたら遊ぶことのできないキットに触れる機会を与えていただいて、趣味を楽しむ事ができました。
好きなものを作っています。」のkouさんには模型を作るアドバイスなどを沢山頂きました。
技術的に未熟な私が少しでも綺麗に作れるようになったのはkouさんのおかげです。
ND-System」のndsさんにはまだ通販もされていなかったご自身が作られたBJPM外装キットを送っていただきました。
おかげで、BJPMの新しい楽しみ方を見つける事が出来ました。
こねこねクラブ部室」の思うつぼさんにはブラデリスさんを作る機会を与えていただきました。
憧れのキットを組めて凄く嬉しかったですし、実はこのレビューの写真を色んな人から一杯誉めてもいただけました。
他にも色んな人が私に優しくしてくださり、なんとか一年を乗り切る事が出来ました。
正直、絶対に独りでしたらやさぐれて、心も折れていたと思います。
優しく支えてくれて、先で努力をしている人がいるからその背中を追って、自分も頑張ろうと思うことが出来ました。
本当に人にただ、ただ感謝するばかりの一年でした。
どうやってか、少しでも来年はその恩返しが出来たらと思います。
もちろん、コメントをしてくださった人にも感謝です。
誉めてくれるコメントも、私が間違ったことを指摘してくれたコメントも、アドバイスのコメントなどなど、全てのコメントがブログをやる活力でした。
本当にありがとうございます。
とにかく、自分なりに来年も頑張ろうと思います!!
好きなものを好きだといって、趣味を今年以上に楽しもうと思います。
今年も一年、「好きなものは好きだと言いたい!!」をありがとうございました!!
来年もどうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m
卯月サクラでした(>_<)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

良いお年を!

がんばってる人に応援したくなるものだそうですよ、人は。ご自分の良さを活かせば、ガンガンよくなっていくかと。
こちらこそ、今年一年有難うございました。
来年もぜひよろしくお願いします・w・ノ

No title

今年もお疲れ様でした!
今年は色々と不幸な事がありましたがそれでも続けてられて本当に凄いと思いました。
卯月さんのおかげで今年も色々な物も見ることが知ることも出来ました。


来年も頑張ってください!

卯月様へ

 ベアッガイⅢ可愛いヽ(=´▽`=)ノ
 何かで見たことがありますが、世界で最も愛されている動物は、クマだそうです。そのクマがアッガイと組み合わさせて、こんなにもキュートな姿になるなんて想像もしませんでした。
 成型色に合わせてスミ入れの色を使い分けをされているので、メリハリが和らぎ自然な陰影になっていますね。卯月さんの制作は丁寧です(≧∀≦*)
 卯月さんの作品を拝見させて頂いて一番感じたのが、とても楽しんでいらっしゃるということ。私自身が子供の頃はプラモを作っては動かして遊んでいたように、卯月さんは色々なポーズをとって動かして楽しんでいらっしゃるのが、私はとても好きですよ。
 今年も本当にお世話になりました。来年も、よろしくお願い致します。
 では、良いお年をm(_ _)m

No title

記事を紹介して頂いたり等、色々お世話になりました。本当にありがとうございますヽ(´∀`*)ノ
来年もよろしくお願い致します(v´∀`o)

No title

森野です。いろいろ大変だったみたいですが、今年1年お疲れ様でした

卯月さんのガンプラやLBXのレビューなど自分もとても楽しませてもらいました

来年もよろしくお願いいたします。ではよいお年を!

どうもです~

卯月サクラさんも色々大変だったのですね。 お疲れさまですm(__)m

今年も色々とお世話になりました!
毎回のレビュー紹介などありがとうございました!!
来年もよろしくおねがいします!

あとベアッガイさんの写真がとてもお上手で購入意欲がさらに上がりました(^^)

良いお年を~

No title

BJPMと関連ガレキのレビューありがとうございました<(_ _)>
第三回ラジ館コンテストも開催する気満々みたいなので、来年もまた盛り上げていきましょう!(〃∇)ノ

No title

みなさん、コメントありがとうございます♪
本当に今年も見ていただいて、感謝です(≧∀≦)

>アルフェスさん
本当にアルフェスさんには感謝するばかりです♪
アドバイスを一杯頂けて、ブログが少しずつよくなっているとしたなら、アドバイスのおかげです。
本当にありがとうございます (〃∇〃)
来年も、どうかよろしくお願いしますm(_ _)m

>フルカラーさん
コメントを一杯ありがとうございました。
続けられたのは、やはりフルカラーさんがコメントしてくださったおかげでもあると思っております。
どうぞ来年もよろしくお願いします^^;

>kouさん
本当は年内にレビューしたかったのですが、叶いませんでした(汗
このままずるずるしそうにないのが怖い所です(笑)
スミ入れは悩んだので、誉めて頂けて凄く嬉しいです♪

そして、今年もお世話になりました。
kouさんから頂いたニッパーが模型を作る際に、とても負担を軽減してくれました。
来年も、技術的な事で相談する事も多いかと思います。
来年も仲良くしてください(>_<)

>よほほんさん
こちらこそお世話になりました♪
コンテストに向けての製作記事等を拝見して、私も今年はコンテストに応募したりなど、イベントに参加する意欲をとても頂きました。
来年も宜しくです(>_<)

>森野さん
森野さんのレビュー、本当に参考になり、いつも拝見しております。
丁寧で、キットのよさがはっきりと判るレビューは憧れです^^;
来年も、色々と勉強させていただきますm(__)m
これからもよろしくお願い申し上げます(≧∀≦)

>笠松さん
笠松さんのレビューや改造、とてもみていて楽しかったです!!
特に改造は自分もかなり好みのスタイルでした。
おかげで、真似したりとかさせていただいております。
来年も笠松さんの作られるものを楽しみにしております。
それでは、来年もよろしくお願いします (〃∇〃)

>F_two_dtさん
今年も本当にありがとうございました(≧∀≦)
色々と送っていただき、おかげでBJPMコンテストでそれらを使う事で、受賞出来ました。
本当に感謝です。
色々とあり、全てBJPMに関するものをレビュー出来なかったことが心残りですが、来年も頑張ろうと思います。
まだまだ未熟者なので、色々とアドバイスを頂くことがあると思います。
どうぞ来年もよろしくお願い申し上げます(>_<)
そして、コンテストもあるのですね!!
楽しみです♪
プロフィール

卯月サクラ

Author:卯月サクラ
卯月サクラと申します~
好きなものは玩具!!
玩具で日々を癒されております。
そんな癒しを更新していく予定。
でも予定は未定。
いい言葉です(笑)
玩具メインのつもりですが、ときたまゲーム、ときたま絵になります。
九州のどこからか日々を綴ります。


リンクはフリーです。
相互希望の方は、日記にコメントくださいませ~
それと画像の無断使用はお断りしております~

リンク用のバナーです~
お好きにご利用くださいませ♪

bana-01.jpg

bana-02.jpg

bana-03.jpg

bana-04.jpg

来訪された人たちの歩み
WEB拍手
最近のレビュー
最近レビューした玩具の紹介です♪

new!! トランスフォーマー TLK-25 ディセプティコンニトロ レビュー
new!! トランスフォーマー TLK-22 ニューバンブルビー レビュー
トランスフォーマー QT-19 コンボイ レビュー
メガミデバイス SOLホーネット レビュー
トランスフォーマー TLK-15 キャリバーオプティマスプライム 初回限定版 レビュー
トランスフォーマー ムービーアドバンスドシリーズ ブラックナイトオプティマスプライム レビュー
new!! BJPMオリジナルレシピ 紅鬼 レビュー
武装神姫 ヘラクレス(ランサメント&エスパディア) レビュー
武装神姫 クワガタ型MMS エスパディア レビュー
武装神姫  カブト型MMS ランサメント レビュー スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー アクション編 スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー ガオガイガー編 スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー ギャレオン&ガオーマシン編
TF GENERATIONS ウィンドブレード レビュー
トランスフォーマー レジェンズ LG41 レオプライム レビュー
メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー アクション編
メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー 素体・武装編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー アクション編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 武装編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 素体編
BJPM Bパックで遊んでみた♪
BJPM Aパックで遊んでみた♪
HG 1/144 MSオプションセット5&鉄華団モビルワーカー レビュー
HG 1/144 ガンダムバルバトスルプス レビュー
フィギュアライズバスト 011  ホシノ・フミナ レビュー
TF GENERATIONS TITANS RETURN ASTROTRAIN レビュー
HG 1/144 百錬 (アミダ機) レビュー
BJPM 特典レシピ 「サルガタナス」 レビュー
BJPM Bパック「B2 ドラケン」 レビュー
BJPM Bパック「B1 フォルファクス」 レビュー
BJPM Aパック「A2 マルコシアス」 レビュー
BJPM Aパック「A1 レラージェ」 レビュー
HG 1/144 ガンダムヴィダール レビュー
デスクトップアーミー 【格闘型】 シルフィー・ストライカー レビュー
トミカ ハイパーシリーズ レスキューヘリコプター レビュー
トミカ ハイパーシリーズ ホワイトホープ レビュー
トランスフォーマー レジェンズシリーズ LG21 ハードヘッド レビュー

過去のレビューはこちら
つぶやいったぁ~
つぶやいてます♪
ぶろぐらんきんぐ~

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
購入予定リスト
購入予定のリスト~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR