ふられっぱなし & リンクさま巡回

私が悪い事は判っている >挨拶

2014011301001.jpg

とりあえず、買って来た戦国アストレイ。
完璧に衝動買いですヽ(´ー`)ノ
本当はF91やケンプファーアメイジングを買いに行ったのですが、F91は売り切れていて、ケンプファーアメイジングはまだ未入荷。
タイミングが悪かったようです(´・ω・`)
ただ、手ぶらで帰るのもあれだったので、まだ組んだことなかった戦国アストレイをチョイス。
でも、さっくりは組めそうにないので、後日時間が出来たら組もうかと(笑)
あと、予約し忘れていたプラモも予約。
予約するのを忘れていて、手に入るのは遅くなりそう。
まぁ、自業自得ですね^^;
しかし、余裕をもって行動しているはずなのに、気がつけば予定がギチギチに。
同人CDとか買いに行く予定だったのですが(汗
三連休とは一体なんだったのでしょう・・・
休めたのは今日の午後のみでした・゚・(つД`)・゚・
レビュー写真撮り貯めしときたかったのですがね(汗
とりあえず、今日の夜にでも今週中にやりたいレビュー写真を撮ります♪

2014011301000t.jpg

BJPMのフレームを構築中。
とりあえず、レイマ&フラン&P0&PJ&ReP01&ReP02の各二枚ずつでレシピを構成。
この構成が好きなのと、初期のヘカトンシリーズって、絶対にこのランナーは二枚ずつ入っていたので、気がつくとベースにする時はこのランナー構成で組んでしまいます。
胴体を自分の配置したいパーツ構成でやってみたけど、思ったより太くなってしまいました。
捻りは出来るけど、前後の可動がいまいちだなぁ・・・
でも、さすがに修整できそうにないし。
悩ましい。
どうしても、胴体は二点以上の接続にはしたいのですよね。
重さがかかるところですし、ここがしっかりしていないと、立たせた時にぐんにゃりとなっちゃいますから。
もう少しサイズを・・・あげるのはむりかなぁ~、このランナー構成だと。
まぁ、外装もあわせて作り始めようと思うので、それに合わせて、また変えていこうと思います。
しかし、そろそろ新しい商品のアナウンスがないかなぁ~。
ヘカトンもですが、新ランナーをまだ買えていないので。
出来れば、新ランナーも一般販売して欲しい所ですねぇ~
新商品が待ち遠しいです(>_<)
いっそのこと、レシピ本セットで出してくれないですかね、初心者向けのセットとかを。
そういう商品があると、布教する際にプレゼントしやすいですから(笑)

私が普段からチェックしていて、リンクさせていただいているサイトさまの紹介~♪

ひげひげな、おもちゃの日常 さま
・ナーフ N-ストライクエリート リタリエイター


イルレイは何故現れるのか さま
・BS-20(DXスターター) 南海公国 南海大公 ドンホエール


ホビーの虜 さま
・HGBC ハイパーガンプラバトルウェポンズ


笠松さんのガンプラブログ さま
・HGBF ケンプファーアメイジング レビュー


よほほんの趣味日記 さま
・ヴァルヴレイヴⅤ 火打羽 組み立て2


お前の
置き場を見つけろ!
 さま
・ゾイドジェネシス バイオプテラ


好きなものを作っています。 さま
・コンテストに向けてザク改を作っています 6(終)


どんどんガンプラとかレビュー さま
・MG クロスボーンガンダムX3 Ver.Ka レビュー


YOの玩具箱 さま
・S.H.フィギュアーツ オルタナティブ・ゼロ レビュー


相撲ロボット製作部 さま
・figma ヒロ レビュー


我が家は塗装ができない さま
・「MG SAZABI Ver.Ka」製作記4


渚の不定期活動記 さま
・D-Styleガンバスター 仮組み
関連記事

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

卯月サクラ

Author:卯月サクラ
卯月サクラと申します~
好きなものは玩具!!
玩具で日々を癒されております。
そんな癒しを更新していく予定。
でも予定は未定。
いい言葉です(笑)
玩具メインのつもりですが、ときたまゲーム、ときたま絵になります。
九州のどこからか日々を綴ります。


リンクはフリーです。
相互希望の方は、日記にコメントくださいませ~
それと画像の無断使用はお断りしております~

リンク用のバナーです~
お好きにご利用くださいませ♪

bana-01.jpg

bana-02.jpg

bana-03.jpg

bana-04.jpg

来訪された人たちの歩み
WEB拍手
最近のレビュー
最近レビューした玩具の紹介です♪

new!! メガミデバイス SOLホーネット レビュー
トランスフォーマー TLK-15 キャリバーオプティマスプライム 初回限定版 レビュー
トランスフォーマー ムービーアドバンスドシリーズ ブラックナイトオプティマスプライム レビュー
new!! BJPMオリジナルレシピ 紅鬼 レビュー
武装神姫 ヘラクレス(ランサメント&エスパディア) レビュー
武装神姫 クワガタ型MMS エスパディア レビュー
武装神姫  カブト型MMS ランサメント レビュー スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー アクション編 スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー ガオガイガー編 スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー ギャレオン&ガオーマシン編
TF GENERATIONS ウィンドブレード レビュー
トランスフォーマー レジェンズ LG41 レオプライム レビュー
メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー アクション編
メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー 素体・武装編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー アクション編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 武装編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 素体編
BJPM Bパックで遊んでみた♪
BJPM Aパックで遊んでみた♪
HG 1/144 MSオプションセット5&鉄華団モビルワーカー レビュー
HG 1/144 ガンダムバルバトスルプス レビュー
フィギュアライズバスト 011  ホシノ・フミナ レビュー
TF GENERATIONS TITANS RETURN ASTROTRAIN レビュー
HG 1/144 百錬 (アミダ機) レビュー
BJPM 特典レシピ 「サルガタナス」 レビュー
BJPM Bパック「B2 ドラケン」 レビュー
BJPM Bパック「B1 フォルファクス」 レビュー
BJPM Aパック「A2 マルコシアス」 レビュー
BJPM Aパック「A1 レラージェ」 レビュー
HG 1/144 ガンダムヴィダール レビュー
デスクトップアーミー 【格闘型】 シルフィー・ストライカー レビュー
トミカ ハイパーシリーズ レスキューヘリコプター レビュー
トミカ ハイパーシリーズ ホワイトホープ レビュー
トランスフォーマー レジェンズシリーズ LG21 ハードヘッド レビュー

過去のレビューはこちら
つぶやいったぁ~
つぶやいてます♪
ぶろぐらんきんぐ~

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
購入予定リスト
購入予定のリスト~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR