大怪獣ラッシュ プラズマラッシュ ハンターズ 全3種 レビュー

巡り巡る魂よ >挨拶

2014020201000.jpg

大怪獣ラッシュ プラズマラッシュ ハンターズ 全3種」 レビュー

①バルタンバトラー・バレル

2014020201001t.jpg

2014020201002t.jpg

2014020201003.jpg

パッケージ。
パッケージの時点で凄く格好良いです(≧∀≦)
また、キャラクターにデータが書かれているのも嬉しいですね^^;
私は大怪獣ラッシュは全然しらないので、助かります。

2014020201004t.jpg

2014020201005t.jpg

2014020201006t.jpg

2014020201007t.jpg

バルタンバトラー・バレル。
マッシブで凄く格好良いですね♪
クリアパーツの上に塗装なのですが、塗装も凄く綺麗です。

2014020201009t.jpg

かなりイケメンさんですね。
造詣はかなりシャープ。
塗装も複雑ながら、とても丁寧で高級感のある金塗装がお気に入りです。

2014020201008.jpg

専用の台座が付属。
台座がなくとも、しっかり自立してくれます。

2014020201010t.jpg

右腕。
かなり大きく、迫力があります。

2014020201011.jpg

左腕。
指先から、腕全体にしっかりとモールドが入っております。

2014020201012t.jpg

下半身。
筋肉質な感じで、力強いです。
サイド、リアアーマーのようなパーツは別パーツになっています。

2014020201013t.jpg

マフラー。
本体以上に透明感のあるクリアパーツで、とても美しいです(≧∀≦)

2014020201013-2t.jpg

カードが一枚付属。
凄いマフラーが宇宙忍者を強調していますね。
格好良いです♪
そして、このカードを参考に塗り分けするとなると大変そうですね(笑)


②ガッツガンナー・ガルム

2014020201014t.jpg

2014020201015t.jpg

2014020201016.jpg

パッケージ。
これまた凛々しさが漂っておりますね。
また、ガッツガンナー・ガルムのデータが書かれています。
重火器を使うって設定いいですね♪

2014020201017t.jpg

2014020201018t.jpg

2014020201019t.jpg

2014020201020t.jpg

ガッツガンナー・ガルム。
クリアブルーがとても美しいですね。
また、全身にみっちりとモールドがあります。
スミ入れしたら、見栄えが凄く良くなりそうですね^^;

2014020201021.jpg

専用の台座が付属。
なくとも、しっかりと自立してくれます。
右腕の武器が重そうなのですがね。
嬉しいところです^^;

2014020201022t.jpg

2014020201023t.jpg

凄く引き締まった表情ですね。
とても殺気あふれるといいますか、凛々しくて格好良いです。
塗装も綺麗ですねぇ~♪

2014020201024t.jpg

右腕。
武器がとてもドストライクなデザイン。
こういうデザインの武器、大好きです!!

2014020201025t.jpg

左腕。
赤い塗装がアクセントになっていて、引き締まって見えますね^^;

2014020201026t.jpg

下半身。
太ももから足首にかけての造詣がかなり好み。

2014020201027t.jpg

カードが一枚付属。
遠近もいける銃の使い手って燃えますよね!!


③マグママスター・マグナ

2014020201028t.jpg

2014020201029t.jpg

2014020201030.jpg

パッケージ。
燃えるようなデザインのパッケージがキャラを表現していますね^^;
とてもキャラのらしさを表しているようなパッケージに思えます。

2014020201031t.jpg

2014020201032t.jpg

2014020201033t.jpg

2014020201034t.jpg

マグママスター・マグナ。
他の2体にくらべて、クリアパーツが黒とオレンジの二色によって分けられているのが面白いです。
インパクトもありますよね。

2014020201035t.jpg

専用台座が付属。
自立はするのですが、他のに比べるとぐらつきやすいですね。
腰を落としたポージングですので、一見自立しやすそうなのですがね^^;

2014020201036t.jpg

2014020201037.jpg

頭部。
やはり、燃えるようなマグマ色の髪の毛が目を引きますね^^;
胴体がくらめなので、より髪の毛が映えます。
美しいですねぇ~♪

2014020201038.jpg

右腕。
モールドがかなり細かく入っています。

2014020201039.jpg

左腕。
甲冑のようなデザインが格好良いですね。

2014020201040.jpg

下半身。
金属のようなメタリック塗装がとても綺麗。
自分のは少し、気泡が目立ちました(汗

2014020201041t.jpg

カードが一枚付属。
出たとこ勝負師らしく、明るい性格だそうです。

それでは適当に~♪

2014020201042t.jpg

2014020201043t.jpg

2014020201044.jpg

2014020201045.jpg

2014020201046.jpg

2014020201047t.jpg

2014020201048t.jpg

2014020201049t.jpg

2014020201050t.jpg

2014020201051.jpg

2014020201052t.jpg

2014020201053t.jpg

2014020201054.jpg

2014020201055.jpg

2014020201056.jpg

2014020201000.jpg

以上、「大怪獣ラッシュ プラズマラッシュ ハンターズ 全3種」のレビューでした。
これはいいですねぇ~♪
お値段もお手ごろで、造詣もかなり良いです。
全身全てにしっかりとした造詣やモールドがあり、より引き締まって見えます。
また、頭部は全部丁寧に塗り分けられており、力強さを感じますね。
そして、全てクリアパーツというのも素晴らしいです。
光の当たり具合によって、表情が変わるのが面白いです。
下からライトアップしたりしてディスプレイするのも楽しいですね^^;
可動などのギミックはなく、固定ながらも満足度は凄く高かったです。
お手軽に手に入りますし、お薦めです~♪

関連記事

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

どうもです!

初めまして!ブログ毎日確認させて頂いております!
いやー、俺もこのフィギュア気になってたんですよ。でも買い逃してどこに行ってもガルムしかないっていう…。
ストーリーの方は本編のショートアニメがニコニコに上がってるので、是非!

No title

>廉価☆版さん
コメントありがとうございます^^;
はじめまして、管理人の卯月サクラです(>_<)
ブログ見ていただいて、感謝です♪

おおぅ、売り切れているのですね(汗
私の地元ですと、ウルトラマンは放送がなかったりで、結構あまっていました。
そのおかげで、無事にコンプ出来た訳ですが^^;
ストーリのショートアニメ見ました!!
そして猛反省です(´・ω・`)
見てから、レビューするべきだったと(笑)
見ていたら、もっと写真を撮っていたのですが(汗
プロフィール

卯月サクラ

Author:卯月サクラ
卯月サクラと申します~
好きなものは玩具!!
玩具で日々を癒されております。
そんな癒しを更新していく予定。
でも予定は未定。
いい言葉です(笑)
玩具メインのつもりですが、ときたまゲーム、ときたま絵になります。
九州のどこからか日々を綴ります。


リンクはフリーです。
相互希望の方は、日記にコメントくださいませ~
それと画像の無断使用はお断りしております~

リンク用のバナーです~
お好きにご利用くださいませ♪

bana-01.jpg

bana-02.jpg

bana-03.jpg

bana-04.jpg

来訪された人たちの歩み
WEB拍手
最近のレビュー
最近レビューした玩具の紹介です♪

new!! メガミデバイス SOLホーネット レビュー
トランスフォーマー TLK-15 キャリバーオプティマスプライム 初回限定版 レビュー
トランスフォーマー ムービーアドバンスドシリーズ ブラックナイトオプティマスプライム レビュー
new!! BJPMオリジナルレシピ 紅鬼 レビュー
武装神姫 ヘラクレス(ランサメント&エスパディア) レビュー
武装神姫 クワガタ型MMS エスパディア レビュー
武装神姫  カブト型MMS ランサメント レビュー スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー アクション編 スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー ガオガイガー編 スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー ギャレオン&ガオーマシン編
TF GENERATIONS ウィンドブレード レビュー
トランスフォーマー レジェンズ LG41 レオプライム レビュー
メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー アクション編
メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー 素体・武装編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー アクション編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 武装編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 素体編
BJPM Bパックで遊んでみた♪
BJPM Aパックで遊んでみた♪
HG 1/144 MSオプションセット5&鉄華団モビルワーカー レビュー
HG 1/144 ガンダムバルバトスルプス レビュー
フィギュアライズバスト 011  ホシノ・フミナ レビュー
TF GENERATIONS TITANS RETURN ASTROTRAIN レビュー
HG 1/144 百錬 (アミダ機) レビュー
BJPM 特典レシピ 「サルガタナス」 レビュー
BJPM Bパック「B2 ドラケン」 レビュー
BJPM Bパック「B1 フォルファクス」 レビュー
BJPM Aパック「A2 マルコシアス」 レビュー
BJPM Aパック「A1 レラージェ」 レビュー
HG 1/144 ガンダムヴィダール レビュー
デスクトップアーミー 【格闘型】 シルフィー・ストライカー レビュー
トミカ ハイパーシリーズ レスキューヘリコプター レビュー
トミカ ハイパーシリーズ ホワイトホープ レビュー
トランスフォーマー レジェンズシリーズ LG21 ハードヘッド レビュー

過去のレビューはこちら
つぶやいったぁ~
つぶやいてます♪
ぶろぐらんきんぐ~

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
購入予定リスト
購入予定のリスト~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR