BJPMやフィギュアのWF2014[冬]情報~  3回目

いつまでたっても変わらない >挨拶

2月9日に開催されるWF2014[冬]の情報の3回目です♪
リンクさせていただいていたり、気になっているディーラーさんの情報を紹介したいと思います^^;
ディーラーさんによってはまだ卓番しかわからなかったりしますので、そこは卓番だけの表示になります。
今回が最後の予定です♪
ちなみに大雪らしいですね(汗
参戦されるかたは、怪我や事故等にご注意くださいm(__)m



BJPM関連

ギミック&スティール社 さま

卓番:7-06-02 
ディーラー名:CLUBピストルディスコ

新ランナーセット
・飛行機セット 1500円
・卵怪獣セット 1200円 各3色

新ランナーのセットが発売されるそうです。
まだ新ランナーはイベントや、イベント後の通販でしか発売されていませんからね。
気になっている人はチェックです♪
他のもあるようですが、HPで触れられてはいないので、そこはNip&Snapさんの方で詳しく書かれていました。
ですので、そちらで書かせていただきます。
何分、私がアナウンスを元にしかかけませんからね。
サイトで書かれている通りにしかかけないのです。


Nip&Snap@blog さま

卓番:7-06-02 
ディーラー名:CLUBピストルディスコ

・ウェポンパック1(HXGB、αがアッシュグレー版) 1000円
・ウェポンパック2(CPSB、α、GR-1がアッシュグレー版) 1500円

BPRシリーズ:BJPM対応ガレージキット
・BPR-001:Pawn
・BPR-002:Rook
・BPR-003:Knight
・BPR-005:Komachi
・BPR-006:Mini-Ell
・BPR-007:Radius
・BPR-008:Boggy 各1200円

・EVE2ランナーセット「女性剣士さんと卵怪獣さんセット」2000円
・VSランナーセット「VSミミックス 対決セット」 1500円

・ハドソンホークリファイン 7000円

・エリンギ強化パック 3000円
 
かなりの量がアナウンスされております♪
これは楽しみですねぇ~(≧∀≦)
また同時に、「作品展示」も行っているそうです。
規定さえまもってくださるならば、当日持ち込みもOKとのこと。
詳しくはNip&Snap@blogさんのブログで確認くださいませ♪
他にもBJPMの体験コーナーもあるとのこと。
まだBJPMに触れた事がなく、興味をお持ちの方は体験コーナーに行かれて見ては如何でしょうか^^;
またBPRシリーズは特設サイトも設けられています。
特設サイトはこちら

そして、当ブログでも少しながら今回販売する商品のレビューをしております。
ランナーの色等は違うかもしれませんが、少しでも参考になれば幸いです。
レビューはこちら↓

・BJPM ハドソンホークリファイン


・BJPM用プチロボ外装ガレージキット01「Pawn-ポーン-」 


・BJPM用プチロボ外装ガレージキット02「Rook-ルック-」


・BJPM対応ガレージキット BPR-05 Komachi


・BJPM対応ガレージキット BPR-006 Mini-Ell



また、Nip&Snapさんにて


ND-System さま

ndsさんは参加出来ないそうですが、作品はNip&Snapさんというか、CLUBピストルディスコにて委託販売されるそうです。
安心ですね(≧∀≦)


こねこねクラブ部室 さま

卓番:4-02-18
ディーラー名:こねこねクラブ

・ブラデリス 6000円
・謎爪(仮称) 500円
・ブラデリスオプションパーツセット 500円

ついに謎だった商品の詳細が公表されました(≧∀≦)
謎爪とブラデリスさんのオプションパーツとのこと。
爪は槍の穂先の様なパーツで、5つを繋げると剣のような形状になるそうです。
これは偶数個欲しくなってしまいますね。
オプションパーツはヘッドのデコレーションパーツだそうです。
こちらも抑えておきたいですね^^;
あの可愛らしいブラデリスさんをさらに可愛く出来る訳ですから。
まだ、画像等は見ておりませんが、どんな商品なのか、今から楽しみでしょうがありません。
ちなみに、ブログでブラデリスさんや謎爪、デコレーションパーツは各10個ほどとのこと。
欲しい人は早めに行かれた方が良いかも知れません。
ちなみにブラデリスさんのレビューはこちら↓

・BJPM外装フィギュアキット ブラデリス


・BJPM外装フィギュアキット ブラデリス その2



また、エレメンティアさんも配布予定だそうです。
「CLUBピストルディスコ」さんでの委託の形になるそうです。
卓番は「7-06-02」になります。  

riel.jpgmead.jpg
sala.jpgdi.jpg

・エレメンティア・リエル
・エレメンティア・ミード
・エレメンティア・サーラ
・エレメンティア・ディー 

カラーは4色(白、黒、赤、青)で同色のPJランナー2枚がセットとなっているそうです。
セットなのは嬉しいですね^^;
すぐ作れるので。
価格は2500円だそうです。
ちなみに各色20個ほど用意されているそうです。



フィギュア関連

Experten blogExperten annex さま
卓番:6-09-15
ディーラー名:Experten

・1/100可変VA-3C改 インベーダー(宇宙密猟団所持機) 20000円
・1/100可変VA-3M インベーダー「VFXレイヴンズ」   20000円
・1/100可変VF-11+APS-11「フルアーマードサンダーボルト」 30000円

・1/12 阿万音鈴羽 5,000円
・1/12 椎名まゆり 5,000円
・ネオジム磁石Aセット(1/12椎名まゆり対応) 1500円
・ネオジム磁石Bセット(1/12阿万音鈴羽対応) 1500円

磁石セットも販売されるのが嬉しいですね^^;
合わせて購入すれば、すぐ組めるというのはとてもワクワクしちゃいます♪



ひ み つ き ち さま
卓番:6-03-09
ディーラー名:遊歩堂

レジンアイ
・Aランク(気泡なしと判断したもの) 1000円
・Bランク(気泡あり、でも使えると判断したもの) 600円
・Cランク(いろいろ問題あり、使い方は要工夫)

レジンアイが発売されるそうです。
Cランクにはペアに成れなかったぼっちA、Bランクも含まれているそうです。
ツイッターで写真を見ましたが、とても綺麗なレジンアイでした。
ドールをお持ちの方は、是非是非チェックされて見てください^^;


バスガム攻防戦 さま

卓番:7-09-06
ディーラー名:ゴリデコル

・多田 李衣菜(ノーマルver) 5000円
・アルフォースブイドラモン   9000円
・橘一夏&黒城舞夏       8000円
・雪音クリス          5000円

ツイッターでお世話になっている、ろっくうらさんの所属されるディーラー「ゴリデコル」になります。
ろっくうらさんが原型をされたアイドルマスターシンデレラガールズの多田李衣菜が本当に可愛らしいです(≧∀≦)
魅力あふれる造詣になっております。
興味がある方は是非是非チェックさてみては如何でしょうか^^;


MADHANDS さま

卓番:4-19-02
ディーラー名:MADHANDS

・1/12 パーツカプセル&ライト博士
・1/1 ゼットセイバーグリップ

・可動セレネZ
・可動バンギスX
・可動ブナハ黒
・若年ハンターキリン

・1/6 ソーサレスver1.5
・1/1ティキ

・1/12 汎用ダウンジャケット

「Ugokawa!」シリーズが好きでいつも気になっているのですよね。
正直、この「Ugokawa!」は一般販売して欲しいくらいです。
それくらいに造詣が美しくて、好きなんですよね。
未塗装で動かして遊ぶってコンセプトが凄くドストライクなのですよ。
「可動ブナハ黒」さんは今回で最終販売とのこと。
欲しい人は早めに買いに行くしかないですね!!


こんな感じです。
参戦されるかたは、是非是非楽しまれてきてください(≧∀≦)
でも、足元は本当にご注意。
行く途中で怪我したら大変ですし、帰り際に荷物を壊したりしても大変。
本当に行く人、みんなが楽しめるWFであることを祈るばかりです。
そして、アゾンの「YUNAGI」組立キット可愛いですねぇ~
最近はアゾンもイベントで組み立てキットを出されるので、気になっちゃいますね(笑)
それでは、WFに出展されるディーラーさんも買いに行くみなさんも頑張ってください♪
関連記事

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

卯月サクラ

Author:卯月サクラ
卯月サクラと申します~
好きなものは玩具!!
玩具で日々を癒されております。
そんな癒しを更新していく予定。
でも予定は未定。
いい言葉です(笑)
玩具メインのつもりですが、ときたまゲーム、ときたま絵になります。
九州のどこからか日々を綴ります。


リンクはフリーです。
相互希望の方は、日記にコメントくださいませ~
それと画像の無断使用はお断りしております~

リンク用のバナーです~
お好きにご利用くださいませ♪

bana-01.jpg

bana-02.jpg

bana-03.jpg

bana-04.jpg

来訪された人たちの歩み
WEB拍手
最近のレビュー
最近レビューした玩具の紹介です♪

new!! メガミデバイス SOLホーネット レビュー
トランスフォーマー TLK-15 キャリバーオプティマスプライム 初回限定版 レビュー
トランスフォーマー ムービーアドバンスドシリーズ ブラックナイトオプティマスプライム レビュー
new!! BJPMオリジナルレシピ 紅鬼 レビュー
武装神姫 ヘラクレス(ランサメント&エスパディア) レビュー
武装神姫 クワガタ型MMS エスパディア レビュー
武装神姫  カブト型MMS ランサメント レビュー スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー アクション編 スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー ガオガイガー編 スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー ギャレオン&ガオーマシン編
TF GENERATIONS ウィンドブレード レビュー
トランスフォーマー レジェンズ LG41 レオプライム レビュー
メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー アクション編
メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー 素体・武装編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー アクション編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 武装編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 素体編
BJPM Bパックで遊んでみた♪
BJPM Aパックで遊んでみた♪
HG 1/144 MSオプションセット5&鉄華団モビルワーカー レビュー
HG 1/144 ガンダムバルバトスルプス レビュー
フィギュアライズバスト 011  ホシノ・フミナ レビュー
TF GENERATIONS TITANS RETURN ASTROTRAIN レビュー
HG 1/144 百錬 (アミダ機) レビュー
BJPM 特典レシピ 「サルガタナス」 レビュー
BJPM Bパック「B2 ドラケン」 レビュー
BJPM Bパック「B1 フォルファクス」 レビュー
BJPM Aパック「A2 マルコシアス」 レビュー
BJPM Aパック「A1 レラージェ」 レビュー
HG 1/144 ガンダムヴィダール レビュー
デスクトップアーミー 【格闘型】 シルフィー・ストライカー レビュー
トミカ ハイパーシリーズ レスキューヘリコプター レビュー
トミカ ハイパーシリーズ ホワイトホープ レビュー
トランスフォーマー レジェンズシリーズ LG21 ハードヘッド レビュー

過去のレビューはこちら
つぶやいったぁ~
つぶやいてます♪
ぶろぐらんきんぐ~

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
購入予定リスト
購入予定のリスト~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR