ぬぼぉ~

Seiren >挨拶

今日の更新。
基本更新は土日の予定。
色々と写真を撮ろうとおもったら、人に貸したのを忘れていた(笑)

そして今日ははひたすら家に引籠もり。
とりあえずいつも通り、特撮タイムを過ごしたら、だらだらと積んでたガンプラ組んでました~
HGUCのHi-νを。
凄い出来のいいキットだったんですねぇ。
このキットが出ている時期はダブルオー系ばかり組んでいたもので(汗
シールドの色分けも凄いですよねぇ~
あとサンプル画像で気になっていた肩。
可動範囲がいいから、怒り肩に出来るんですね。
これは堪らない。
本当にすばらしいですよ。
組んでいて、とても楽しかった~
プラモを組み終わった後はちまちま部屋の整理。
音楽を流しながら~
少女病の「Seiren -彼方に謡う哀憐の姫-」をひたすら流してました。
で、少女病で何を持ってなかったから知りたかったから検索。
少女病のCD、何気に持ってないのって三枚くらいだったんだなぁ~
・覚醒ノエシス
・偽典セクサリス
・Festa!
どれも再販の予定はないみたいだしなぁ~
再販されたら欲しい所ですね。
中古屋に通ってはいるけど、同人だけに置いてないのもしょうがない。
まぁ、縁があればって事で。
それか二つはDL販売されているし、そちらでゲットするかな。

一応、金曜日の開いた時間で玩具屋に~
でもTFは入荷してなかった(汗
あれ、12月分のTFのサイバトロン側が再販されると聞いていたのですが。
入荷がずれたのかな。
とりあえず、ユナイテッドでは
・サウンドウェーブ
・レックガー
を買い逃したのですよねぇ~
もしかしたら、再販に合わせて入荷するかもしれないし、小まめにチェックしたい所。
特にサウンドウェーブは三週目に再販との事ですし。
だから、そのタイミングで買えたらいいなぁ~と。
そういえば、劇場版の玩具情報が出ないなぁ~
出ないというか、画像が(笑)

DA01 パワーアームドバンブルビー
DA02 センチネルプライム
DA03 オプティマスプライム メックテックトレーラー
DA04 アイアンハイド
DA05 バンブルビー&メックテックホルダー
DA06 ラチェット
DA07 スキッズ
DA08 サイドスワイプ
DA09 ロードバスター
DA10 オートボットトップスピン
DA11 アーシー
DA12 エアレイド

DD01 メガトロン
DD02 スタースクリーム
DD03 ディセプティコンバリケード
DD04 クランクケース

のなかで、かなりあるんですよね。
来月の模型誌あたりにはのるのでしょうが、予約できるかが問題だな・・・
たぶんもう探すのが、というか手に入らないのが怖いので、どうしても欲しいのだけは予約します。
現状、絶対に欲しいと思っているのはメガトロンさま。
あとは画像見てから判断ですね。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

相互リンクさせていただきました・w・ノ

初めまして、アルフェスと申します。
相互リンク、結ばせていただきました・w・

コデラさんにもよくいかれるそうですが、熊本では一番TFが安いお店ですしね。
私も一括購入などで多く利用しております。

TFユナイテッドですが、コデラさんにない場合は熊本南のトイザらスがお勧めです。
場所柄のせいか、大量売り切れになる瞬間風速モノ以外は常時販売されていますね。
サウンドウェーブやストラクサス、ホイルジャックなどもまだこちらで購入可能です。
お店は注文しないと再販版は仕入れることは基本ないですからね、このご時世だと。
都合がつけばいかれてみてはいかがでしょうか。

又、当ブログの実験企画エントリー、ありがとうございます。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

No title

>アルフェスさん
こちらでははじめましてm( __ __ )m
これからお世話になります♪
相互リンク本当にありがとうございます。
凄く嬉しいです^^;

コデラが一番安いのもあるのですが、一番近くて~
距離的にもちょうどいいのです^^;
安くなったのはアルフェスさんが交渉してくれたからとのこと。
本当に頭があがりません(/□≦、)

熊本南ですか!!
あちらは範囲外で実は言った事がないのですよ(汗
そうですね、今度行って見ようかなと思います。
サウンドウェーブがあるならば、なおさら♪
とりあえず先ずは電車の時刻を調べなければ~

企画、とても楽しかったです♪
ありがとうございました^^;
色々な人のTF玩具に対する意見や思いがみれて凄く視野が広まりました。
これで、さらに迎え入れる事になりそうです(笑)
プロフィール

卯月サクラ

Author:卯月サクラ
卯月サクラと申します~
好きなものは玩具!!
玩具で日々を癒されております。
そんな癒しを更新していく予定。
でも予定は未定。
いい言葉です(笑)
玩具メインのつもりですが、ときたまゲーム、ときたま絵になります。
九州のどこからか日々を綴ります。


リンクはフリーです。
相互希望の方は、日記にコメントくださいませ~
それと画像の無断使用はお断りしております~

リンク用のバナーです~
お好きにご利用くださいませ♪

bana-01.jpg

bana-02.jpg

bana-03.jpg

bana-04.jpg

来訪された人たちの歩み
WEB拍手
最近のレビュー
最近レビューした玩具の紹介です♪

new!! メガミデバイス SOLホーネット レビュー
トランスフォーマー TLK-15 キャリバーオプティマスプライム 初回限定版 レビュー
トランスフォーマー ムービーアドバンスドシリーズ ブラックナイトオプティマスプライム レビュー
new!! BJPMオリジナルレシピ 紅鬼 レビュー
武装神姫 ヘラクレス(ランサメント&エスパディア) レビュー
武装神姫 クワガタ型MMS エスパディア レビュー
武装神姫  カブト型MMS ランサメント レビュー スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー アクション編 スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー ガオガイガー編 スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー ギャレオン&ガオーマシン編
TF GENERATIONS ウィンドブレード レビュー
トランスフォーマー レジェンズ LG41 レオプライム レビュー
メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー アクション編
メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー 素体・武装編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー アクション編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 武装編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 素体編
BJPM Bパックで遊んでみた♪
BJPM Aパックで遊んでみた♪
HG 1/144 MSオプションセット5&鉄華団モビルワーカー レビュー
HG 1/144 ガンダムバルバトスルプス レビュー
フィギュアライズバスト 011  ホシノ・フミナ レビュー
TF GENERATIONS TITANS RETURN ASTROTRAIN レビュー
HG 1/144 百錬 (アミダ機) レビュー
BJPM 特典レシピ 「サルガタナス」 レビュー
BJPM Bパック「B2 ドラケン」 レビュー
BJPM Bパック「B1 フォルファクス」 レビュー
BJPM Aパック「A2 マルコシアス」 レビュー
BJPM Aパック「A1 レラージェ」 レビュー
HG 1/144 ガンダムヴィダール レビュー
デスクトップアーミー 【格闘型】 シルフィー・ストライカー レビュー
トミカ ハイパーシリーズ レスキューヘリコプター レビュー
トミカ ハイパーシリーズ ホワイトホープ レビュー
トランスフォーマー レジェンズシリーズ LG21 ハードヘッド レビュー

過去のレビューはこちら
つぶやいったぁ~
つぶやいてます♪
ぶろぐらんきんぐ~

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
購入予定リスト
購入予定のリスト~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR