タイトー すーぱーそに子 ぽちゃ子フィギュア そに子と一緒 レビュー

答えの問いを >挨拶

2014051201000.jpg

すーぱーそに子 ぽちゃ子フィギュア そに子と一緒」 レビュー

○パッケージ

2014051201001t.jpg

2014051201002t.jpg

2014051201003t.jpg

2014051201004t.jpg

パッケージ。
とても元気いっぱいなパッケージ。
黄色を基調とした明るいデザインもあってですね^^;
そして、次の組み合わせることの出来るそに子さんの宣伝まで!!
これは確保して、一緒に並べたくなりますねぇ~♪


○すーぱーそに子 ぽちゃ子フィギュア そに子と一緒

2014051201005t.jpg

2014051201006t.jpg

2014051201007t.jpg

2014051201008t.jpg

すーぱーそに子 ぽちゃ子フィギュア そに子と一緒。
ぽちゃ子さんです!!
これは、もう本当に凄いですねぇ~♪
お肉感が(笑)
ぽっちゃり感が(笑)
大好きですよ、こういうの!!
全体的に陰影の塗装がとても丁寧にされています。
また細かくパーツ分けされているようで、塗装の綺麗さなども際立っていますね(≧∀≦)

2014051201009.jpg

2014051201010.jpg

2014051201011.jpg

これまた顔の造詣は素晴らしいです♪
やや大人っぽく感じるものの、かなりイラストに近いですね^^;
そして、アイプリが本当に綺麗です。
このアイプリの綺麗さには素直に感動ですよ~(≧∀≦)
アイプリは光沢のあるものとなっています。

2014051201012.jpg

2014051201013.jpg

ヘッドフォンはそに子さんのデザインに見慣れた所為か、少し寂しく思っちゃいました(笑)
でも、シンプルながら作りや塗装はしっかりしていますね。
金属感のある塗装は本当に綺麗に塗られています。
また耳当てのクッション部分も、とても実物のようならしい造詣にもなっていますし。

2014051201014.jpg

2014051201015.jpg

髪の毛の造詣はプライズとは思えない細やかさですね。
本当に最近のプライズは昔のもっさり感がなくなったなぁ~^^;
素晴らしいことです♪

2014051201016.jpg

2014051201017.jpg

2014051201018t.jpg

2014051201019.jpg

腕は細すぎず、ふとすぎず。
ぽっちゃり感が出ています(笑)
指先の爪も丁寧に塗られており、見栄えがいいです。

2014051201020.jpg

2014051201021.jpg

2014051201022.jpg

圧倒的ですねぇ~(笑)
存在感が素晴らしいです。
胸に目がいきがちですが、ネックレスは別パーツとなっており、また水着も別パーツになっているのが嬉しい所です。
首にかかる紐が体から浮いているのが凄く良いですね!!
写真で見ると肩のパーティングラインが気になりますけど、実物はそんなに気になりません。
というか、写真を編集していて気付いた位です(笑)

2014051201023.jpg

2014051201024.jpg

2014051201025.jpg

このフィギュアのお腹回りが素敵でしょうがありません。
わき腹のお肉のシワがとても好みです(笑)
実物を見た時に凄く感動してました^^;

2014051201026t.jpg

やはり背中でも、わき腹からのお肉のラインに目がいってしまいます。
もちろん誉めている意味で(笑)

2014051201027.jpg

2014051201028.jpg

2014051201029.jpg

お肉がすこし乗っている感じの造詣がとても素晴らしいですね。
むちっと感があります。
また、塗装も丁寧に陰影をつけているので、より体型を強調しているように思えます。

2014051201030t.jpg

2014051201031t.jpg

すごくむっちりとした脚線ですね(笑)
太ももの存在感がすごいです(>_<)

2014051201032.jpg

靴も別パーツになっています。

2014051201033.jpg

台座とフィギュアはピンで固定。
ですので、しっかりと飾れます。
また台座は半円の形状に。
おそらく、そに子さんと合わせて飾れるようにってことでしょう。
でも、どうせなら合わせるピンとかあれば、もっとよかったのですがね。

それでは適当に~♪

2014051201034.jpg

2014051201035.jpg

2014051201036t.jpg

2014051201037t.jpg

2014051201038t.jpg

2014051201039t.jpg

2014051201040t.jpg

2014051201041t.jpg

2014051201042t.jpg

2014051201043t.jpg

2014051201044t.jpg

2014051201045t.jpg

2014051201046t.jpg

2014051201047t.jpg

2014051201048t.jpg

2014051201000.jpg

以上、「すーぱーそに子 ぽちゃ子フィギュア そに子と一緒」のレビューでした。
いやぁ~、凄い圧倒的なお肉でした(笑)
ふくよかな体型もありますが、顔の造詣がとても愛らしく、全体的に柔らかい雰囲気のフィギュアでしたね。
各部がしっかりとパーツ分けされていて、塗装も綺麗です。
残念なのは胸の分割線くらいでしょうか。
それ以外は本当に不満はありません。
また、肌の塗装もシャドーが各部に吹かれており、その体型を強調することの一役かっています。
本当に造詣や塗装を見ると「プライズとは思えない」という一言につきます。
それほどに丁寧な作りです。
存在感もあり、とても愛嬌のあるフィギュアでした。
凄く、もの凄くお薦めです~(≧∀≦)
一緒に飾るそに子さんも楽しみでしょうがありませんねぇ~♪
プライズなので、入手出来るかは運ですが、入手できるといいなぁ(>_<)


関連記事

テーマ : 美少女フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

この娘もすごく良い

時期外れのコメントですが、この娘可愛いですね。

お肉のボリューム感とか凄いしとっても柔らかそう。
それでいて腰とかお腹、腕や足の形はとても綺麗に整っていて、絶妙なバランスが造形者さんのこだわりを感じます。

お顔もそに子さんより丸顔なのか少し童顔に見えますがそれもまた可愛い。

人により、好みが別れるところではあると思いますが、個人的にはとても良いと思いますので、続いて欲しいですねぇ。

No title

>またぬきさん
可愛いですよね!!

私もボリュームがあるのに、綺麗に整っている所が気に入っています^^
むにっとした感じが出ていていいですよねぇ~♪
愛らしい顔の造詣が本当に凄いなとも思いますし(≧∀≦)
そうですね、確かに人によって好みがわかれそうなところですが、私もドストライクです。
ただ、色々と出すぎていて、確保出来ずにおります(´・ω・`)ショボーン
プロフィール

卯月サクラ

Author:卯月サクラ
卯月サクラと申します~
好きなものは玩具!!
玩具で日々を癒されております。
そんな癒しを更新していく予定。
でも予定は未定。
いい言葉です(笑)
玩具メインのつもりですが、ときたまゲーム、ときたま絵になります。
九州のどこからか日々を綴ります。


リンクはフリーです。
相互希望の方は、日記にコメントくださいませ~
それと画像の無断使用はお断りしております~

リンク用のバナーです~
お好きにご利用くださいませ♪

bana-01.jpg

bana-02.jpg

bana-03.jpg

bana-04.jpg

来訪された人たちの歩み
WEB拍手
最近のレビュー
最近レビューした玩具の紹介です♪

new!! メガミデバイス SOLホーネット レビュー
トランスフォーマー TLK-15 キャリバーオプティマスプライム 初回限定版 レビュー
トランスフォーマー ムービーアドバンスドシリーズ ブラックナイトオプティマスプライム レビュー
new!! BJPMオリジナルレシピ 紅鬼 レビュー
武装神姫 ヘラクレス(ランサメント&エスパディア) レビュー
武装神姫 クワガタ型MMS エスパディア レビュー
武装神姫  カブト型MMS ランサメント レビュー スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー アクション編 スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー ガオガイガー編 スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー ギャレオン&ガオーマシン編
TF GENERATIONS ウィンドブレード レビュー
トランスフォーマー レジェンズ LG41 レオプライム レビュー
メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー アクション編
メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー 素体・武装編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー アクション編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 武装編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 素体編
BJPM Bパックで遊んでみた♪
BJPM Aパックで遊んでみた♪
HG 1/144 MSオプションセット5&鉄華団モビルワーカー レビュー
HG 1/144 ガンダムバルバトスルプス レビュー
フィギュアライズバスト 011  ホシノ・フミナ レビュー
TF GENERATIONS TITANS RETURN ASTROTRAIN レビュー
HG 1/144 百錬 (アミダ機) レビュー
BJPM 特典レシピ 「サルガタナス」 レビュー
BJPM Bパック「B2 ドラケン」 レビュー
BJPM Bパック「B1 フォルファクス」 レビュー
BJPM Aパック「A2 マルコシアス」 レビュー
BJPM Aパック「A1 レラージェ」 レビュー
HG 1/144 ガンダムヴィダール レビュー
デスクトップアーミー 【格闘型】 シルフィー・ストライカー レビュー
トミカ ハイパーシリーズ レスキューヘリコプター レビュー
トミカ ハイパーシリーズ ホワイトホープ レビュー
トランスフォーマー レジェンズシリーズ LG21 ハードヘッド レビュー

過去のレビューはこちら
つぶやいったぁ~
つぶやいてます♪
ぶろぐらんきんぐ~

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
購入予定リスト
購入予定のリスト~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR