久しぶりの更新 & リンクさま巡回♪

君を絡めているのならば >挨拶

約一週間ぶりの更新~(汗
ちょっと、色々とハプニングがあったり、足を痛めたりなどなど。
おかげで、忙しくてちょっと更新する余裕がなかったです。
まぁ、今日から再開していこうと思いますよ~^^;
一応、そに子さんのレビュー写真も撮ってありますし、準備は出来上がっているので。

2014051901000.jpg

2014051901001.jpg

そして、だらだらしながら、結構前に知り合いから貰っていたキットを組んでおりました。
フェニーチェ格好良いねっ!!
たまりません♪
そして、バイクをほぼ取り付ける事が出来るんですね。
なんか、感動しました(笑)
フル武装的な感じで満足。
MGでもフェニーチェは出るとのことで。
発売が今から楽しみですよ~♪

そして、久々にブログの記事を書こうとしたら、なんか記事を書く画面が色々と変わっていて戸惑っています・・・



私が普段からチェックしていて、リンクさせていただいているサイトさまの紹介~♪

ひげひげな、おもちゃの日常 さま
・TF4 ロストエイジ AD02 クラシックオプティマス プライム


イルレイは何故現れるのか さま
・アームズアクション鎧武2 仮面ライダー斬月・真 メロンエナジーアームズ


よほほんの趣味日記 さま
・MSモビルスタンド


好きなものを作っています。 さま
・山根アキラ専用グフを作ろう 2


どんどんガンプラとかレビュー さま
・ガンダムUCエースvol.6 特別付録 HGUC フルアーマー・ユニコーンガンダム専用ハイパー・ビーム・ジャベリン レビュー


YOの玩具箱 さま
・トランスフォーマー ムービー AD03 グリムロック レビュー


相撲ロボット製作部 さま
・BB戦士 ユニコーンガンダム グリーンフレームパールクリア リミテッドVer. レビュー


パチって何が悪い!!! さま
・破幻のジスタチョコ 組み換え遊び集


渚の不定期活動記 さま
・FW GUNDAM Standart 20 バウンド・ドッグ(単座・複座)レビュー


食玩レビュー.com さま
・仮面ライダー鎧武 アームズアクション鎧武3


またーりといくよ。 さま
・トランスフォーマー ロストエイジ ムービーアドバンスドシリーズ ジョルト
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

卯月様へ

 脚を痛められたそうで、具合はいかがですか? ケガや病気というのは突然、身に降りかかってくるだけに災難でしたね。どうか、あまり無理をせず、早く良くなって下さい。案じております。

 フェニーチェとメテオホッパーを組まれたのですね。格好良い(≧ω≦)b フェニーチェとの戦いは決勝トーナメント前だと言うのに、お互いがボロボロになり最終回かと思う様な激闘。憎しみ合い怨み合って戦っているのではない。自分が精魂込めて作ったガンプラの強さを証明するために全力を尽くして戦い合った、BF中におけるトップクラスの名勝負でした。

 作品を一心に見つめさせて頂きましたが、丁寧な作品ですね。自分では、卯月さんと同じ様に作れないと確信できるだけに、製作技術の高さを感じます。
 また、この立ち姿も格好良い。胸を張った立ち姿。カトキ立ちでしたでしょうか? 魅せられる立ち姿ですね。
 それにしても、メテオホッパーって取り付けができたんですね。この様な装着形態があったとは知りませんでした。

 ブログの記事の形態が何かしら変わったみたいですね。先日、私も記事を書こうとして、あれれ?? な感じになって戸惑ってしまいました。コメントの投稿にも新しい機能が!? 私が使えるようになるには時間と慣れが必要そうです(^^ゞ

 素晴らしい作品を拝見させて頂きまして、ありがとうございますm(_ _)m

No title

>kouさん
脚はいためたといっても、歩けないほどではありません^^;
普通に生活はできます。
心配してくださり、ありがとうございます♪
ただ、趣味をする際に、地ベタに座ってする環境だったので、自重しておりました(笑)

はい、組みました~♪
ずっと組んでみたかったので^^;
そう、あの戦闘のおかげで、一時期店頭から見事に消えてしまい、ようやく組むタイミングがやってきました(笑)
売り切れてしまうほどに、あのお話は素晴らしかったですよねぇ~
戦うだけでなく、もちろん締めのガンプラにかける愛や情熱もあったのが素晴らしかったですよね(≧∀≦)

いえいえ、ただの素組みですよ~
私は逆にkouさんの様に、いつも丁寧に塗装されて組まれるその技術力に感動しちゃいます♪
ついつい立たせる際には、カトキ立ちをさせてしまいます。
もう癖のようなものですね(笑)
ごちゃごちゃと取り付ける事ができました(≧∀≦)
アタッチメントがあるおかげで、色々と出来ますねぇ~♪

ですよね、ですよね!!
変わっていて、戸惑いますよね(笑)
私も新機能を使いこなせるように勉強しなければ(汗
プロフィール

卯月サクラ

Author:卯月サクラ
卯月サクラと申します~
好きなものは玩具!!
玩具で日々を癒されております。
そんな癒しを更新していく予定。
でも予定は未定。
いい言葉です(笑)
玩具メインのつもりですが、ときたまゲーム、ときたま絵になります。
九州のどこからか日々を綴ります。


リンクはフリーです。
相互希望の方は、日記にコメントくださいませ~
それと画像の無断使用はお断りしております~

リンク用のバナーです~
お好きにご利用くださいませ♪

bana-01.jpg

bana-02.jpg

bana-03.jpg

bana-04.jpg

来訪された人たちの歩み
WEB拍手
最近のレビュー
最近レビューした玩具の紹介です♪

new!! メガミデバイス SOLホーネット レビュー
トランスフォーマー TLK-15 キャリバーオプティマスプライム 初回限定版 レビュー
トランスフォーマー ムービーアドバンスドシリーズ ブラックナイトオプティマスプライム レビュー
new!! BJPMオリジナルレシピ 紅鬼 レビュー
武装神姫 ヘラクレス(ランサメント&エスパディア) レビュー
武装神姫 クワガタ型MMS エスパディア レビュー
武装神姫  カブト型MMS ランサメント レビュー スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー アクション編 スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー ガオガイガー編 スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー ギャレオン&ガオーマシン編
TF GENERATIONS ウィンドブレード レビュー
トランスフォーマー レジェンズ LG41 レオプライム レビュー
メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー アクション編
メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー 素体・武装編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー アクション編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 武装編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 素体編
BJPM Bパックで遊んでみた♪
BJPM Aパックで遊んでみた♪
HG 1/144 MSオプションセット5&鉄華団モビルワーカー レビュー
HG 1/144 ガンダムバルバトスルプス レビュー
フィギュアライズバスト 011  ホシノ・フミナ レビュー
TF GENERATIONS TITANS RETURN ASTROTRAIN レビュー
HG 1/144 百錬 (アミダ機) レビュー
BJPM 特典レシピ 「サルガタナス」 レビュー
BJPM Bパック「B2 ドラケン」 レビュー
BJPM Bパック「B1 フォルファクス」 レビュー
BJPM Aパック「A2 マルコシアス」 レビュー
BJPM Aパック「A1 レラージェ」 レビュー
HG 1/144 ガンダムヴィダール レビュー
デスクトップアーミー 【格闘型】 シルフィー・ストライカー レビュー
トミカ ハイパーシリーズ レスキューヘリコプター レビュー
トミカ ハイパーシリーズ ホワイトホープ レビュー
トランスフォーマー レジェンズシリーズ LG21 ハードヘッド レビュー

過去のレビューはこちら
つぶやいったぁ~
つぶやいてます♪
ぶろぐらんきんぐ~

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
購入予定リスト
購入予定のリスト~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR