フリュー そに子ちゃん生活密着取材 スペシャルフィギュア ~おしゃべりタイム~ レビュー

それでも僅かな意思でも >挨拶

2014060301000.jpg

フリュー そに子ちゃん生活密着取材 スペシャルフィギュア ~おしゃべりタイム~」 レビュー

○パッケージ

2014060301001.jpg

2014060301002t.jpg

2014060301003t.jpg

2014060301004.jpg

パッケージ。
今回は横に広めのタイプ。
フリューのそに子さんは、縦と横のタイプがありますよねぇ~。
やはり結構大きめです。
そろそろ、かなり部屋のスペースを占めてきました(笑)
そして、イラストも安定の可愛いさですね(≧∀≦)

○そに子ちゃん生活密着取材 スペシャルフィギュア ~おしゃべりタイム~

2014060301005.jpg

2014060301006.jpg

2014060301007.jpg

2014060301008.jpg

そに子ちゃん生活密着取材 スペシャルフィギュア ~おしゃべりタイム~。
今回のもとても艶っぽいですね(笑)
とりあえず、こういう肩を出したセーターのデザイン大好きです。
なので、服の造詣等がドストライクですよ♪

2014060301009.jpg

2014060301010.jpg

2014060301011.jpg

表情は名前にある通り、会話中の一瞬の表情な感じ。
日常の一こまを上手く造詣で表していると思います♪
アイプリも安定の綺麗さですし(≧∀≦)

2014060301012.jpg

ヘッドホンは金属の質感ある塗装となっています。
こちらもいつも通りの丁寧な造詣に塗装ですね♪

2014060301013t.jpg

2014060301014t.jpg

髪の毛の造詣もふんわりとした感じが出ていて良いですね。
今回は動きがあるようなポージングではないので、そんな中でこのふわっとした動きは好きですね^^;

2014060301015t.jpg

2014060301016.jpg

2014060301018.jpg

2014060301017.jpg

腕の造詣は、両腕とも複雑に小物と絡んでいながらも違和感がありません。
どちらも物を持っている、掴んでいる状況なのですが、指の造詣はとても繊細ですね。
マニキュアまでしっかりと塗られていますし。
意識して見ないと見えない左手まで丁寧に塗ってあるのは素晴らしいと思います。

2014060301019.jpg

2014060301020.jpg

2014060301021.jpg

肩を出したデザインなのですが、今回は特に鎖骨のラインや、肩のラインの綺麗さがとても良いですね。
凄く好みな造詣で、細すぎず太すぎずって感じ。
正面からみて満足でも、横から見ると違和感が・・・って事があったりしますが、このそに子さんはそんな事がなかったので凄く満足です(≧∀≦)

2014060301022.jpg

2014060301023.jpg

2014060301024.jpg

服もセーターらしい造詣がしっかりとされており、それでいてちゃんと曲線も表現されています。
髪でかくれがちな、ソファー間際のセーターのシワもしっかりと作られていますね^^;

2014060301025.jpg

2014060301026.jpg

2014060301027.jpg

すらっと伸びた足も綺麗です♪
ちゃんと爪のペディキュアまで塗ってありますし。
あとは、少し指が開いたような造詣も面白いなぁ~と思いました^^;

2014060301028t.jpg

2014060301029t.jpg

2014060301030t.jpg

2014060301031.jpg

今回の小物の一つの電話です。
別パーツになっており、電話線等は軟質素材になっていました。
受話器や電話の造詣もしっかり作られていますし、もちろん塗装もされています。
しかし、ダイヤル式で無く、まわすタイプの電話。
もうアンティーク品って感じの電話機ですよね(笑)
祖父の家には・・・ありそうな気がするけど、現役で。
ちなみに、電話機本体は固定されておらず、適当な位置に置く形になります。
写真はパッケージの位置を参考にして置いてあります。

2014060301032.jpg

ぬいぐるみ。
眼帯をして、どこか愛嬌がありますよね^^;
凄くパステルカラーです(笑)

2014060301033.jpg

2014060301034.jpg

ソファーはちょっと濃い目に陰影の塗装がされています。
また、私のはしっかりと接着されており取り外すことは出来ませんでした。

それでは適当に~♪

2014060301035.jpg

2014060301036t.jpg

2014060301037t.jpg

2014060301038t.jpg

2014060301039t.jpg

2014060301040t.jpg

2014060301041t.jpg

2014060301042t.jpg

2014060301043t.jpg

2014060301044.jpg

2014060301045.jpg

2014060301046.jpg

2014060301047t.jpg

2014060301048t.jpg

2014060301000.jpg

以上、「フリュー そに子ちゃん生活密着取材 スペシャルフィギュア ~おしゃべりタイム~」のレビューでした。
相変わらずの満足度でした(≧∀≦)
今回は本当に衣装の造詣がドストライクで、さらにそれに合わせて肩回りの造詣がとても美しかったのが凄く良かったです。
鎖骨と肩の造詣がいいフィギュアって素晴らしいですよねっ!!
今回はそのほかにも小物が豊富で、取り外しは出来ないものの、工程が増えて手間隙がかかっている事が伺えます。
それでも、今まで通りのクオリティなのが嬉しいですねぇ~^^;
今回も本当に大満足でした。
まだまだフリューさまでそに子さんのシリーズは出るようです。
これからも期待ですね(≧∀≦)
次のそに子さんのプライズが待ち遠しくてしょうがありません。
凄くお薦めですよぉ~(>_<)

関連記事

テーマ : 美少女フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

卯月サクラ

Author:卯月サクラ
卯月サクラと申します~
好きなものは玩具!!
玩具で日々を癒されております。
そんな癒しを更新していく予定。
でも予定は未定。
いい言葉です(笑)
玩具メインのつもりですが、ときたまゲーム、ときたま絵になります。
九州のどこからか日々を綴ります。


リンクはフリーです。
相互希望の方は、日記にコメントくださいませ~
それと画像の無断使用はお断りしております~

リンク用のバナーです~
お好きにご利用くださいませ♪

bana-01.jpg

bana-02.jpg

bana-03.jpg

bana-04.jpg

来訪された人たちの歩み
WEB拍手
最近のレビュー
最近レビューした玩具の紹介です♪

new!! メガミデバイス SOLホーネット レビュー
トランスフォーマー TLK-15 キャリバーオプティマスプライム 初回限定版 レビュー
トランスフォーマー ムービーアドバンスドシリーズ ブラックナイトオプティマスプライム レビュー
new!! BJPMオリジナルレシピ 紅鬼 レビュー
武装神姫 ヘラクレス(ランサメント&エスパディア) レビュー
武装神姫 クワガタ型MMS エスパディア レビュー
武装神姫  カブト型MMS ランサメント レビュー スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー アクション編 スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー ガオガイガー編 スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー ギャレオン&ガオーマシン編
TF GENERATIONS ウィンドブレード レビュー
トランスフォーマー レジェンズ LG41 レオプライム レビュー
メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー アクション編
メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー 素体・武装編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー アクション編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 武装編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 素体編
BJPM Bパックで遊んでみた♪
BJPM Aパックで遊んでみた♪
HG 1/144 MSオプションセット5&鉄華団モビルワーカー レビュー
HG 1/144 ガンダムバルバトスルプス レビュー
フィギュアライズバスト 011  ホシノ・フミナ レビュー
TF GENERATIONS TITANS RETURN ASTROTRAIN レビュー
HG 1/144 百錬 (アミダ機) レビュー
BJPM 特典レシピ 「サルガタナス」 レビュー
BJPM Bパック「B2 ドラケン」 レビュー
BJPM Bパック「B1 フォルファクス」 レビュー
BJPM Aパック「A2 マルコシアス」 レビュー
BJPM Aパック「A1 レラージェ」 レビュー
HG 1/144 ガンダムヴィダール レビュー
デスクトップアーミー 【格闘型】 シルフィー・ストライカー レビュー
トミカ ハイパーシリーズ レスキューヘリコプター レビュー
トミカ ハイパーシリーズ ホワイトホープ レビュー
トランスフォーマー レジェンズシリーズ LG21 ハードヘッド レビュー

過去のレビューはこちら
つぶやいったぁ~
つぶやいてます♪
ぶろぐらんきんぐ~

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
購入予定リスト
購入予定のリスト~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR