BJPMやフィギュアのWF情報~ 2回目

今週末に開かれるワンダーフェスティバル 2014[夏]。
さらに情報が追加されてきましたね!!
ワクワクする情報ばかり。
という訳で、リンクさせていただいているor私が気になっている情報をお伝えしたいと思います(≧∀≦)



BJPM関連

ギミック&スティール社 さま

卓番:6-17-10
ディーラー名:CLUBピストルディスコ

新ランナーセット
・飛行機セット 1500円
・卵怪獣セット 2000円 各4色(ブルー&ダークグレー、ホワイト&グレー、ダークグレー&グレー、グレー&ダークグレー)

新作♪
・BJPM対応ガレキキャラ素体セット

以前から売られている新ランナーセットが販売されるようです。
凄く素晴らしいランナー構成なので、嬉しいです♪

そして、そしてまさかのキャラ素体セットが発売されるようです!!
まっていました、女性素体(≧∀≦)
これはワクワクしてしまいますねぇ~♪
ガレキ部分は顔と胴体、腕、足となるようです。
しかも、ランナーは肌色仕様ですね(>_<)
ちなみに、髪の毛の色は3色あるとのこと。
その中から一種類選択する形なのでしょうかね^^
この素体、アイヴィスと組み合わせると面白いそうです♪
そしてなんとお得な情報も。
新ランナーセットフル購入(2種類4色の計8セット)すると素体セット1つをプレゼントだそうです!!
無くなり次第終了とのことなので、セット購入するつもりの人はお早めに♪


Nip&Snap さま

新作のBJPMガレージキットが発売されるようです。
Coming Soonとあるので、ワクワクです♪

ND-System さま

卓番:6-17-10
ディーラー名:CLUBピストルディスコ

新作♪
・BJPM用プチロボ外装ガレージキット PR-04 「Bishop」

ndsさんの新作が発売されるそうです。
プチロボの 「Bishop」。
Twitterで写真がアップされていましたが、とてもカッコ可愛いです♪
このまま組んでも良さそうですし、もちろんオリジナルのレシピに外装パーツを使用しても良さそうですね!!

こねこねクラブ部室 さま

どうやら、今回は参加しないそうです(´・ω・`)
でも次のイベント等には参加したいとのことで、そちらに期待です(≧∀≦)



フィギュア関連

Experten blogExperten annex さま

今回のWFで発売されるVF-11MAXL改 「ミレーヌバルキリー」の組み立て写真が公開されています♪
テストショットを組み立てたものとのことで。
素組みで、これだけの色分け&変形出来るとは凄いですね。

桐和機巧 さま

武装神姫ヘッドパーツ
・オールベルン用ヘッドパーツ 2000円
・アルトレーネ用ヘッドパーツ  2000円

武器
・十四式加速刀
・十三式短銃剣
・十三式高周波刀・改 各1000円

たまらない、たまらないとです!!
武装神姫用のパーツがどれも殺人的な可愛さ!!
もう、サンプルの写真を見ながらニマニマしてしまいました。
これは欲しい、どうやってか欲しい。
アルトレーネさん用のは特に私の好きなものがつまりまくりです♪
浪漫ですねぇ~(≧∀≦)

そして武器。
新作の十四式加速刀がこれまたすさまじくドストライクです。
設定が溜まりません。
峰の排気口から噴射剤が噴出し斬撃を強引に加速するという。
浪漫兵器過ぎます(≧∀≦)
また、十三式高周波刀・改は以前の物から鞘がほぼ作り直しになったそうです。
マウントパーツも追加されており、マウント出来るのが嬉しいですね。
これは、本当にどれも魅力的過ぎます(≧∀≦)
是非是非、チェックすることをお薦めしますよ~♪


ワンフェスの情報が出れば出るほど、いきたくなる(´・ω・`)
くっ、地方に住んでいることが、こういう時は悲しくなりますね・゚・(つД`)・゚・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

卯月サクラ

Author:卯月サクラ
卯月サクラと申します~
好きなものは玩具!!
玩具で日々を癒されております。
そんな癒しを更新していく予定。
でも予定は未定。
いい言葉です(笑)
玩具メインのつもりですが、ときたまゲーム、ときたま絵になります。
九州のどこからか日々を綴ります。


リンクはフリーです。
相互希望の方は、日記にコメントくださいませ~
それと画像の無断使用はお断りしております~

リンク用のバナーです~
お好きにご利用くださいませ♪

bana-01.jpg

bana-02.jpg

bana-03.jpg

bana-04.jpg

来訪された人たちの歩み
WEB拍手
最近のレビュー
最近レビューした玩具の紹介です♪

new!! トランスフォーマー TLK-25 ディセプティコンニトロ レビュー
new!! トランスフォーマー TLK-22 ニューバンブルビー レビュー
トランスフォーマー QT-19 コンボイ レビュー
メガミデバイス SOLホーネット レビュー
トランスフォーマー TLK-15 キャリバーオプティマスプライム 初回限定版 レビュー
トランスフォーマー ムービーアドバンスドシリーズ ブラックナイトオプティマスプライム レビュー
new!! BJPMオリジナルレシピ 紅鬼 レビュー
武装神姫 ヘラクレス(ランサメント&エスパディア) レビュー
武装神姫 クワガタ型MMS エスパディア レビュー
武装神姫  カブト型MMS ランサメント レビュー スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー アクション編 スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー ガオガイガー編 スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー ギャレオン&ガオーマシン編
TF GENERATIONS ウィンドブレード レビュー
トランスフォーマー レジェンズ LG41 レオプライム レビュー
メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー アクション編
メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー 素体・武装編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー アクション編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 武装編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 素体編
BJPM Bパックで遊んでみた♪
BJPM Aパックで遊んでみた♪
HG 1/144 MSオプションセット5&鉄華団モビルワーカー レビュー
HG 1/144 ガンダムバルバトスルプス レビュー
フィギュアライズバスト 011  ホシノ・フミナ レビュー
TF GENERATIONS TITANS RETURN ASTROTRAIN レビュー
HG 1/144 百錬 (アミダ機) レビュー
BJPM 特典レシピ 「サルガタナス」 レビュー
BJPM Bパック「B2 ドラケン」 レビュー
BJPM Bパック「B1 フォルファクス」 レビュー
BJPM Aパック「A2 マルコシアス」 レビュー
BJPM Aパック「A1 レラージェ」 レビュー
HG 1/144 ガンダムヴィダール レビュー
デスクトップアーミー 【格闘型】 シルフィー・ストライカー レビュー
トミカ ハイパーシリーズ レスキューヘリコプター レビュー
トミカ ハイパーシリーズ ホワイトホープ レビュー
トランスフォーマー レジェンズシリーズ LG21 ハードヘッド レビュー

過去のレビューはこちら
つぶやいったぁ~
つぶやいてます♪
ぶろぐらんきんぐ~

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
購入予定リスト
購入予定のリスト~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR