アーマーガールズプロジェクトMS少女 バンシィ レビュー アクション編

しあわせのおもいは >挨拶

2014082702000.jpg

「アーマーガールズプロジェクトMS少女 バンシィ」 レビュー アクション編
今回は可動編とアクション編で分けてあります。
可動編はこちら↓

・アーマーガールズプロジェクトMS少女 バンシィ レビュー 可動編


それでは適当にあくしょん~♪

2014082702001t.jpg

2014082702002t.jpg

2014082702003t.jpg

2014082702004t.jpg

2014082702005t.jpg

2014082702006t.jpg

2014082702007.jpg

2014082702008t.jpg

2014082702009t.jpg

2014082702010.jpg

2014082702011t.jpg

2014082702012t.jpg

2014082702013.jpg

2014082702014.jpg

2014082702015.jpg

2014082702016t.jpg

2014082702017t.jpg

2014082702018t.jpg

2014082702019.jpg

2014082702020.jpg

2014082702021t.jpg

2014082702022t.jpg

2014082702023t.jpg

2014082702024t.jpg

2014082702025t.jpg

2014082702026.jpg

2014082702027.jpg

2014082702028.jpg

2014082702029t.jpg

2014082702030.jpg

2014082702031.jpg

2014082701000.jpg

2014082702000.jpg

以上、「アーマーガールズプロジェクトMS少女 バンシィ」のレビュー、アクション編でした♪
ユニコーンの時も満足しましたが、それ以上に満足しました(≧∀≦)
ユニコーンの時に、例えば「腰の軸がもう少し長かったらな」、など思った部分がありました。
そういった残念だった部分が修整されて、さらに良いものになっていました。
オプションも豊富ですし、遊び甲斐も凄くあります。
そして、何より髪の造形の美しさ!!
綺麗でよく動くとか、本当に嬉しすぎですよ(>_<)
もうポーズをつけて、髪をなびかせるのが楽しくてしょうがありませんでした。
気がつけば、髪だけの写真を凄く撮っていてびっくりしたくらいです(笑)
だいぶ没にしましたが(汗
アイプリも、本当に綺麗になりましたよね。
前髪でかくれてしまいますが、眉も含めて本当に可愛らしい表情パーツが付属しています。
口のちらっと見える八重歯も愛らしく、造形の良さと細やかさが映えますよね。
本当にユニコーン以上に、細部にまで力が入った商品だと思います。
あえて残念な点を上げるなら、通販限定ってことかな(汗
これ、絶対に一般で販売したら売れたと思いますよ(笑)
というか、一般販売でしたら、遊んだあとに私は買い足していたと思います。
間違いなくですね。
次はユニコーンの覚醒版ということで。
バンシィのパーツも付属するようなので、発売が楽しみですヽ(´ー`)ノ
そして、出来ればバンシィさんも武装セットを出して欲しい所ですねぇ~
なにはともあれ凄く、もの凄くお薦めです(≧∀≦)

関連記事

テーマ : 美少女フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

卯月サクラ様へ

 バンシィさんのアクション編を拝見させて頂きました。
 ユニコーンさんの時は、慎ましい姿のユニコーン形態が好きですが、バンシィさんは少女の可愛さに加え、ユニコーンよりも角が派手になっているだけに、デストロイ形態に華を感じました。とは思いつつも、細身のプロポーションを表現しているユニコーン形態も良いです(^^ゞ
 それにしても卯月さんのアクションは、いつも素敵ですね。バンシィさんはツインテールという髪型ですが、写真の中にエネルギーによる衝撃波の存在や、動きの激しさを感じました。
 四肢の動きに加えて、髪によるアクションを持て余すこと無く表現されるとは、さすがは卯月さんですね。
 卯月さんの撮られる作品には、生命が宿った様に思っていますが、いつもながらため息が漏れるほどに、うっとりいたします(人´∀`).☆.。.:*・゚
 これだけの作品を撮られるのに、どれだけの苦労とお時間がかかったのか、頭が下がります。お疲れ様です。
 検索をすれば卯月さんの他にもレビューをされていらっしゃる方はいるでしょうが、私は卯月さんのレビューが拝見できて、とても嬉しいですよ。
 素晴らしい作品を作品を拝見させて頂きました。本当に、ありがとうございますm(_ _)m 

No title

他に買いたいのあって値段がががでスルーし絶望Now・・・

覚醒ユニ子予約して追加パーツ収録されてるというのに・・・

No title

>kouさん
そうですね、確かに特徴的な部分が増えているだけあって、動かしていて見栄えがユニコーンより良かった気がします^^
ただ、その分だけ本当に角などの破損が怖いです(笑)
凄く慎重に遊びました(>_<)

今回は、本当にツインテールに助けられました。
ツインテールのおかげで、ポージングが下手な私も少しは動きがあるようなポージングをできたのかな・・・とか思ったり。
それくらいに可動と造形の良さが際立っていましたね。

誉めて頂いて、凄く嬉しいです^^
でも、やはり誰かのレビューを拝見すると「こういう撮り方があったのか!!」と勉強させられてばかり。
もっと良い写真を撮れるよう、これからも精進したいです(≧∀≦)

No title

>Dozさん
私も一個しか注文してなくて、遊んだあとに軽く絶望しました(汗
ユニコーン以上に完成度が高くなっていて、驚いてからの、絶望です(笑)
本当に出来がいいですからねぇ。
これは覚醒版と一緒のタイミングで再販して欲しいところです(>_<)
プロフィール

卯月サクラ

Author:卯月サクラ
卯月サクラと申します~
好きなものは玩具!!
玩具で日々を癒されております。
そんな癒しを更新していく予定。
でも予定は未定。
いい言葉です(笑)
玩具メインのつもりですが、ときたまゲーム、ときたま絵になります。
九州のどこからか日々を綴ります。


リンクはフリーです。
相互希望の方は、日記にコメントくださいませ~
それと画像の無断使用はお断りしております~

リンク用のバナーです~
お好きにご利用くださいませ♪

bana-01.jpg

bana-02.jpg

bana-03.jpg

bana-04.jpg

来訪された人たちの歩み
WEB拍手
最近のレビュー
最近レビューした玩具の紹介です♪

new!! トランスフォーマー TLK-25 ディセプティコンニトロ レビュー
new!! トランスフォーマー TLK-22 ニューバンブルビー レビュー
トランスフォーマー QT-19 コンボイ レビュー
メガミデバイス SOLホーネット レビュー
トランスフォーマー TLK-15 キャリバーオプティマスプライム 初回限定版 レビュー
トランスフォーマー ムービーアドバンスドシリーズ ブラックナイトオプティマスプライム レビュー
new!! BJPMオリジナルレシピ 紅鬼 レビュー
武装神姫 ヘラクレス(ランサメント&エスパディア) レビュー
武装神姫 クワガタ型MMS エスパディア レビュー
武装神姫  カブト型MMS ランサメント レビュー スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー アクション編 スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー ガオガイガー編 スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー ギャレオン&ガオーマシン編
TF GENERATIONS ウィンドブレード レビュー
トランスフォーマー レジェンズ LG41 レオプライム レビュー
メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー アクション編
メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー 素体・武装編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー アクション編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 武装編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 素体編
BJPM Bパックで遊んでみた♪
BJPM Aパックで遊んでみた♪
HG 1/144 MSオプションセット5&鉄華団モビルワーカー レビュー
HG 1/144 ガンダムバルバトスルプス レビュー
フィギュアライズバスト 011  ホシノ・フミナ レビュー
TF GENERATIONS TITANS RETURN ASTROTRAIN レビュー
HG 1/144 百錬 (アミダ機) レビュー
BJPM 特典レシピ 「サルガタナス」 レビュー
BJPM Bパック「B2 ドラケン」 レビュー
BJPM Bパック「B1 フォルファクス」 レビュー
BJPM Aパック「A2 マルコシアス」 レビュー
BJPM Aパック「A1 レラージェ」 レビュー
HG 1/144 ガンダムヴィダール レビュー
デスクトップアーミー 【格闘型】 シルフィー・ストライカー レビュー
トミカ ハイパーシリーズ レスキューヘリコプター レビュー
トミカ ハイパーシリーズ ホワイトホープ レビュー
トランスフォーマー レジェンズシリーズ LG21 ハードヘッド レビュー

過去のレビューはこちら
つぶやいったぁ~
つぶやいてます♪
ぶろぐらんきんぐ~

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
購入予定リスト
購入予定のリスト~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR