WAVE BEACH QUEENS 「すーぱーそに子」 レビュー

繋ぐ言葉 >挨拶

2014100701000.jpg

WAVE BEACH QUEENS 「すーぱーそに子」 レビュー

○パッケージ

2014100701001t.jpg

2014100701002t.jpg

2014100701003t.jpg

2014100701004t.jpg

パッケージ。
前面にそに子さんの写真が^^
どれも魅力的ですねぇ~♪
箱のデザインも白を基調とした、清潔感のあるものとなっています。

2014100701005t.jpg

ブリスターパックは1段になります。
蟹がいる・・・(笑)


○すーぱーそに子

2014100701006t.jpg

2014100701007t.jpg

2014100701008t.jpg

2014100701009t.jpg

すーぱーそに子。
原型師は「たにかわまさひこ with 片山博喜」さんになります。
そに子さんも好きですが、原型師さんも大好きでして。
それならば、買わない訳がないということで購入しました。
いやぁ~、本当に素晴らしいですね(≧∀≦)
造形がとても美しいです♪
あと、ポージングが躍動感があって、顔の表情も相まってとても愛らしいですね(>_<)

2014100701010.jpg

2014100701011.jpg

2014100701012.jpg

表情は驚いた感じの顔ですね。
とても可愛らしいです。
アイプリも綺麗ですし、頬のチークなんかも凄くいいバランスですね。
でも、一番は唇かな。
唇の艶っぽい感じの塗装がドストライクです^^
塗装も含めて、かなり満足です!!
贅沢を言えば、笑顔のフェイスパーツとかをもう一個つけて欲しかったかも。
というか「見てみたかった」というのが本音ですね(笑)

2014100701013.jpg

ヘッドホンも丁寧に塗装されています。
塗装での金属表現も美しいです。。
ただ、かなり細いので折らないように注意しなければいけないかも。

2014100701014.jpg

2014100701015.jpg

髪の毛も素晴らしいです。
流れるような動きに、塗装のグラデーションもとても綺麗。
髪の毛の造形もとてもシャープで、でも柔らかなものとなっています。
あと凄いのが、この状態でも違和感がないのですが、頭部を動かした際には髪の動きが手の甲を沿う感じになったりと、動かしても違和感のない造形になっていること。
これは本当に感動しました。
凄く髪の毛のパーツを丁寧に作っているんだなと思いました(≧∀≦)

2014100701016.jpg

2014100701017.jpg

BEACH QUEENSリーズ統一の、ネックジョイント【H】規格を搭載しています。
首の接続がボールジョイントになっていて、動く訳です。
左方向にはとてもよく動きます。
ただ、首の兼ね合いで右はやや動かない感じかな。
左に動かした方が、全体的な雰囲気としても違和感がない気がします。

2014100701018t.jpg

2014100701019.jpg

2014100701020t.jpg

2014100701021.jpg

腕や手の造形も凄く美しいです。
マニキュアも丁寧に塗り分けられていて、小さいながらも見栄えが良いですね。
アイスは別パーツになっており、取り外すことも出来ます。
アイス・・・どうみても31のアイスにしか見えませんね(笑)

2014100701022.jpg

2014100701023.jpg

2014100701024.jpg

ボリュームがあって、とても素晴らしいです♪
造形も美しいですねぇ~。
水着のパール塗装も綺麗で、とてもアクセントになっています。
写真だとバリが見えますが、実物だと全然きになりません。
やはり結構小さいですからね。

2014100701025t.jpg

2014100701026t.jpg

2014100701027t.jpg

凄くお腹や腰のラインが肉付きはありつつも、綺麗なラインですね!!
このバランス、凄く絶妙だと思います♪
肌の陰影も綺麗ですし、おへそが可愛いです(>_<)

2014100701028.jpg

2014100701029.jpg

2014100701030.jpg

こちらも水着の塗装は綺麗なパール塗装。
水着の造形も皺のメリハリが効いていますね。
結び目の造形も細やかです。

2014100701031t.jpg

2014100701032t.jpg

2014100701033.jpg

脚部のニーソの皺も凄くいい感じです。
また、ニーソ部分は水着と違って、薄いピンクの光沢のあるパール塗装になっています。
水着の青みがかかったパール塗装と、ニーソのピンクがかったパール塗装の対比が面白いです。

2014100701034.jpg

2014100701035.jpg

またビーチサンダルは白のパール塗装となっています。
ニーソとビーチサンダルがそれぞれ丁寧に塗り分けられていますね。

2014100701036.jpg

台座は砂浜をデザインした物です。
ちなみに台座と本体はネジで固定されています。

2014100701037.jpg

2014100701038.jpg

蟹が付属。
ちゃんと自立します(笑)

それでは適当にあくしょん~♪

2014100701039t.jpg

2014100701040t.jpg

2014100701041.jpg

2014100701042t.jpg

2014100701043t.jpg

2014100701044t.jpg

2014100701045t.jpg

2014100701046.jpg

2014100701047t.jpg

2014100701048t.jpg

2014100701049t.jpg

2014100701050t.jpg

2014100701051t.jpg

2014100701052t.jpg

2014100701053t.jpg

2014100701054t.jpg

2014100701055t.jpg

2014100701056t.jpg

2014100701057t.jpg

2014100701058t.jpg

2014100701059t.jpg

2014100701060t.jpg

2014100701000.jpg

以上、WAVE BEACH QUEENS 「すーぱーそに子」のレビューでした。
値上がりしてから、初めてこのシリーズのを買いました。
正直、満足出来るか不安でしたが、とても満足出来るそに子さんでしたね(≧∀≦)
顔の造詣は愛らしく、アイプリも綺麗で、またアクセントとなるチークや唇の塗装もくどすぎず、可愛さをより強調する感じでした。
また髪の造形は、頭部を動かした際も違和感のないような細やかな作りとなっており、頭部を動かしてもその美しさが崩れることはなく、むしろ逆に造形の細やかさに感動するばかりです。
また水着やニーソはそれぞれ違う色のパール塗装となっていて、その対比が凄く面白かったですね。
1/10サイズで約16センチほどと小さいながらも、とてもしっかりとした作りで大満足でした。
凄く、もの凄くお薦めです♪

しかし、これだけ可愛いとなると、可動素体に頭部をのけったくなる。
1/10サイズのちょうどいい可動素体とかないものですかね(>_<)

関連記事

テーマ : 美少女フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

卯月サクラ

Author:卯月サクラ
卯月サクラと申します~
好きなものは玩具!!
玩具で日々を癒されております。
そんな癒しを更新していく予定。
でも予定は未定。
いい言葉です(笑)
玩具メインのつもりですが、ときたまゲーム、ときたま絵になります。
九州のどこからか日々を綴ります。


リンクはフリーです。
相互希望の方は、日記にコメントくださいませ~
それと画像の無断使用はお断りしております~

リンク用のバナーです~
お好きにご利用くださいませ♪

bana-01.jpg

bana-02.jpg

bana-03.jpg

bana-04.jpg

来訪された人たちの歩み
WEB拍手
最近のレビュー
最近レビューした玩具の紹介です♪

new!! メガミデバイス SOLホーネット レビュー
トランスフォーマー TLK-15 キャリバーオプティマスプライム 初回限定版 レビュー
トランスフォーマー ムービーアドバンスドシリーズ ブラックナイトオプティマスプライム レビュー
new!! BJPMオリジナルレシピ 紅鬼 レビュー
武装神姫 ヘラクレス(ランサメント&エスパディア) レビュー
武装神姫 クワガタ型MMS エスパディア レビュー
武装神姫  カブト型MMS ランサメント レビュー スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー アクション編 スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー ガオガイガー編 スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー ギャレオン&ガオーマシン編
TF GENERATIONS ウィンドブレード レビュー
トランスフォーマー レジェンズ LG41 レオプライム レビュー
メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー アクション編
メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー 素体・武装編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー アクション編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 武装編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 素体編
BJPM Bパックで遊んでみた♪
BJPM Aパックで遊んでみた♪
HG 1/144 MSオプションセット5&鉄華団モビルワーカー レビュー
HG 1/144 ガンダムバルバトスルプス レビュー
フィギュアライズバスト 011  ホシノ・フミナ レビュー
TF GENERATIONS TITANS RETURN ASTROTRAIN レビュー
HG 1/144 百錬 (アミダ機) レビュー
BJPM 特典レシピ 「サルガタナス」 レビュー
BJPM Bパック「B2 ドラケン」 レビュー
BJPM Bパック「B1 フォルファクス」 レビュー
BJPM Aパック「A2 マルコシアス」 レビュー
BJPM Aパック「A1 レラージェ」 レビュー
HG 1/144 ガンダムヴィダール レビュー
デスクトップアーミー 【格闘型】 シルフィー・ストライカー レビュー
トミカ ハイパーシリーズ レスキューヘリコプター レビュー
トミカ ハイパーシリーズ ホワイトホープ レビュー
トランスフォーマー レジェンズシリーズ LG21 ハードヘッド レビュー

過去のレビューはこちら
つぶやいったぁ~
つぶやいてます♪
ぶろぐらんきんぐ~

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
購入予定リスト
購入予定のリスト~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR